『ワールドトリガー』木虎藍(きとらあい) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

名言・セリフ集一覧

『ワールドトリガー』木虎藍(きとらあい)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、木虎藍の人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪


木虎藍, 名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『ワールドトリガー』名言・名場面動画(ふぇにばの遊び場)
  • 1

第1位 「ダメで元々」「負けても... 103票

「ダメで元々」「負けても経験」
いかにも三流の考えそうなことね
勝つつもりでやらなきゃ勝つための経験は積めないわ
  • By 木虎藍(投稿者:4a様)

第2位 目の前の目標から目を逸ら... 68票

目の前の目標から目を逸らして
方向の違う努力に時間を費やすって言うなら
それは単なる現実逃避よ
私はそんな事に付き合う程優しくもないし
暇でもないの
  • By 木虎藍(投稿者:ワートリ様)

第3位 私はA級 やるって言っ... 63票

私はA級
やるって言ったからには
絶対にやるのよ!
  • By 木虎藍(投稿者:4a様)

第4位 負けが続けば、無償の優し... 52票

負けが続けば、無償の優しさはいずれ重荷に変わります
特に、彼のような人間にとっては
  • By 木虎藍(投稿者:ワートリ様)

第5位 私は自分がやってないこと... 38票

私は自分がやってないことまで
自分の手柄にする気はないわ
  • By 木虎藍(投稿者:WT様)

第6位 あなたが失敗したんじゃな... 30票

あなたが失敗したんじゃないわ。むこうが対応したのよ。
  • By 木虎藍(投稿者:リフレ様)

第7位 ……努力なんて 1週間... 14票

……努力なんて
1週間やそこらで
実を結ぶものじゃありませんから
  • By 木虎藍(投稿者:きとらあい様)

第8位 やりましょうじゃないでし... 13票

やりましょうじゃないでしょ弱いくせに
一方的にやられて恥をかくだけよ
  • By 木虎藍(投稿者:嵐山隊様)

第9位 写真なんて正直迷惑なの ... 11票

写真なんて正直迷惑なの
芸能人じゃあるまいし…
  • By 木虎藍(投稿者:ツンデレ様)
  • 1

木虎藍とは?

現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)

木虎藍の関連人物名言


ふぇにばの遊び場

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『HUMAN LOST 人間失格』名言ランキング公開中!

HUMAN LOST 人間失格 名言

『孤独のグルメ』名言ランキング公開中!

孤独のグルメ 名言

『ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら』名言ランキング公開中!

ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら 名言

『青ブタ』桜島麻衣 名言・名台詞

桜島麻衣 名言

『王様ゲーム』本多智恵美 名言・名台詞

本多智恵美 名言

『たんもし』夏凪渚 名言・名台詞

夏凪渚 名言

今話題の名言

To infinity and beyond!

無限のかなたへ、さあ行くぞ
  • [ニックネーム] すぺーす
  • [発言者] バズライトイヤー
正義の反対は悪なんかじゃないんだ
正義の反対は「また別の正義」なんだよ
  • [ニックネーム] しんちゃん
  • [発言者] 野原ひろし
俺、本気で好きになった人とは、結ばれない運命みたい
  • [ニックネーム] ゆん
  • [発言者] 花沢類
俺はF4の名にかけて英徳を守ろうとした。
寄付金を払えない庶民は英徳にふさわしくない。
庶民は排除する。例外はない。
英徳を守るのが俺達C5の役割
分かってる。でも...
でも 
どうしても俺には江戸川を排除できないんだ。
  • [ニックネーム] 神楽木  晴
  • [発言者] 神楽木晴
罪も穢れも全てを祓う星となれ双星の陰陽師!
  • [ニックネーム] まゆらん
  • [発言者] 天若清弦
すべての生き物が共有している感情は
愛ではなく恐怖であるということ
それは冷徹な心理なのだろう

人は獣は この世に満ちるあらゆる生き物は
ほかの生き物を信じることができない
心のどこかに常に
ほかの生き物に対する恐怖を抱えている
  • [ニックネーム] けもえり
  • [発言者] エリン
一流の探偵っていうのは
事件が起こる前に 事件を解決しておくものだから
  • [ニックネーム] たんもし
  • [発言者] シエスタ
君は他の誰かの事を思ってても…

僕は君の事が好きなのが事実。
君の事が好きだ
  • [ニックネーム] 本田キク
  • [発言者] RADWIMPS
最後まで・・・希望を捨てちゃいかん
あきらめたらそこで試合終了だよ
  • [ニックネーム] せんせー
  • [発言者] 安西監督
まだだ!自分たちで試合時間を決めちゃいけない!
審判の笛がなるまでそれまでの最後の0.1秒までも
試合では全力をつくすんだ!
  • [ニックネーム] きゃぷつば
  • [発言者] 大空翼