『銀魂』今井信女(いまいのぶめ) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
名言・セリフ集一覧
『銀魂』今井信女(いまいのぶめ)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、今井信女の人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

- 1
第1位 ホンでリングよこせぇぇぇ... 66票
ホンでリングよこせぇぇぇぇぇ!!!
- By 今井信女(投稿者:花魁様)
第2位 覚えておいた方がいいこの... 55票
覚えておいた方がいいこの城中にあなた達の味方なんて誰もいない 国を盗るつもりじゃなきゃみんな死ぬ
- By 今井信女(投稿者:鬼兵隊様)
第3位 異三郎 何はあったにせ... 18票
異三郎
何はあったにせよ、私があなたの家族を護れなかった事に変わりはない
私はあなたの敵、それでいいの
私もアナタと一緒…
たとえ敵であっても、誰かに隣にいてほしかった
たとえ敵と呼ばれても、誰かの隣にいたかった
独りぼっちになりたくなかった、独りぼっちにさせたくなかった
私とあなたが隣にいる理由なんて、それぽっちで足りるじゃない
何はあったにせよ、私があなたの家族を護れなかった事に変わりはない
私はあなたの敵、それでいいの
私もアナタと一緒…
たとえ敵であっても、誰かに隣にいてほしかった
たとえ敵と呼ばれても、誰かの隣にいたかった
独りぼっちになりたくなかった、独りぼっちにさせたくなかった
私とあなたが隣にいる理由なんて、それぽっちで足りるじゃない
- By 今井信女(投稿者:rokusasu様)
第4位 異三郎 素敵な名前をく... 12票
異三郎
素敵な名前をくれて
ありがとうだお
素敵な名前をくれて
ありがとうだお
- By 今井信女(投稿者:志穂様)
- 1
今井信女とは?
現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)
今井信女の関連人物名言
- エリザベス
- 沖田総悟
- お登勢
- 尾美一
- 神楽
- 桂小太郎
- 神威
- キャサリン
- 近藤勲
- 坂田銀時
- 坂本辰馬
- 佐々木異三郎
- 定春
- 猿飛あやめ
- 志村新八
- 志村妙
- そよ姫
- 高杉晋助
- たま
- 月詠
- 東城歩
- 徳川茂茂
- 長谷川泰三
- 服部全蔵
- 土方十四郎
- 日輪
- 平賀源外
- 松平片栗虎
- 陸奥
- 柳生九兵衛
- 山崎退

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『ノラガミ』名言ランキング公開中!
『マーマレード・ボーイ』名言ランキング公開中!
『魔法少女特殊戦あすか』名言ランキング公開中!
『BLEACH』井上織姫 名言・名台詞
『orange』高宮菜穂 名言・名台詞
『無彩限のファントム・ワールド』川神舞 名言・名台詞
今話題の名言
ただな…今…この状況で優しさは贅沢だ
優しくあるためには…そうなれるだけの力がいる…んだ
いいか…2人とも 生き延びろ
そして強くなれ 優しくありたいなら
優しくあるためには…そうなれるだけの力がいる…んだ
いいか…2人とも 生き延びろ
そして強くなれ 優しくありたいなら
- [ニックネーム] 少佐
- [発言者] グレイ・エンフィールド
ふふ…二人同時とは
さすが英雄は色を好むというところか
さすが英雄は色を好むというところか
- [ニックネーム] 北風神(ノルズーリ)の神呪
- [発言者] 鈴悧
お前さん 魔力が濃いんだよ
濃すぎるって言ったほうが良いのかもしれない
普通の奴には毒みたいなものだよ
濃すぎるって言ったほうが良いのかもしれない
普通の奴には毒みたいなものだよ
- [ニックネーム] 女悪魔
- [発言者] ヴェルメイ
試験まであと何日だと思ってるのよ!
わかったらさっさと脱ぎなさい!
わかったらさっさと脱ぎなさい!
- [ニックネーム] 風の上級精霊
- [発言者] リリア・クーデルフェイト
怒りますよ…
怖いわけ…怖いわけないじゃないですか!!!
でももへちまもありません…
ヴェルメイさんは僕の使い魔なんですから…
ずっと僕のそばに居てくれないと困ります!
怖いわけ…怖いわけないじゃないですか!!!
でももへちまもありません…
ヴェルメイさんは僕の使い魔なんですから…
ずっと僕のそばに居てくれないと困ります!
- [ニックネーム] あると
- [発言者] アルト・ゴールドフィルド
誰かを護るためなら自分を犠牲にしても
迷わず引き金を引ける…!
力を得る覚悟があるなら その撃鉄をもう一度起こせ!!
迷わず引き金を引ける…!
力を得る覚悟があるなら その撃鉄をもう一度起こせ!!
- [ニックネーム] アノニマス
- [発言者] クロエ
帰ってきたら遊んでやる。
- [ニックネーム] 機械生命体
- [発言者] アダム
そういう訳だから 二度と話しかけないでね
顔も見たくない
顔も見たくない
- [ニックネーム] やぶつばき
- [発言者] 藪つばき
見られていないと思っていましたか?
ちゃんと見ていますよ 教師ですから。
僕は勝手に辞めたりしませんし、
先生が先生でいる限り貴女のことを見捨てたりしません。
だからもう こんなふうにして誰かの気を引く必要はないんですよ
ちゃんと見ていますよ 教師ですから。
僕は勝手に辞めたりしませんし、
先生が先生でいる限り貴女のことを見捨てたりしません。
だからもう こんなふうにして誰かの気を引く必要はないんですよ
- [ニックネーム] じみたろう
- [発言者] 自見太郎
その…私でよかったら 気が晴れるまで
私を…使ってくださいね
……やっぱり 私には無理だったのよ
私を…使ってくださいね
……やっぱり 私には無理だったのよ
- [ニックネーム] いくしまみゆ
- [発言者] 幾島実憂

