[ピーチボーイリバーサイド] サルトリーヌ・アルダレイクの名言〜心に残る言葉の力〜

「ほら!ボサッとしてないで!早く行くわよ! 目の前で「殺されてやる」なんて言ってる子を 置いていける訳ないでしょ!」は、ピーチボーイリバーサイド(ぴーちぼーいりばーさいど)に登場する、サルトリーヌ・アルダレイクの名言です!サルトリーヌ・アルダレイクのその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)



ほら!ボサッとしてないで!早く行くわよ!
目の前で「殺されてやる」なんて言ってる子を
置いていける訳ないでしょ!
ほら!ボサッとしてないで!早く行くわよ!
目の前で「殺されてやる」なんて言ってる子を
置いていける訳ないでしょ!
  • [ニックネーム] サリー
  • [発言者] サルトリーヌ・アルダレイク
ふぇにばの遊び場

[ピーチボーイリバーサイド] サルトリーヌ・アルダレイク 名言ランキングTOP10

負けんなバカぁ!!!
  • [ニックネーム] サリー
  • [発言者] サルトリーヌ・アルダレイク
フラウ!予定変更!
出発じゃなくて脱獄にするわ!
やっちゃって!
  • [ニックネーム] サリー
  • [発言者] サルトリーヌ・アルダレイク
ほら!ボサッとしてないで!早く行くわよ!
目の前で「殺されてやる」なんて言ってる子を
置いていける訳ないでしょ!
  • [ニックネーム] サリー
  • [発言者] サルトリーヌ・アルダレイク
言葉だけですむならそれが一番
だけど、旅をしてきて知ったの
言葉だけじゃ 解決できないことのほうが多いんだって
  • [ニックネーム] 姫命令
  • [発言者] サルトリーヌ・アルダレイク
そいつすっごいヤな奴だったから
私 あんまり悪くない・・・!
  • [ニックネーム] サリー
  • [発言者] サルトリーヌ・アルダレイク
知ってる!だから行きたいの
友達がいたら退屈じゃないでしょ
  • [ニックネーム] サリー
  • [発言者] サルトリーヌ・アルダレイク
あーもう!めんどくさいなあ!
そういうとこほとキャロット!
わかったわよ!じゃあ改めて!
もっかい最初からね!

眼鬼 改めて
私の仲間になってよ
また一緒に旅しよう
  • [ニックネーム] 桃の眼 サリー
  • [発言者] サルトリーヌ・アルダレイク

もう決めたの
姫は捨てる 家も捨てる
ついでに 旅に邪魔な”女”も
今 捨てたわ
  • [ニックネーム] サリー
  • [発言者] サルトリーヌ・アルダレイク
見捨てようなんて諦めることを
私は覚悟なんて言わないわよ
守りたいものは全部守る
  • [ニックネーム] サリー
  • [発言者] サルトリーヌ・アルダレイク
そっそういう・・・
都合の悪い事とかはさ・・・
取り敢えずはぐらかして!
争わない道!探そうよ!
  • [ニックネーム] サリー
  • [発言者] サルトリーヌ・アルダレイク
自分が矛盾してることくらいわかってんのよ
・・・でもね
剣を向けられたら
戦わざるをえないのよ・・・!
  • [ニックネーム] サリー
  • [発言者] サルトリーヌ・アルダレイク
ドメニカ!
私 明日も来るけどいい?
  • [ニックネーム] サリー
  • [発言者] サルトリーヌ・アルダレイク

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『うたの☆プリンスさまっ♪』名言ランキング公開中!

うたの☆プリンスさまっ♪ 名言

『きみとピコピコ』名言ランキング公開中!

きみとピコピコ 名言

『HERO MASK』名言ランキング公開中!

HERO MASK 名言

『とらドラ!』逢坂大河 名言・名台詞

逢坂大河 名言

『ぐらんぶる』古手川千紗 名言・名台詞

古手川千紗 名言

『犬夜叉』犬夜叉 名言・名台詞

犬夜叉 名言

今話題の名言

悪いかよ!
そうだよ、俺は目の前で誰かが傷つくのを見るのが嫌なんだよ!
そいつの痛みや苦しみを想像すると、それはどんどん膨らんで、
途方も無い痛みになる。俺はそれが嫌だ!
なら自分が背負った方がましだ!
まだ痛みがどのくらいかわかる。それなら耐えられる。
そうだよ、だから俺は誰のためにやってるんでもない。
俺のために、自己犠牲野郎をやっているんだ。
  • [ニックネーム] (´Д⊂ヽ
  • [発言者] 八重樫太一
俺はもう絶対に仲間見捨てたり裏切ったりしないから
  • [ニックネーム] ぶらとり
  • [発言者] 百夜優一郎
百戦百勝は善の善なるものにあらず
戦わずして人の兵を屈するは、善の善なるものなり
  • [ニックネーム] 戦略M@STER
  • [発言者] 孫子の兵法
剣を二つ持つような酔狂者は
格好をつけたいだけの上級貴族と相場が決まっていますが
・・・なんだかお前は妙に様になっていますね
  • [ニックネーム] ws001
  • [発言者] アリス・シンセシス・サーティ
ジョークは即興に限る、禍根を残せば嘘になる
  • [ニックネーム] Elice
  • [発言者] 福部里志
明日なんて日は来ないわよ。
苦しい今を変えたいんだったら、今、動かなきゃ。
明日を待つより、今動けってね。
  • [ニックネーム] Elice
  • [発言者] マージョリー・ドー
どうでもいいとは思っていたけど
あれとしおちゃんは絶対に会わせない

もしも邪魔になるようなら
計画的に排除しなきゃ!
  • [ニックネーム] さとうシュガー
  • [発言者] 松坂さとう
不幸でいつづけることは怠慢だし、幸せになろうとしないことは卑怯だよ。
  • [ニックネーム] める
  • [発言者] 斧乃木余接
結果とは自らが選択した行動の成果である。
  • [ニックネーム] 転スラ
  • [発言者] リムル=テンペスト
廊下で転ぶと鼻血が出て、
人生で転ぶと、涙が出るんだ。
  • [ニックネーム] とらどらふぁん
  • [発言者] 櫛枝実乃梨