BLEACH 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

BLEACH名言投稿はこちらから♪

『BLEACH』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


BLEACH, 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(BLEACH)

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

ふぇにばの遊び場

『BLEACH』名言一覧

  • 1
負けを認めて死にたがるな
死んで初めて負けを認めろ
負けてそれでも死にそこねたら、
そいつはてめえがツイてただけのことだ
  • By 更木剣八(投稿者:GUY様)
負けてそれでも死に損ねたらそいつはてめえがツイてただけのことだ
そん時は生き延びることだけ考えろ!
  • By 更木剣八(投稿者:翠様)
門番が”負ける”ゆうのは…

”死ぬ”ゆう意味やぞ
  • By 市丸ギン(投稿者:あああ様)
  • 1

BLEACHとは?

BLEACHの内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)

BLEACH 登場人物名言

BLEACH タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

BLEACH 人気名言

世界には完璧な物など存在しないのだヨ。
陳腐な言い回しになるがネ、それは事実だ。
なればこそ、凡人どもは完璧に憧れ、それを求める。
だがネ、完璧に何の意味がある?
何も無い。何も、何一つだ。

私は完璧を嫌悪する!!
完璧であれば、それ以上は無い。
そこに創造の余地は無く、
それは知恵も才能も立ち入る隙がないと言う事だ。

解るかネ?

我々科学者にとって、完璧とは絶望だヨ。
  • By 涅マユリ(投稿者:涅ダイチ様)
そうか
これがそうか
この掌にあるものが
心か
  • By ウルキオラ・シファー(投稿者:さわたん様)
上に立つ者は 下の者の気持ちは汲んでも
顔色はうかがったらあかん

好きなようにやったらええ
それで誰もついて来えへんかったら
器やなかったちゅうだけの話や
  • By 平子真子(投稿者:バウル様)
卍解 「皆尽」
座興は 此れにて
  お仕舞い
  • By 卯ノ花八千流(投稿者:ミナズキ様)
君が明日蛇となり人を喰らい始めるとして
人を喰らったその口で僕を愛すと咆えたとして
僕は果たして今日と同じように君を愛すと言えるだろうか
  • By 市丸ギン(投稿者:BLEACH様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『恥じらう君が見たいんだ』名言ランキング公開中!

恥じらう君が見たいんだ 名言

『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います(防振り)』名言ランキング公開中!

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います(防振り) 名言

『獣の奏者 エリン』名言ランキング公開中!

獣の奏者 エリン 名言

『クズの本懐』皆川茜 名言・名台詞

皆川茜 名言

『死神坊ちゃん』アリス 名言・名台詞

アリス 名言

『クジ砂』サミ 名言・名台詞

サミ 名言

今話題の名言

それから・・・
父ちゃんが・・・
無事に早く帰ってきますように・・・
  • [ニックネーム] はちまる
  • [発言者] 八丸
俺は、あの人が誇ってくれるような
警官になりたい!
  • [ニックネーム] ルーキー
  • [発言者] 七月清司
ふざけるな!悪いに決まっている!
人殺しが悪でないとでも言うのか?!
  • [ニックネーム] 東京地検特捜部検事
  • [発言者] 正崎善
いやいやいやフォローの方向性が違う!
バンドだったら解散してるくらい違う!
そしてもう再結成しないくらい違う!
  • [ニックネーム] 元天才プレイヤー
  • [発言者] 上丘伊吹
たしかに、景山を失った過去は変わらない
でもこれからのお前を変えることはできる
  • [ニックネーム] A組
  • [発言者] 柊一颯
決まってんじゃねえか。希望だよ!

こんな糞みてえな犯罪が二度とおこんねえようによ
必ずお前に手錠をかけてやる!

それが俺にとっての明日を生きる活力だ!
  • [ニックネーム] A組
  • [発言者] 郡司真人
期待するなっ…!他人に…!
自分だっ…!自分…!
自分を救うのは…自分だけ…!
  • [ニックネーム] KAIJI
  • [発言者] カイジ
全身全霊でぶつかって
バラバラに砕け散るまで
無様に生きるしか無いんです

  • [ニックネーム] みなと先生
  • [発言者] 今治美奈都
私を人質に使っていいよってこと
私は好きになった人と一緒にいたいだけ
本当にアリーバを潰したいんなら
私の利用価値くらいわかるでしょ?

私の言う通り
私を人質にしなよ
  • [ニックネーム] しおりん
  • [発言者] 倉門詩緒
十六の死印
あの娘 呪いをかけられてる
死んじゃうよ 16歳の誕生日に
  • [ニックネーム] ユウシャ
  • [発言者] ノル・スタルジア

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧

剣七
Jun/15/2014 (Sun) 16:49:50
悪党だよ
はろ
May/28/2014 (Wed) 22:17:56
被ってるのどうにかならないんですか?
iloveブリーチ
Apr/30/2014 (Wed) 22:53:51
ヤベェブリーチ最高すぎる!
BLEACH LOVE
Apr/07/2013 (Sun) 14:18:45
…長次郎よ…さぞ悔しかろう…
長次郎…お主の怒り…儂にはよう分かる……
お主の…お主の磨き上げた卍解は…
この程度では断じて無い‼‼
みさき
Mar/28/2013 (Thu) 13:34:29
ブリーチ 最高!!!!!
BLEACH
Jan/08/2013 (Tue) 22:48:50
そうか これがそうか この掌にあるものが 心か
BLEACH
Nov/11/2012 (Sun) 23:50:00
目に見える裏切りなど知れている 本当に恐ろしいのは 目に見えぬ裏切りですよ 平子隊長