[ピーチボーイリバーサイド] サルトリーヌ・アルダレイクの名言〜心に残る言葉の力〜

「ほら!ボサッとしてないで!早く行くわよ! 目の前で「殺されてやる」なんて言ってる子を 置いていける訳ないでしょ!」は、ピーチボーイリバーサイド(ぴーちぼーいりばーさいど)に登場する、サルトリーヌ・アルダレイクの名言です!サルトリーヌ・アルダレイクのその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)



ほら!ボサッとしてないで!早く行くわよ!
目の前で「殺されてやる」なんて言ってる子を
置いていける訳ないでしょ!
ほら!ボサッとしてないで!早く行くわよ!
目の前で「殺されてやる」なんて言ってる子を
置いていける訳ないでしょ!
  • [ニックネーム] サリー
  • [発言者] サルトリーヌ・アルダレイク
ふぇにばの遊び場

[ピーチボーイリバーサイド] サルトリーヌ・アルダレイク 名言ランキングTOP10

負けんなバカぁ!!!
  • [ニックネーム] サリー
  • [発言者] サルトリーヌ・アルダレイク
フラウ!予定変更!
出発じゃなくて脱獄にするわ!
やっちゃって!
  • [ニックネーム] サリー
  • [発言者] サルトリーヌ・アルダレイク
ほら!ボサッとしてないで!早く行くわよ!
目の前で「殺されてやる」なんて言ってる子を
置いていける訳ないでしょ!
  • [ニックネーム] サリー
  • [発言者] サルトリーヌ・アルダレイク
言葉だけですむならそれが一番
だけど、旅をしてきて知ったの
言葉だけじゃ 解決できないことのほうが多いんだって
  • [ニックネーム] 姫命令
  • [発言者] サルトリーヌ・アルダレイク
そいつすっごいヤな奴だったから
私 あんまり悪くない・・・!
  • [ニックネーム] サリー
  • [発言者] サルトリーヌ・アルダレイク
知ってる!だから行きたいの
友達がいたら退屈じゃないでしょ
  • [ニックネーム] サリー
  • [発言者] サルトリーヌ・アルダレイク
あーもう!めんどくさいなあ!
そういうとこほとキャロット!
わかったわよ!じゃあ改めて!
もっかい最初からね!

眼鬼 改めて
私の仲間になってよ
また一緒に旅しよう
  • [ニックネーム] 桃の眼 サリー
  • [発言者] サルトリーヌ・アルダレイク

もう決めたの
姫は捨てる 家も捨てる
ついでに 旅に邪魔な”女”も
今 捨てたわ
  • [ニックネーム] サリー
  • [発言者] サルトリーヌ・アルダレイク
見捨てようなんて諦めることを
私は覚悟なんて言わないわよ
守りたいものは全部守る
  • [ニックネーム] サリー
  • [発言者] サルトリーヌ・アルダレイク
そっそういう・・・
都合の悪い事とかはさ・・・
取り敢えずはぐらかして!
争わない道!探そうよ!
  • [ニックネーム] サリー
  • [発言者] サルトリーヌ・アルダレイク
自分が矛盾してることくらいわかってんのよ
・・・でもね
剣を向けられたら
戦わざるをえないのよ・・・!
  • [ニックネーム] サリー
  • [発言者] サルトリーヌ・アルダレイク
ドメニカ!
私 明日も来るけどいい?
  • [ニックネーム] サリー
  • [発言者] サルトリーヌ・アルダレイク

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『ノラガミ』名言ランキング公開中!

ノラガミ 名言

『好きっていいなよ。』名言ランキング公開中!

好きっていいなよ。 名言

『奴隷区』名言ランキング公開中!

奴隷区 名言

『名探偵コナン』怪盗キッド 名言・名台詞

怪盗キッド 名言

『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』耳郎響香 名言・名台詞

耳郎響香 名言

『ランウェイで笑って』長谷川心 名言・名台詞

長谷川心 名言

今話題の名言

僕らはこの街がまだジャングルだったころから
変わらない愛の形探してる
  • [ニックネーム] アポロ
  • [発言者] ポルノグラフィティ(PornoGraffitti)
ふふふ……
女は信用しないことだ……
  • [ニックネーム] G
  • [発言者] ゴルゴ13
I like the way you are
ありのままのあなたが好き
  • [ニックネーム] complicated wish you ware here
  • [発言者] AvrilLavigne
気安く呼んでんじゃねえ
気安く俺の仲間語ってんじゃねえよ
  • [ニックネーム] K Project
  • [発言者] 八田美咲
Everything’s going to be all right

きっとなにもかもうまくいきそうよ
  • [ニックネーム] AAA
  • [発言者] 白雪姫
豚肉ととん汁でぶたがダブってしまった
  • [ニックネーム] グルメレース
  • [発言者] 井之頭五郎
奇跡は起こらないから奇跡ね
いるな、そんな事を言う奴
でもな……誰も信じないような出来事が起こるから
奇跡って言葉があるんじゃないのか?
  • [ニックネーム] パワポケ10
  • [発言者] 主人公
飛ばねえ豚は、ただの豚だ
  • [ニックネーム] クレトン
  • [発言者] ポルコ・ロッソ
人と違う生き方はそれなりにしんどいぞ
何が起きても誰のせいにもできないからね・・・
  • [ニックネーム] 耳すま
  • [発言者] 月島靖也
飛ぼう!上昇気流をつかむのだ!
  • [ニックネーム] 猫恩
  • [発言者] バロン