エガオノダイカ 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

エガオノダイカ名言投稿

『エガオノダイカ』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


エガオノダイカ, 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(エガオノダイカ)

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

ふぇにばの遊び場

『エガオノダイカ』名言一覧

  • 1
を背けてはなりません。これが現実です。
争いを止めたいとおっしゃられましたね?ならば懸命にお考えを。

それが出来ぬのなら、あなたは無力のままです。


  • By レイラ・エトワール(投稿者:偽りのソレイユ様)
  • 1

エガオノダイカとは?

地球より遥かかなたの星にある、笑顔に溢れた王国。 王女のユウキは十二歳、そろそろ多感なお年頃。 毎日泣き、笑い、時にはときめいたり…?しながら、王宮で楽しく暮らしている。 日々を彩るのは、忠実な家臣たち。 教育役のレイラ、政治を補佐するイザナ、騎士団長ハロルド、 そして……幼馴染の側近、ヨシュア。 「ユウキ!気合と根性さえあれば、何だってできる!」 「……もうっ。またそれ~!?ヨシュア、もっと貴族らしくしてっ!」 ステラは十七歳、有能かつクールな軍人。けれど微笑みはいつも絶やさない…… 笑顔は生きるためには、欠かせないから。 これは、遠い星に生まれた、二人の少女の物語。

エガオノダイカ 登場人物名言

エガオノダイカ タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

エガオノダイカ 人気名言

あなたの居場所がないって感じてるなら
心配ない

どうせ死ぬなら 同じでしょう?
  • By ステラ(投稿者:グランディーガ帝国様)
惨めなヤツが夢見た所で、シケた未来が待ってるだけだ
  • By ヒューイ(投稿者:ない子様)
王女のお努め
しっかり果たすから
  • By ユウキ・ソレイユ(投稿者:ソレイユ王国様)
この星のみんなを
笑顔にしたい
  • By ユウキ・ソレイユ(投稿者:ソレイユ王国様)
気合と根性!!!!!!
  • By ヨシュア・イングラム(投稿者:偽りのソレイユ様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『クラシカロイド』名言ランキング公開中!

クラシカロイド 名言

『金色のガッシュ!!』名言ランキング公開中!

金色のガッシュ!! 名言

『夜明け告げるルーのうた』名言ランキング公開中!

夜明け告げるルーのうた 名言

『王様ゲーム』本多奈津子 名言・名台詞

本多奈津子 名言

『妹さえいればいい。』可児那由多 名言・名台詞

可児那由多 名言

『銀魂』土方十四郎 名言・名台詞

土方十四郎 名言

今話題の名言

「それは私の責任です」
ということが言い切れてこそ
責任者たりうる
  • [ニックネーム] まつしたこうのすけ
  • [発言者] 松下幸之助
100回叩くと壊れる壁があったとする
でもみんな何回叩けば壊れるかわからないから
90回まで来ていても途中であきらめてしまう
  • [ニックネーム] まつおかしゅうぞう
  • [発言者] 松岡修造
本当に、ただの一言さえも
こいつのことばは
あんたに届かなかったのか
  • [ニックネーム] おざきはやと
  • [発言者] 尾崎隼人
俺のこと好きになってくれて有難う
これからもずっとずっと
一緒にいよう
  • [ニックネーム] おざきはやと
  • [発言者] 尾崎隼人
あんたらがガムテープでしばってた娘が・・・
おおげさじゃなく
人類の希望になるかもしれないの

だから・・・
この子を絶対守るよ
  • [ニックネーム] おだつぐみ
  • [発言者] 小田つぐみ
いい加減にしなさいよあんた達
周りの娘達が嫌がってるのが分からない?
下品な会話ならトイレでするのがお似合いよ
  • [ニックネーム] ほしのきらら
  • [発言者] 星乃雲母
私はハル君を
最後に一番幸せにできるのは
誰なのか知ってるから

今は・・・
おめでとうって言っただけよ?
  • [ニックネーム] さつき
  • [発言者] 紗月
そこのあなた
魔法の絵本を買いませんか
  • [ニックネーム] アトリエ
  • [発言者] とある魔法使い
本を読んだらその次は
「同じように描いてみなさい」って言われる
描きたくないものを描かされる
リチェらしい魔法じゃないのに
そういうのもう嫌なの
  • [ニックネーム] りちぇ
  • [発言者] リチェ
叶うことなら戻りたい・・・
SCM・・・
悪魔の器具に出会う前に
  • [ニックネーム] あらかわえいあ
  • [発言者] 荒川エイア

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧