『けいおん!』田井中律(たいなかりつ) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

名言・セリフ集一覧

『けいおん!』田井中律(たいなかりつ)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、田井中律の人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪


おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場
  • 1

第1位 大切なのは、過去じゃなく... 199票

大切なのは、過去じゃなく、今だよ。
  • By 田井中律(投稿者:☆(ゝω・)v様)

第2位 紙切れなんかに、私達の未... 135票

紙切れなんかに、私達の未来は決められないぜ!
  • By 田井中律(投稿者:★。*実乃梨*。★様)

第3位 養子端麗 頭脳明晰 ... 119票

養子端麗 頭脳明晰 爽やか笑顔で幸せ運ぶみんなのアイドル田井中律
  • By 田井中律(投稿者:りっちゃん様)

第4位 萌え~萌え~キュン!... 90票

萌え~萌え~キュン!
  • By 田井中律 & 平沢唯(投稿者:功ちゃん様)

第5位 キャベツ旨ぇ〜‼(寝言)... 84票

キャベツ旨ぇ〜‼(寝言)
  • By 田井中律(投稿者:ホント何もないんです様)

第6位 澪、あの時の約束は嘘だっ... 84票

澪、あの時の約束は嘘だったのか!?私がドラムで澪葉ベースで・・・。ずっと、ずっと一緒にバンド組もうねって!!約束してたじゃない!
  • By 田井中律(投稿者:ムータ様)

第7位 マークシートなら任せとけ... 64票

マークシートなら任せとけ! 六角君7号
  • By 田井中律(投稿者:ジャガーノート様)

第8位 誰も入部しなければ、私が... 64票

誰も入部しなければ、私が部長?悪くないわね
  • By 田井中律(投稿者:もこパル様)

第9位 さわちゃんだからこそのお... 58票

さわちゃんだからこそのお願いがあるんでちゅ
  • By 田井中律(投稿者:もこパル様)

第10位 んじゃ、不合格だ・・・・... 52票

んじゃ、不合格だ・・・・・・。
  • By 平沢唯 & 田井中律(投稿者:ぺぺろんちーの様)
  • 1

田井中律とは?

現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)

田井中律の関連人物名言


ふぇにばの遊び場

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『スラムダンク』名言ランキング公開中!

スラムダンク 名言

『エンジェル・ハート(ANGEL HEART)』名言ランキング公開中!

エンジェル・ハート(ANGEL HEART) 名言

『シュタインズ・ゲート(シュタゲ)』名言ランキング公開中!

シュタインズ・ゲート(シュタゲ) 名言

『君の名は。』宮水一葉 名言・名台詞

宮水一葉 名言

『FF7』ユフィ・キサラギ 名言・名台詞

ユフィ・キサラギ 名言

『対魔導学園35試験小隊』鳳桜花 名言・名台詞

鳳桜花 名言

今話題の名言

心の絆で パックをつなげ!
  • [ニックネーム] プラオレ
  • [発言者] 日光ドリームモンキーズ
私たち・・・離れたってずっとつながってる!
  • [ニックネーム] みずさわまなか
  • [発言者] 水沢愛佳
何かを守るために戦うのは騎士道だ
  • [ニックネーム] 騎士団連隊長
  • [発言者] ホーソン・グラトール
何もなくはないでしょう
この国はいい国です
まず平和です
食料も豊富なようですし
建物も立派です

そして何より 人が優しい
  • [ニックネーム] 桃太郎
  • [発言者] キビツミコト
お前等追いかけてここまで来た
しがないしがない旅人ですよ
  • [ニックネーム] 桃太郎
  • [発言者] キビツミコト
安心して!今すぐ助け出して楽にしてあげる!
その「生き恥」
拙者が終わらせてあげるから!
  • [ニックネーム] MILIA
  • [発言者] ミリア
人には誰だって
叶えたい願いがある

その願いを叶えるためなら
過酷な戦いに身を投じることも
厭わないはずだ
  • [ニックネーム] アイオラ
  • [発言者] 晩華桜良
ん?私はいつだって優しいだろう?
ちゃんと仕事ができているか逐一チェックして
できないところはできるまで教育して
  • [ニックネーム] 女騎士隊長
  • [発言者] カレン
それを教えると”答え”になってしまうわ
先生は答えまでの道筋に導くのがお仕事なのよ
  • [ニックネーム] ふじきまか
  • [発言者] 藤城真香
別に行ってもいいんじゃないか?
多分相手が迷惑してるかどうかなんて
歩み寄ってみないとわからんもんだろ

恐る恐るでもいいし
頑張って口実作ってもいいし
理由やきっかけがなくたって
たまにはわがまま言ってみたり

そうやってお互いの距離を測り続けてたら
例え血が繋がっていなくても
家族にだってなれるものよ
  • [ニックネーム] かみはてうりゅう
  • [発言者] 上終瓜生 & 姉小路舞昼