[キングダム] 王翦の名言〜心に残る言葉の力〜
「下らんな 歴史の重みで国が救われるものではない 上に立つ者共が馬鹿の集団であれば それだけで国は亡ぶ」は、キングダム(きんぐだむ)に登場する、王翦の名言です!王翦のその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)
下らんな 歴史の重みで国が救われるものではない
上に立つ者共が馬鹿の集団であれば
それだけで国は亡ぶ
上に立つ者共が馬鹿の集団であれば
それだけで国は亡ぶ
- [ニックネーム] 鄴攻略戦
- [発言者] 王翦

[キングダム] 王翦 名言ランキングTOP10
私は“絶対に勝つ戦“以外興味はない
- [ニックネーム] おうせん
- [発言者] 王翦
この 愚か者が
- [ニックネーム] 王騎軍軍長
- [発言者] 王翦
下らんな 歴史の重みで国が救われるものではない
上に立つ者共が馬鹿の集団であれば
それだけで国は亡ぶ
上に立つ者共が馬鹿の集団であれば
それだけで国は亡ぶ
- [ニックネーム] 鄴攻略戦
- [発言者] 王翦
…意外と そういう見方をすると分かるものだな
”起こり”とは
”起こり”とは
- [ニックネーム] 鄴攻略戦
- [発言者] 王翦
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『賭ケグルイ』名言ランキング公開中!
『文豪ストレイドッグス』名言ランキング公開中!
『つうかあ』名言ランキング公開中!
『かぐや様は告らせたい』石上優 名言・名台詞
『Re:ゼロ』フェルト 名言・名台詞
『ワールドトリガー』雨取千佳 名言・名台詞
今話題の名言
だって...
乱馬...あたしのこと好きなんでしょ?
乱馬...あたしのこと好きなんでしょ?
- [ニックネーム] あかねちゃん
- [発言者] 天道あかね
あんたたちは指導者が好きなのよね?
他人に決めてほしいんでしょ?
それなら特別に私があんたたちの運命を決めてあげる…
祈りなさい…
震えなさい…
そして死になさい!
他人に決めてほしいんでしょ?
それなら特別に私があんたたちの運命を決めてあげる…
祈りなさい…
震えなさい…
そして死になさい!
- [ニックネーム] ラディアン好きな鳥
- [発言者] ハーメリーヌ
本当はとうにわかってた
僕の高揚は憧れでも
死の予感でもなくて
でも それは
とうに終わってたって
僕の高揚は憧れでも
死の予感でもなくて
でも それは
とうに終わってたって
- [ニックネーム] ラム
- [発言者] シジャ
誰かのために 何かのために
過酷な仕事に耐え続けることは
普通の覚悟では務まりません
誇るべきことです
過酷な仕事に耐え続けることは
普通の覚悟では務まりません
誇るべきことです
- [ニックネーム] 仕事人
- [発言者] ロイド・フォージャー
世の中には理不尽な犠牲がたくさん落ちてる
それを踏まないように ひとつでも減らせるように
キレイにお掃除しなくちゃ
これからも変わらない いいえ
今ならもっと…
私の平穏はいらない
この手が血で汚れても構わない
早晩命を落とす生き方でも
フォージャー家を離れることになっても
きっとロイドさんは認めてくれる
許してくれる
私は 戦うことをやめないッ!!!
それを踏まないように ひとつでも減らせるように
キレイにお掃除しなくちゃ
これからも変わらない いいえ
今ならもっと…
私の平穏はいらない
この手が血で汚れても構わない
早晩命を落とす生き方でも
フォージャー家を離れることになっても
きっとロイドさんは認めてくれる
許してくれる
私は 戦うことをやめないッ!!!
- [ニックネーム] いばら姫
- [発言者] ヨル・フォージャー
〝この方を守らねば″とか
〝何も知らないと言われた自分がふがいない″とか
何を恐れていたのだアスモデウス
この御方の志を誰が砕けようか
この御方の成長を誰が理解できようか
私ほど幸運な悪魔はいない
私は一番近くでイルマ様が切り拓く覇道を
頂点に立つこの方の姿を見られるのだから
もう揺らぐことはないその姿を見るためなら
、、、、、、アズは
イルマ様にどこまでもついていきます!
〝何も知らないと言われた自分がふがいない″とか
何を恐れていたのだアスモデウス
この御方の志を誰が砕けようか
この御方の成長を誰が理解できようか
私ほど幸運な悪魔はいない
私は一番近くでイルマ様が切り拓く覇道を
頂点に立つこの方の姿を見られるのだから
もう揺らぐことはないその姿を見るためなら
、、、、、、アズは
イルマ様にどこまでもついていきます!
- [ニックネーム] 入間くん推し❤️
- [発言者] アスモデウス・アリス
一生懸命考えてみて
謎は解けるまでが楽しいんだから
謎は解けるまでが楽しいんだから
- [ニックネーム] 防振り
- [発言者] カナデ
私もずっと頑張ってたんだ・・・
でもね、頑張ってるだけじゃ、ダメみたい
どれだけ頑張っても
守れないものってあるのかな
でもね、頑張ってるだけじゃ、ダメみたい
どれだけ頑張っても
守れないものってあるのかな
- [ニックネーム] みやざわふうか
- [発言者] 宮沢風花
有名税って何?お客様は神様みたいなこと言ってさ
それはお前らの使うセリフじゃねーんだよ!
傷つけられる側が納得させる為に使う言葉を
人を傷つける免罪符に使うな…!!!
それはお前らの使うセリフじゃねーんだよ!
傷つけられる側が納得させる為に使う言葉を
人を傷つける免罪符に使うな…!!!
- [ニックネーム] ルビー
- [発言者] 星野瑠美衣
終わりは、誰にでも訪れる。
でも、そこに意味をつけるのは君次第だよ。
でも、そこに意味をつけるのは君次第だよ。
- [ニックネーム] はなこくん
- [発言者] 花子くん

