『東京喰種トーキョーグール』金木研(かねきけん) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
名言・セリフ集一覧
『東京喰種トーキョーグール』金木研(かねきけん)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、金木研の人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

- 1
第1位 僕が弱いだと... ... 553票
僕が弱いだと...
喰種だと自覚したあの日以来 大切なものを守りたくて弱さを切り捨てた
「この世界は弱肉強食 強者が喰う」
「強者はだれだ?」
それは僕だ
この僕だ
「僕(オレ)の...」
『 邪魔をするなアッ!! 』
喰種だと自覚したあの日以来 大切なものを守りたくて弱さを切り捨てた
「この世界は弱肉強食 強者が喰う」
「強者はだれだ?」
それは僕だ
この僕だ
「僕(オレ)の...」
『 邪魔をするなアッ!! 』
- By 金木研(投稿者:楪様)
第2位 ・・・僕は小説の主人公で... 359票
・・・僕は小説の主人公でも何でもない・・・
ごく平凡などこにでもいる読書好きの大学生だ・・・
だけど・・・もし仮に僕を主役にひとつ作品を書くとすれば・・・
それはきっと・・・
“悲劇”だ
ごく平凡などこにでもいる読書好きの大学生だ・・・
だけど・・・もし仮に僕を主役にひとつ作品を書くとすれば・・・
それはきっと・・・
“悲劇”だ
- By 金木研(投稿者:4a様)
第3位 相手のことを知らないまま... 312票
相手のことを知らないまま、
間違ってるって決めてしまうなんて・・・
そんなのが正しいなんて、僕には思えない。
間違ってるって決めてしまうなんて・・・
そんなのが正しいなんて、僕には思えない。
- By 金木研(投稿者:TKG様)
第4位 僕を喰おうとしたんだ。 ... 299票
僕を喰おうとしたんだ。
僕に喰われても、仕方ないよね?
僕に喰われても、仕方ないよね?
- By 金木研(投稿者:たぴおか様)
第5位 何も出来ないのは、もう嫌... 206票
何も出来ないのは、もう嫌なんだ。
- By 金木研(投稿者:翡翠様)
第6位 僕は...喰種だ... 190票
僕は...喰種だ
- By 金木研(投稿者:紫様)
第7位 この世界は間違っていない... 180票
この世界は間違っていない
ただそこにあるだけだ
ただそこにあるだけだ
- By 金木研(投稿者:東京喰種終わった……様)
第8位 もっと知るべきなんだ――... 139票
もっと知るべきなんだ――
人間も……“喰種”も
人間も……“喰種”も
- By 金木研(投稿者:二つの世界に居場所を持てるただ一人の存在様)
第9位 いまさらこんなん 痛が... 89票
いまさらこんなん
痛がると思った...?
痛がると思った...?
- By 金木研(投稿者:第一期のラストの金木君サイコー!!!様)
第10位 退かない 前に進む百足 ... 89票
退かない 前に進む百足 みたいに
- By 金木研(投稿者:JAIL様)
第11位 僕は!人間なんだ!... 65票
僕は!人間なんだ!
- By 金木研(投稿者:第1期のラストの金木君サイコー!!!様)
第12位 僕を喰おうとしたんだ。僕... 61票
僕を喰おうとしたんだ。僕に喰われても……仕方ないよね」
- By 金木研(投稿者:金木LOVE様)
第13位 僕(オレ)は、、、 ... 23票
僕(オレ)は、、、
隻眼の王だ。
隻眼の王だ。
- By 金木研(投稿者:梨々香茶様)
- 1
金木研とは?
現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)
金木研の関連人物名言

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『BEASTARS』名言ランキング公開中!
『つかさちゃんに歌われる』名言ランキング公開中!
『思い、思われ、ふり、ふられ』名言ランキング公開中!
『Just Because!』夏目美緒 名言・名台詞
『ノーゲーム・ノーライフ』フィール・ニルヴァレン 名言・名台詞
『みゆき』鹿島みゆき 名言・名台詞
今話題の名言
今は・・・
ねぇちゃんって呼んでっていったでしょ・・・?
ねぇちゃんって呼んでっていったでしょ・・・?
- [ニックネーム] こじませんせい
- [発言者] 児島先生
それから・・・
父ちゃんが・・・
無事に早く帰ってきますように・・・
父ちゃんが・・・
無事に早く帰ってきますように・・・
- [ニックネーム] はちまる
- [発言者] 八丸
俺は、あの人が誇ってくれるような
警官になりたい!
警官になりたい!
- [ニックネーム] ルーキー
- [発言者] 七月清司
ふざけるな!悪いに決まっている!
人殺しが悪でないとでも言うのか?!
人殺しが悪でないとでも言うのか?!
- [ニックネーム] 東京地検特捜部検事
- [発言者] 正崎善
いやいやいやフォローの方向性が違う!
バンドだったら解散してるくらい違う!
そしてもう再結成しないくらい違う!
バンドだったら解散してるくらい違う!
そしてもう再結成しないくらい違う!
- [ニックネーム] 元天才プレイヤー
- [発言者] 上丘伊吹
たしかに、景山を失った過去は変わらない
でもこれからのお前を変えることはできる
でもこれからのお前を変えることはできる
- [ニックネーム] A組
- [発言者] 柊一颯
決まってんじゃねえか。希望だよ!
こんな糞みてえな犯罪が二度とおこんねえようによ
必ずお前に手錠をかけてやる!
それが俺にとっての明日を生きる活力だ!
こんな糞みてえな犯罪が二度とおこんねえようによ
必ずお前に手錠をかけてやる!
それが俺にとっての明日を生きる活力だ!
- [ニックネーム] A組
- [発言者] 郡司真人
期待するなっ…!他人に…!
自分だっ…!自分…!
自分を救うのは…自分だけ…!
自分だっ…!自分…!
自分を救うのは…自分だけ…!
- [ニックネーム] KAIJI
- [発言者] カイジ
全身全霊でぶつかって
バラバラに砕け散るまで
無様に生きるしか無いんです
バラバラに砕け散るまで
無様に生きるしか無いんです
- [ニックネーム] みなと先生
- [発言者] 今治美奈都
私を人質に使っていいよってこと
私は好きになった人と一緒にいたいだけ
本当にアリーバを潰したいんなら
私の利用価値くらいわかるでしょ?
私の言う通り
私を人質にしなよ
私は好きになった人と一緒にいたいだけ
本当にアリーバを潰したいんなら
私の利用価値くらいわかるでしょ?
私の言う通り
私を人質にしなよ
- [ニックネーム] しおりん
- [発言者] 倉門詩緒

