キャプテン翼 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

キャプテン翼名言投稿

『キャプテン翼』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


キャプテン翼, 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(キャプテン翼)

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

ふぇにばの遊び場

『キャプテン翼』名言一覧

  • 1
ボールはトモダチ
怖くなんてないよ
  • By 大空翼(投稿者:きゃぷつば様)
ブラジルサッカーを舐めるな、翼ァ!!
なにがスカイダイブシュートだ、たった一人で相手全員を抜き去り、ゴールにダイブするだと
お前がそんな身勝手な、仲間を信頼しない独りよがりな技を編み出すとは
「サッカーボールはトモダチ
俺が教えたその言葉を、お前は間違って覚えてしまったようだな
こんな三流の技が通用するほどブラジルユースは甘くないぞ、翼!
  • By ロベルト・本郷(投稿者:矢田様)
  • 1

キャプテン翼とは?

キャプテン翼の内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)

キャプテン翼 登場人物名言

キャプテン翼 タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

キャプテン翼 人気名言

まだだ!自分たちで試合時間を決めちゃいけない!
審判の笛がなるまでそれまでの最後の0.1秒までも
試合では全力をつくすんだ!
  • By 大空翼(投稿者:きゃぷつば様)
1.1倍頑張れば、
10人で1人分カバー出来るんだ!
  • By 大空翼(投稿者:日本代表様)
ボールはトモダチ
怖くなんてないよ
  • By 大空翼(投稿者:きゃぷつば様)
自分さえ抜かれなければチームが負ける事はない
  • By 若林源三(投稿者:きゃぷつば様)
あそびなんかじゃない
サッカーはおれの夢だ!!
  • By 大空翼(投稿者:キャプ翼様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『NieR:Automata』名言ランキング公開中!

NieR:Automata 名言

『あのコの、トリコ。』名言ランキング公開中!

あのコの、トリコ。 名言

『サマーウォーズ』名言ランキング公開中!

サマーウォーズ 名言

『ブラクロ』ユリウス・ノヴァクロノ 名言・名台詞

ユリウス・ノヴァクロノ 名言

『Fate/Zero』セイバー 名言・名台詞

セイバー 名言

『推しの子』星野アイ 名言・名台詞

星野アイ 名言

今話題の名言

自分に対する極端な否定と嫌悪
そういうとこが自己愛強いって言ってるんだ
普通の奴はそこまで自分に興味ない
  • [ニックネーム] ヤクザ
  • [発言者] ドブ
……せんぱぁい、眠っておられるんですね……?
  • [ニックネーム] アクナイ
  • [発言者] シルバーアッシュ
だれかを崇拝しすぎると、ほんとうの自由は、得られないんだよ
  • [ニックネーム] 無眠
  • [発言者] スナフキン
時々、誰かに言われた言葉がチクッて刺さってイラッとするときあるじゃない。
それね、本当のこと言われてるからよ。
  • [ニックネーム] 夏目梅
  • [発言者] ミイ
貴女は一つ勘違いをしている
義理じゃない、正義でもない・・・
理由なんてたった一つだ

そいつは俺の趣味だ
  • [ニックネーム] THELO
  • [発言者] ロック
誰にでも間違いはある
ただな、人間の感情はふとした表情に表れることも多い
裁定者のくせに、安々と見逃すな

忘れるなよ
  • [ニックネーム] ですぱれ
  • [発言者] ノーナ
佐倉「のっ…野崎君!!(伝えなきゃ好きって…)」

野崎「…ん?」

佐倉「ふっ・・・!ファンです・・・!!」
  • [ニックネーム] nagano.
  • [発言者] 佐倉
私の理想なら他の人に見せないで私だけに見せてよ!!!
私は全部独り占めにしたいんだからねっ!!!
  • [ニックネーム] こってぃ
  • [発言者] 佐倉千代
いたいけな女子高生がッ
簡単に男子とキスするものじゃないってことよ・・・!
  • [ニックネーム] やまじょ
  • [発言者] 小田切寧々
親が子供に教えなければならないのは
「転ばない方法」では無く
むしろ人間は転んでも
何度だって立ち上がれるという事じゃないか?
  • [ニックネーム] はちくろ
  • [発言者] 森田

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧