『東京喰種トーキョーグール』金木研(かねきけん) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
名言・セリフ集一覧
『東京喰種トーキョーグール』金木研(かねきけん)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、金木研の人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

- 1
第1位 僕が弱いだと... ... 553票
僕が弱いだと...
喰種だと自覚したあの日以来 大切なものを守りたくて弱さを切り捨てた
「この世界は弱肉強食 強者が喰う」
「強者はだれだ?」
それは僕だ
この僕だ
「僕(オレ)の...」
『 邪魔をするなアッ!! 』
喰種だと自覚したあの日以来 大切なものを守りたくて弱さを切り捨てた
「この世界は弱肉強食 強者が喰う」
「強者はだれだ?」
それは僕だ
この僕だ
「僕(オレ)の...」
『 邪魔をするなアッ!! 』
- By 金木研(投稿者:楪様)
第2位 ・・・僕は小説の主人公で... 359票
・・・僕は小説の主人公でも何でもない・・・
ごく平凡などこにでもいる読書好きの大学生だ・・・
だけど・・・もし仮に僕を主役にひとつ作品を書くとすれば・・・
それはきっと・・・
“悲劇”だ
ごく平凡などこにでもいる読書好きの大学生だ・・・
だけど・・・もし仮に僕を主役にひとつ作品を書くとすれば・・・
それはきっと・・・
“悲劇”だ
- By 金木研(投稿者:4a様)
第3位 相手のことを知らないまま... 312票
相手のことを知らないまま、
間違ってるって決めてしまうなんて・・・
そんなのが正しいなんて、僕には思えない。
間違ってるって決めてしまうなんて・・・
そんなのが正しいなんて、僕には思えない。
- By 金木研(投稿者:TKG様)
第4位 僕を喰おうとしたんだ。 ... 299票
僕を喰おうとしたんだ。
僕に喰われても、仕方ないよね?
僕に喰われても、仕方ないよね?
- By 金木研(投稿者:たぴおか様)
第5位 何も出来ないのは、もう嫌... 206票
何も出来ないのは、もう嫌なんだ。
- By 金木研(投稿者:翡翠様)
第6位 僕は...喰種だ... 190票
僕は...喰種だ
- By 金木研(投稿者:紫様)
第7位 この世界は間違っていない... 180票
この世界は間違っていない
ただそこにあるだけだ
ただそこにあるだけだ
- By 金木研(投稿者:東京喰種終わった……様)
第8位 もっと知るべきなんだ――... 139票
もっと知るべきなんだ――
人間も……“喰種”も
人間も……“喰種”も
- By 金木研(投稿者:二つの世界に居場所を持てるただ一人の存在様)
第9位 いまさらこんなん 痛が... 89票
いまさらこんなん
痛がると思った...?
痛がると思った...?
- By 金木研(投稿者:第一期のラストの金木君サイコー!!!様)
第10位 退かない 前に進む百足 ... 89票
退かない 前に進む百足 みたいに
- By 金木研(投稿者:JAIL様)
第11位 僕は!人間なんだ!... 65票
僕は!人間なんだ!
- By 金木研(投稿者:第1期のラストの金木君サイコー!!!様)
第12位 僕を喰おうとしたんだ。僕... 61票
僕を喰おうとしたんだ。僕に喰われても……仕方ないよね」
- By 金木研(投稿者:金木LOVE様)
第13位 僕(オレ)は、、、 ... 23票
僕(オレ)は、、、
隻眼の王だ。
隻眼の王だ。
- By 金木研(投稿者:梨々香茶様)
- 1
金木研とは?
現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)
金木研の関連人物名言

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『艦隊これくしょん(艦これ)』名言ランキング公開中!
『魔法少女まどか☆マギカ』名言ランキング公開中!
『傷物語』名言ランキング公開中!
『MAJOR』ジョー・ギブソン 名言・名台詞
『タッチ』上杉達也 名言・名台詞
『中二病でも恋がしたい』丹生谷森夏 名言・名台詞
今話題の名言
この世界は間違っている
我々はこの世界の片隅の密林から
銃を取って世界と戦う
何よりもまず、君たちのために
我々はこの世界の片隅の密林から
銃を取って世界と戦う
何よりもまず、君たちのために
- [ニックネーム] マジオペ
- [発言者] 新田良太
お前、今の生活が当たり前だと思うなよ
誰もが当たり前だと思っている日常を送れずに・・・
辛い思いをしている人もいるんだ
誰もが当たり前だと思っている日常を送れずに・・・
辛い思いをしている人もいるんだ
- [ニックネーム] ごくこく
- [発言者] 村上良太
命短し恋せよ乙女
みんながんばらないとね
みんながんばらないとね
- [ニックネーム] はつな
- [発言者] 若林初菜
ねぇ初心者さん
旅は道連れ世は情け
袖振り合うも多生の縁
せっかくの出会いです
一緒に冒険しませんか?
旅は道連れ世は情け
袖振り合うも多生の縁
せっかくの出会いです
一緒に冒険しませんか?
- [ニックネーム] 魔法使い
- [発言者] リリィ
あたし
あなたしかいないって思ったの・・・!
あなたしかいないって思ったの・・・!
- [ニックネーム] ちさき
- [発言者] 宮崎千紗希
まるで将棋だな
- [ニックネーム] スマホ
- [発言者] 望月冬夜
何でって
できるかどうかと
やるべきかどうかは別でしょ
できるかどうかと
やるべきかどうかは別でしょ
- [ニックネーム] お嬢様
- [発言者] 九条みのり
貴様を殴る拳が日本にはまだある!
オレの拳が残っている!!
オレの拳が残っている!!
- [ニックネーム] かもがわげんじ
- [発言者] 鴨川源二
打たれようが倒れようが何度でも立ち向かっていく
勇気という名の武器じゃ!!
勇気という名の武器じゃ!!
- [ニックネーム] かもがわげんじ
- [発言者] 鴨川源二
騙されたと思ってお願いするわ
善意100%で頼む
善意100%で頼む
- [ニックネーム] こまき
- [発言者] 刑部小槙

