エガオノダイカ 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
エガオノダイカ名言投稿
『エガオノダイカ』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(エガオノダイカ)
投稿イメージ
[名言を入力してください]
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『エガオノダイカ』名言一覧
- 1
根付かぬ花と決めているのは周りだけだ
花も作物も根付いて生きようと、必死なはずじゃないのか?
花も作物も根付いて生きようと、必死なはずじゃないのか?
- By ゲイル・オーウェンズ(投稿者:じゃがいも軍団様)
- 1
エガオノダイカとは?
地球より遥かかなたの星にある、笑顔に溢れた王国。 王女のユウキは十二歳、そろそろ多感なお年頃。 毎日泣き、笑い、時にはときめいたり…?しながら、王宮で楽しく暮らしている。 日々を彩るのは、忠実な家臣たち。 教育役のレイラ、政治を補佐するイザナ、騎士団長ハロルド、 そして……幼馴染の側近、ヨシュア。 「ユウキ!気合と根性さえあれば、何だってできる!」 「……もうっ。またそれ~!?ヨシュア、もっと貴族らしくしてっ!」 ステラは十七歳、有能かつクールな軍人。けれど微笑みはいつも絶やさない…… 笑顔は生きるためには、欠かせないから。 これは、遠い星に生まれた、二人の少女の物語。
エガオノダイカ 登場人物名言
エガオノダイカ タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

エガオノダイカ 人気名言
あなたの居場所がないって感じてるなら
心配ない
どうせ死ぬなら 同じでしょう?
心配ない
どうせ死ぬなら 同じでしょう?
- By ステラ(投稿者:グランディーガ帝国様)
惨めなヤツが夢見た所で、シケた未来が待ってるだけだ
- By ヒューイ(投稿者:ない子様)
王女のお努め
しっかり果たすから
しっかり果たすから
- By ユウキ・ソレイユ(投稿者:ソレイユ王国様)
この星のみんなを
笑顔にしたい
笑顔にしたい
- By ユウキ・ソレイユ(投稿者:ソレイユ王国様)
気合と根性!!!!!!
- By ヨシュア・イングラム(投稿者:偽りのソレイユ様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『古見さんは、コミュ症です。』名言ランキング公開中!
『重要参考人探偵』名言ランキング公開中!
『ストラテジックラバーズ』名言ランキング公開中!
『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』ステイン 名言・名台詞
『ぐらんぶる』古手川奈々華 名言・名台詞
『ガンゲイル・オンライン(GGO)』ピトフーイ(PITOHUI) 名言・名台詞
今話題の名言
僕の耳には今、希望の鐘が鳴り響いている!!!
清麿の鼓動という希望の鐘が!!!
ゼオンを倒し、世界を救う、希望の鐘だ!!!
清麿の鼓動という希望の鐘が!!!
ゼオンを倒し、世界を救う、希望の鐘だ!!!
- [ニックネーム] gold
- [発言者] モモン
俺自身くらい俺のこと信じてなきゃ
何事も成すことはできないだろ
何事も成すことはできないだろ
- [ニックネーム] ガンツ
- [発言者] 加藤勝
要らない!
相棒は大事にしろ!
相棒は大事にしろ!
- [ニックネーム] れんちゃん
- [発言者] レン(LLENN)
走るスピードは人それぞれ・・・
速くても遅くても
どちらが偉いということではありません
速くても遅くても
どちらが偉いということではありません
- [ニックネーム] おおいわじゅんいち
- [発言者] 大岩純一
……ああ、そうか。そうだった
なぜ忘れていたんだろう
━━私を救ってくれたのは
こういう男だった
なぜ忘れていたんだろう
━━私を救ってくれたのは
こういう男だった
- [ニックネーム] やとがみとおか
- [発言者] 夜刀神十香
見してくださいまし
世界を書き換えようよ言う
愚かで無謀な行いを
神がどこまで許すのか
世界を書き換えようよ言う
愚かで無謀な行いを
神がどこまで許すのか
- [ニックネーム] るなたん
- [発言者] 時崎狂三
姉にいつも言われてるの
男は顔より
ヒッティングマッスルのでかさで選べって
男は顔より
ヒッティングマッスルのでかさで選べって
- [ニックネーム] セレブ
- [発言者] 奏流院朱美
おい。今から10秒数える間に
汚ねえケツを引っさげて出て行け
さもないと、鉛の弾を打ち込んでやる
1…2…10!
汚ねえケツを引っさげて出て行け
さもないと、鉛の弾を打ち込んでやる
1…2…10!
- [ニックネーム] TV
- [発言者] ケヴィン
恐ろしい時ほど前にでろ
- [ニックネーム] カッタークロワッサン
- [発言者] オペラ
賭けて一生
指して一興
悪いが僕は…ギャンブラーだ‼
指して一興
悪いが僕は…ギャンブラーだ‼
- [ニックネーム] 魔入間大好き
- [発言者] シャックスリード

