Dr.STONE(ドクターストーン) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
Dr.STONE(ドクターストーン)名言投稿
『Dr.STONE(ドクターストーン)』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(Dr.STONE(ドクターストーン))
投稿イメージ
[名言を入力してください]
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『Dr.STONE(ドクターストーン)』名言一覧
- 1
偶然には必ず合理的な理由がある
- By 石神千空(投稿者:科学者様)
あぁ、実に超絶合理的だ…合理的だが唆らねぇ、
70億人が支えきれねぇなら、70億人支える手を70億人で探しまくる!
それが科学のやり口だ…!
70億人が支えきれねぇなら、70億人支える手を70億人で探しまくる!
それが科学のやり口だ…!
- By 石神千空(投稿者:俺様)
- 1
Dr.STONE(ドクターストーン)とは?
全人類が、謎の現象により一瞬で石化して数千年——。 超人的な頭脳を持つ、根っからの科学少年・千空が目覚めた。 文明が滅んだ石の世界を前に、 千空は、科学の力で世界を取り戻すことを決意。 時を同じくしてよみがえった、体力自慢の幼馴染・大木大樹はじめ、 仲間たちと、ゼロから文明を作り出していく——
Dr.STONE(ドクターストーン) 登場人物名言
Dr.STONE(ドクターストーン) タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

Dr.STONE(ドクターストーン) 人気名言
教えてやるよデカブツ
科学ではわからないこともある、じゃねぇ
わからないことにルールを探す
このくっそ地道な努力を
科学って呼んでるだけだ
科学ではわからないこともある、じゃねぇ
わからないことにルールを探す
このくっそ地道な努力を
科学って呼んでるだけだ
- By 石神千空(投稿者:石化時代様)
偶然には必ず合理的な理由がある
- By 石神千空(投稿者:科学者様)
科学と力だ
唆るぜこれは・・・!!
唆るぜこれは・・・!!
- By 石神千空(投稿者:科学王国様)
このストーンワールドの
アダムとイヴになってやる
唆るぜ、これは
アダムとイヴになってやる
唆るぜ、これは
- By 石神千空(投稿者:せんくう様)
俺の言葉だけだ
科学に嘘はつかねぇ
足りねえか
科学に嘘はつかねぇ
足りねえか
- By 石神千空(投稿者:いしがみせんくう様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『Occultic;Nine』名言ランキング公開中!
『ぼのぼの』名言ランキング公開中!
『ラブホの上野さん』名言ランキング公開中!
『Re:ゼロ』ペテルギウス・ロマネコンティ 名言・名台詞
『シュタゲ』椎名かがり 名言・名台詞
『ルパン三世』ルパン三世 名言・名台詞
今話題の名言
ありがとう
君がいてくれて本当よかったよ
どんな時だっていつも
笑っていられる
君がいてくれて本当よかったよ
どんな時だっていつも
笑っていられる
- [ニックネーム] Best Friend
- [発言者] 西野カナ
うかない顔して 急にどうしたの?
辛いことがあるなら何でも話して
泣きたい時だって ほら顔をあげてみて
心配ないよ みんなが側にいるよ
辛いことがあるなら何でも話して
泣きたい時だって ほら顔をあげてみて
心配ないよ みんなが側にいるよ
- [ニックネーム] Together
- [発言者] 西野カナ
私が受け入れた世界の事を、私は絶対に裏切らない
一度受け入れたんだもの。何回裏切られても、
それでも私はずっと自分の世界を好きであり続ける
それだけよ
一度受け入れたんだもの。何回裏切られても、
それでも私はずっと自分の世界を好きであり続ける
それだけよ
- [ニックネーム] BACCANO
- [発言者] クローディア・ウォーケン
私はあなたの保護者でも姉妹でもなく
ただの友達です
手を引いて、正しい方向に導くことも
恐怖から守ってあげることも出来ません
でもね、一緒に協力して味方で居ることはできる
ただの友達です
手を引いて、正しい方向に導くことも
恐怖から守ってあげることも出来ません
でもね、一緒に協力して味方で居ることはできる
- [ニックネーム] 友達
- [発言者] 朝倉涼子
彼女に代わって勝つと言いました
- [ニックネーム] HungerGame
- [発言者] カットニス・エヴァディーン
すれ違い不幸だと思わないで
最初からハッピーエンドの映画なんて
三分あれば終わっちゃうだろ
最初からハッピーエンドの映画なんて
三分あれば終わっちゃうだろ
- [ニックネーム] Centurylovers
- [発言者] ポルノグラフィティ(PornoGraffitti)
明日っていつも真新しくて真っ白なキャンパス
思いのまま自由に描いていい
初めは綺麗じゃなくてたもまた次の明日に何度も
飽きもせず色とりどりの君の未来を描け
思いのまま自由に描いていい
初めは綺麗じゃなくてたもまた次の明日に何度も
飽きもせず色とりどりの君の未来を描け
- [ニックネーム] 君は100%
- [発言者] ポルノグラフィティ(PornoGraffitti)
あんたらには世話ンなってけどなぁ
俺達はあンたの部下じゃねぇ
俺達はあンたの部下じゃねぇ
- [ニックネーム] FF
- [発言者] ニコラス・ブラウン
10%の才能と20%の努力…
そして、30%の臆病さ…
残る40%は…”運”だろう…な…
そして、30%の臆病さ…
残る40%は…”運”だろう…な…
- [ニックネーム] G
- [発言者] ゴルゴ13
葉っぱは、頭に乗せないんですか?
- [ニックネーム] ジブリ最高!
- [発言者] 正吉

