ゴブリンスレイヤー 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

ゴブリンスレイヤー名言投稿

『ゴブリンスレイヤー』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


ゴブリンスレイヤー, 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(ゴブリンスレイヤー)

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

ふぇにばの遊び場

『ゴブリンスレイヤー』名言一覧

  • 1
手をかえ、品をかえろ
同じ戦術を使うな
死ぬぞ
  • By ゴブリンスレイヤー(投稿者:ゴブスレ様)
  • 1

ゴブリンスレイヤーとは?

「俺は世界を救わない。ゴブリンを殺すだけだ。」 その辺境のギルドには、ゴブリン討伐だけで銀等級(序列三位)にまで上り詰めた稀有な存在がいるという……。 冒険者になって、はじめて組んだパーティがピンチとなった女神官。それを助けた者こそ、 ゴブリンスレイヤーと呼ばれる男だった…。 彼は手段を選ばず、手間を惜しまずゴブリンだけを退治していく。そんな彼に振り回される女神官、 感謝する受付嬢、彼を待つ幼馴染の牛飼い娘。 そんな中、彼のうわさを聞き、森人(エルフ)の少女が依頼に現れた―。

ゴブリンスレイヤー 登場人物名言

ゴブリンスレイヤー タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

ゴブリンスレイヤー 人気名言

「奴らは馬鹿だが間抜けじゃない」
  • By ゴブリンスレイヤー(投稿者:龍さん(白坂)様)
人前に出てこないゴブリンだけが
良いゴブリンだ
  • By ゴブリンスレイヤー(投稿者:ゴブスレ様)
想像力は武器だ
それがない奴から死ぬ
  • By ゴブリンスレイヤー(投稿者:ゴブスレ様)
力がなくてなんもしなかった奴が力を手に入れた途端なんかできると思ったか?
  • By 先生(投稿者:ゴブスレ様)
『無理や無茶をして勝てるならいくらでもするが、それで上手くいくなら、苦労はしない。』
  • By ゴブリンスレイヤー(投稿者:龍さん(白坂)様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『キャプテン翼』名言ランキング公開中!

キャプテン翼 名言

『ポルノグラフィティ(PornoGraffitti)』名言ランキング公開中!

ポルノグラフィティ(PornoGraffitti) 名言

『サムライ8〜八丸伝〜』名言ランキング公開中!

サムライ8〜八丸伝〜 名言

『妹さえいればいい。』羽島千尋 名言・名台詞

羽島千尋 名言

『彼女、お借りします』桜沢墨 名言・名台詞

桜沢墨 名言

『ダイの大冒険』ブラス 名言・名台詞

ブラス 名言

今話題の名言

心の絆で パックをつなげ!
  • [ニックネーム] プラオレ
  • [発言者] 日光ドリームモンキーズ
私たち・・・離れたってずっとつながってる!
  • [ニックネーム] みずさわまなか
  • [発言者] 水沢愛佳
何かを守るために戦うのは騎士道だ
  • [ニックネーム] 騎士団連隊長
  • [発言者] ホーソン・グラトール
何もなくはないでしょう
この国はいい国です
まず平和です
食料も豊富なようですし
建物も立派です

そして何より 人が優しい
  • [ニックネーム] 桃太郎
  • [発言者] キビツミコト
お前等追いかけてここまで来た
しがないしがない旅人ですよ
  • [ニックネーム] 桃太郎
  • [発言者] キビツミコト
安心して!今すぐ助け出して楽にしてあげる!
その「生き恥」
拙者が終わらせてあげるから!
  • [ニックネーム] MILIA
  • [発言者] ミリア
人には誰だって
叶えたい願いがある

その願いを叶えるためなら
過酷な戦いに身を投じることも
厭わないはずだ
  • [ニックネーム] アイオラ
  • [発言者] 晩華桜良
ん?私はいつだって優しいだろう?
ちゃんと仕事ができているか逐一チェックして
できないところはできるまで教育して
  • [ニックネーム] 女騎士隊長
  • [発言者] カレン
それを教えると”答え”になってしまうわ
先生は答えまでの道筋に導くのがお仕事なのよ
  • [ニックネーム] ふじきまか
  • [発言者] 藤城真香
別に行ってもいいんじゃないか?
多分相手が迷惑してるかどうかなんて
歩み寄ってみないとわからんもんだろ

恐る恐るでもいいし
頑張って口実作ってもいいし
理由やきっかけがなくたって
たまにはわがまま言ってみたり

そうやってお互いの距離を測り続けてたら
例え血が繋がっていなくても
家族にだってなれるものよ
  • [ニックネーム] かみはてうりゅう
  • [発言者] 上終瓜生 & 姉小路舞昼

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧

ゴブリンスレイヤー
May/02/2019 (Thu) 12:44:39
人前に出てこないゴブリンだけが、いいゴブリンだ!