『東京喰種トーキョーグール』金木研(かねきけん) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

名言・セリフ集一覧

『東京喰種トーキョーグール』金木研(かねきけん)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、金木研の人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪


おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『東京喰種トーキョーグール』名言・名場面動画(ふぇにばの遊び場)
  • 1

第1位 僕が弱いだと... ... 553票

僕が弱いだと...

喰種だと自覚したあの日以来 大切なものを守りたくて弱さを切り捨てた

「この世界は弱肉強食 強者が喰う」
                     「強者はだれだ?」
それは僕だ
この僕だ

「僕(オレ)の...」
              『 邪魔をするなアッ!! 』
  • By 金木研(投稿者:楪様)

第2位 ・・・僕は小説の主人公で... 359票

・・・僕は小説の主人公でも何でもない・・・
ごく平凡などこにでもいる読書好きの大学生だ・・・
だけど・・・もし仮に僕を主役にひとつ作品を書くとすれば・・・
それはきっと・・・

“悲劇”だ
  • By 金木研(投稿者:4a様)

第3位 相手のことを知らないまま... 312票

相手のことを知らないまま、
間違ってるって決めてしまうなんて・・・

そんなのが正しいなんて、僕には思えない。
  • By 金木研(投稿者:TKG様)

第4位 僕を喰おうとしたんだ。 ... 299票

僕を喰おうとしたんだ。
僕に喰われても、仕方ないよね?
  • By 金木研(投稿者:たぴおか様)

第5位 何も出来ないのは、もう嫌... 206票

何も出来ないのは、もう嫌なんだ。
  • By 金木研(投稿者:翡翠様)

第6位 僕は...喰種だ... 190票

僕は...喰種だ
  • By 金木研(投稿者:紫様)

第7位 この世界は間違っていない... 180票

この世界は間違っていない
ただそこにあるだけだ
  • By 金木研(投稿者:東京喰種終わった……様)

第8位 もっと知るべきなんだ――... 139票

もっと知るべきなんだ――
人間も……“喰種”も
  • By 金木研(投稿者:二つの世界に居場所を持てるただ一人の存在様)

第9位 いまさらこんなん 痛が... 89票

いまさらこんなん
痛がると思った...?
  • By 金木研(投稿者:第一期のラストの金木君サイコー!!!様)

第10位 退かない 前に進む百足 ... 89票

退かない 前に進む百足 みたいに
  • By 金木研(投稿者:JAIL様)

第11位 僕は!人間なんだ!... 65票

僕は!人間なんだ!
  • By 金木研(投稿者:第1期のラストの金木君サイコー!!!様)

第12位 僕を喰おうとしたんだ。僕... 61票

僕を喰おうとしたんだ。僕に喰われても……仕方ないよね」
  • By 金木研(投稿者:金木LOVE様)

第13位 僕(オレ)は、、、 ... 23票

僕(オレ)は、、、





隻眼の王だ。
  • By 金木研(投稿者:梨々香茶様)
  • 1

金木研とは?

現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)

金木研の関連人物名言


ふぇにばの遊び場

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『艦隊これくしょん(艦これ)』名言ランキング公開中!

艦隊これくしょん(艦これ) 名言

『魔法少女まどか☆マギカ』名言ランキング公開中!

魔法少女まどか☆マギカ 名言

『傷物語』名言ランキング公開中!

傷物語 名言

『MAJOR』ジョー・ギブソン 名言・名台詞

ジョー・ギブソン 名言

『タッチ』上杉達也 名言・名台詞

上杉達也 名言

『中二病でも恋がしたい』丹生谷森夏 名言・名台詞

丹生谷森夏 名言

今話題の名言

この世界は間違っている
我々はこの世界の片隅の密林から
銃を取って世界と戦う

何よりもまず、君たちのために
  • [ニックネーム] マジオペ
  • [発言者] 新田良太
お前、今の生活が当たり前だと思うなよ
誰もが当たり前だと思っている日常を送れずに・・・
辛い思いをしている人もいるんだ
  • [ニックネーム] ごくこく
  • [発言者] 村上良太
命短し恋せよ乙女
みんながんばらないとね
  • [ニックネーム] はつな
  • [発言者] 若林初菜
ねぇ初心者さん
旅は道連れ世は情け
袖振り合うも多生の縁

せっかくの出会いです
一緒に冒険しませんか?
  • [ニックネーム] 魔法使い
  • [発言者] リリィ
あたし
あなたしかいないって思ったの・・・!
  • [ニックネーム] ちさき
  • [発言者] 宮崎千紗希
まるで将棋だな
  • [ニックネーム] スマホ
  • [発言者] 望月冬夜
何でって
できるかどうかと
やるべきかどうかは別でしょ
  • [ニックネーム] お嬢様
  • [発言者] 九条みのり
貴様を殴る拳が日本にはまだある!
オレの拳が残っている!!
  • [ニックネーム] かもがわげんじ
  • [発言者] 鴨川源二
打たれようが倒れようが何度でも立ち向かっていく
勇気という名の武器じゃ!!
  • [ニックネーム] かもがわげんじ
  • [発言者] 鴨川源二
騙されたと思ってお願いするわ
善意100%で頼む
  • [ニックネーム] こまき
  • [発言者] 刑部小槙