『東京喰種トーキョーグール』神代利世(かみしろりぜ) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
名言・セリフ集一覧
『東京喰種トーキョーグール』神代利世(かみしろりぜ)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、神代利世の人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

- 1
第1位 この世の不利益はすべて当... 457票
この世の不利益はすべて当人の
能力不足
能力不足
- By 神代利世(投稿者:金木犀様)
第2位 『この世のすべての不利益... 405票
『この世のすべての不利益は当人の能力不足。』
その通りじゃない?
そもそもの始まりも、あなたが世間知らずで馬鹿だから
私に騙され、医者に弄られ、化け物にされた
全部あなたのせい
その通りじゃない?
そもそもの始まりも、あなたが世間知らずで馬鹿だから
私に騙され、医者に弄られ、化け物にされた
全部あなたのせい
- By 神代利世(投稿者:リゼ様)
第3位 私、食事の邪魔されるのっ... 113票
私、食事の邪魔されるのって
大嫌いなのよねぇ……
大嫌いなのよねぇ……
- By 神代利世(投稿者:欲望に忠実に振舞う『大喰い』様)
第4位 「この世のすべての不利益... 99票
「この世のすべての不利益は当人の能力不足。」その通りじゃない?
- By 神代利世(投稿者:東京喰種大好き♡様)
- 1
神代利世とは?
現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)
神代利世の関連人物名言

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『GATCHAMAN Crowds』名言ランキング公開中!
『Engage Kiss』名言ランキング公開中!
『FAIRY TAIL(フェアリーテイル)』名言ランキング公開中!
『Re:ゼロ』フレデリカ・バウマン 名言・名台詞
『H2』雨宮ひかり 名言・名台詞
『シティーハンター』冴羽獠 名言・名台詞
今話題の名言
今日は見に来てくれてありがとう!
↓
今日はミニ着てくれてありがとう!
↓
今日はミニ着てくれてありがとう!
- [ニックネーム] うはっ
- [発言者] 漢字誤変換
自分だって料理中ジャマされるの大嫌いなのに・・・
私 料理にこだわりすぎて
楽しく食べる気持ち忘れてた・・・
私 料理にこだわりすぎて
楽しく食べる気持ち忘れてた・・・
- [ニックネーム] KNFSF
- [発言者] 町田りつ子
思い出した・・・付き合いだした頃のあのテンション
ムダに写真とって、ムダにおしゃれして遠出して
ムダに同じものを持ちたがって・・・
けどあの頃はムダだなんて思いもしなかった
今は何でも効率的に・・・ムダを省いて合理的に・・・
それがふたりの生活のためだと思い込んでいた
ムダに写真とって、ムダにおしゃれして遠出して
ムダに同じものを持ちたがって・・・
けどあの頃はムダだなんて思いもしなかった
今は何でも効率的に・・・ムダを省いて合理的に・・・
それがふたりの生活のためだと思い込んでいた
- [ニックネーム] KNFSF
- [発言者] 町田りつ子
俺たちは、この花より遥かに脆い
一度ソルダに取り付かれたら、もう逃れることは出来ない
誰も、決して
一度ソルダに取り付かれたら、もう逃れることは出来ない
誰も、決して
- [ニックネーム] のわるん
- [発言者] フェデー
地獄で感謝しなさい
執刀医が私であることを
執刀医が私であることを
- [ニックネーム] X
- [発言者] 狭霧友子
生きようとする覚悟
命の重さを受け止める覚悟
恐怖に支配されず判断をするための
冷静な覚悟
命の重さを受け止める覚悟
恐怖に支配されず判断をするための
冷静な覚悟
- [ニックネーム] トリアージ
- [発言者] 三神嵐
あなたと私は別物ではない
別だと思うのは、認識という魔法のレンズによる幻想さ
You and I were never separate.
It’s just an illusion wrought by the magical lens of perception.
別だと思うのは、認識という魔法のレンズによる幻想さ
You and I were never separate.
It’s just an illusion wrought by the magical lens of perception.
- [ニックネーム] Michael Jackson
- [発言者] MichaelJackson(マイケル・ジャクソン)
そうっすよね
怖いっすよね。決めるのって
でも決めなきゃやばいっすね
決めたらなんか変わるかもしれないっすよ
怖いっすよね。決めるのって
でも決めなきゃやばいっすね
決めたらなんか変わるかもしれないっすよ
- [ニックネーム] GTMN
- [発言者] 一ノ瀬はじめ
はぁ〜
草、食べたい…
茄子もた〜くさんお願いしまーす!
草、食べたい…
茄子もた〜くさんお願いしまーす!
- [ニックネーム] ブブキブランキ
- [発言者] 種臣静流
ぶっちゃけ、僕もメディチのことウラヤマシイと思うよ
聖人だから、嫉妬は出せないけど
七つの大罪の1つだからね
聖人だから、嫉妬は出せないけど
七つの大罪の1つだからね
- [ニックネーム] せきぼ
- [発言者] 聖ジョルジョ

