デート・ア・ライブ 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

デート・ア・ライブ名言投稿

『デート・ア・ライブ』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


デート・ア・ライブ, 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(デート・ア・ライブ)

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

ふぇにばの遊び場

『デート・ア・ライブ』名言一覧

  • 1
俺が……おまえの、家族になる。だから、もう心配しなくていいんだ。何があったって、俺は、おまえのことを忘れたりしない。どんなことをしたって、俺は、おまえのことを嫌ったりしない……!
  • By 五河士道(投稿者:クローバー様)
  • 1

デート・ア・ライブとは?

『空間震』という未曾有の災害を伴い、隣界より顕現する少女たち――精霊。災厄とまで呼ばれるほど圧倒的な能力を有した彼女たちに対して、人類は対処に追われ続けていた。精霊に対抗するに当たり、人類に可能な手段は、武力をもって精霊を殲滅する、もしくは――『デートして、デレさせる』!デレて好感度MAXに達した精霊とキスをすることで、彼女たちの霊力を封印し、己の力にも転換できる――そんな異能の力を持った五河士道。精霊たちを闘争のスパイラルへと巻き込む元凶となっている強大すぎる霊力を抑え、ときに彼女たちを守るためその力を行使することで、士道は夜刀神十香を始めとした精霊たちを次々と救っていった。人類の前に初めて精霊が出現して数十年。人類と精霊の関係性や対処法も人知れず変容していた……士道に救われた数々の精霊たちと、まだ見ぬ精霊たち。そして、士道を含む<ラタトスク>とは異なる手段を以て、精霊たちと対峙する者たち。つかの間の静寂を破り……士道たちの戦争<デート>が、また始まる――

デート・ア・ライブ 登場人物名言

デート・ア・ライブ タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

デート・ア・ライブ 人気名言

俺は、おまえと、話がしたいんだ
内容なんかなんだっていい
気に入らないなら無視してくれたっていい

でも、一つだけわかってくれ
俺は━━俺は━━
おまえを 否定しない
  • By 五河士道(投稿者:デットアラ様)
そいつらがお前のことを否定するなら、それを越えるくらい、俺がお前を肯定する by五河士道
  • By 骨巨匠☠️スカルマイスター(投稿者:スカルマイスター様)
ASTだぁ?他の人間だぁ?
そいつらが十香!
おまえを否定するってんなら!
それを越えるくらい俺が!
おまえを肯定するッ!
  • By 五河士道(投稿者:デトアラ様)
……ああ、そうか。そうだった
なぜ忘れていたんだろう

━━私を救ってくれたのは
こういう男だった
  • By 夜刀神十香(投稿者:やとがみとおか様)
見してくださいまし
世界を書き換えようよ言う
愚かで無謀な行いを
神がどこまで許すのか
  • By 時崎狂三(投稿者:るなたん様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『半妖の夜叉姫』名言ランキング公開中!

半妖の夜叉姫 名言

『ソマリと森の神様』名言ランキング公開中!

ソマリと森の神様 名言

『ピーチボーイリバーサイド』名言ランキング公開中!

ピーチボーイリバーサイド 名言

『物語シリーズ』戦場ヶ原ひたぎ 名言・名台詞

戦場ヶ原ひたぎ 名言

『魔法使いの嫁(まほよめ)』エリアス・エインズワース 名言・名台詞

エリアス・エインズワース 名言

『王様ゲーム』本多智恵美 名言・名台詞

本多智恵美 名言

今話題の名言

ルールなんか守ってて
社会で通用すると思うなよ
  • [ニックネーム] エンブレム
  • [発言者] 鑑純一郎
何事も暴力で解決するのが一番だ
  • [ニックネーム] NS
  • [発言者] レッドゴリラ
負けっぱなしは趣味じゃねえんだ!
  • [ニックネーム] せっはっは
  • [発言者] 十文字一輝
その・・・僕も先輩にとっての
ゆで卵になりたいなぁって思ったので
  • [ニックネーム] 変態紳士
  • [発言者] 橘純一
人間を超える日は近い
  • [ニックネーム] ルパンコラボ
  • [発言者] PC-G3
さあ、蹂躙をはじめましょう
  • [ニックネーム] らびたん
  • [発言者] 草薙ラピス
記録よりも記憶に残るって大事だよな
  • [ニックネーム] SAKI
  • [発言者] 井上純
あんたねぇ…
いい加減にしてよバカ!
黙って聞いてれば
勝手なことばっかり!
私のこと言えるほどアンタは立派の?!
アンタと犬夜叉に
強い絆があるんだったら
もっと堂々としてればいいじゃない!
アンタはそうやっていつも私を見下してるけど
本当は私が怖いんでしょ?!

桔梗)怖い?

そうよ!
アンタと犬夜叉の間に
絶対私が立ち入れない過去がある!
それは認めてあげるわよ!
だけどね!!!
私にも犬夜叉と過ごしてきた
時間があるのよ!!
アンタが知らない犬夜叉の顔を
いっぱい知ってるの!!
  • [ニックネーム] のーん
  • [発言者] 日暮かごめ(1文桔梗)
本当、月きれい

つき・・・あって
  • [ニックネーム] 月が綺麗ですね
  • [発言者] 水野茜 & 安曇小太郎
生き延びて
自分の夢は自分で叶えろ
  • [ニックネーム] ブラクロ
  • [発言者] アスタ

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧