[カノジョも彼女(カノかの)] 水瀬渚の名言〜心に残る言葉の力〜
「・・・思い知りましたか・・・? 自分の体を大切にしないと私がどれほど怒るか!」は、カノジョも彼女(カノかの)(かのじょもかのじょ)に登場する、水瀬渚の名言です!水瀬渚のその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)
・・・思い知りましたか・・・?
自分の体を大切にしないと私がどれほど怒るか!
自分の体を大切にしないと私がどれほど怒るか!
- [ニックネーム] なぎさ
- [発言者] 水瀬渚

[カノジョも彼女(カノかの)] 水瀬渚 名言ランキングTOP10
見てはいけないやつだったーー!!!
このことは墓まで持っていきますのでー!!
このことは墓まで持っていきますのでー!!
- [ニックネーム] みずせなぎさ
- [発言者] 水瀬渚
あ・・・私は
同じお弁当食べてるのがバレないように・・・
トイレで一人で食べますから・・・
同じお弁当食べてるのがバレないように・・・
トイレで一人で食べますから・・・
- [ニックネーム] みずせなぎさ
- [発言者] 水瀬渚
学校でもこっそり仲良くしたいとか
わがまますぎでは?!
わがまますぎでは?!
- [ニックネーム] みずせなぎさ
- [発言者] 水瀬渚
咲さんに私との二股を提案するなんて・・・
こんな関係・・・
(ボソ・・・)
嬉しい・・・
こんな関係・・・
(ボソ・・・)
嬉しい・・・
- [ニックネーム] みずせなぎさ
- [発言者] 水瀬渚
失ったなにかにむくいるためにも・・・
絶対ココは乗り切るーーー!!
絶対ココは乗り切るーーー!!
- [ニックネーム] みずせなぎさ
- [発言者] 水瀬渚
早く寝なさーい!!
体調管理もできない人の話なんて
聞きません!!
体調管理もできない人の話なんて
聞きません!!
- [ニックネーム] なぎさ
- [発言者] 水瀬渚
・・・思い知りましたか・・・?
自分の体を大切にしないと私がどれほど怒るか!
自分の体を大切にしないと私がどれほど怒るか!
- [ニックネーム] なぎさ
- [発言者] 水瀬渚
わかりました!直也くんをしっかり見定めます!
でも私 もっと直也くんを好きになる予感しか
してませんから!
でも私 もっと直也くんを好きになる予感しか
してませんから!
- [ニックネーム] なぎさ
- [発言者] 水瀬渚
・・・渚って呼んでみて・・・?
だっこ!なでて!!ひざまくらして!!
え・・・えへへ〜
だっこ!なでて!!ひざまくらして!!
え・・・えへへ〜
- [ニックネーム] なぎさ
- [発言者] 水瀬渚
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『ノラガミ』名言ランキング公開中!
『僕の心のヤバイやつ』名言ランキング公開中!
『グラゼニ』名言ランキング公開中!
『ブラクロ』クラウス・リュネット 名言・名台詞
『Angel Beats!』立華かなで(天使) 名言・名台詞
『エロマンガ先生』和泉正宗 名言・名台詞
今話題の名言
大切なのは 言葉じゃないね
わかってるよね
わかってるよね
- [ニックネーム] All My Loving
- [発言者] 福山雅治
飛行機乗りは、船乗りよりも勇敢で
陸の飛行乗りより誇り高いんだって
意地も見栄も無い男なんて最低よ!
堂々と戦いなさい!
陸の飛行乗りより誇り高いんだって
意地も見栄も無い男なんて最低よ!
堂々と戦いなさい!
- [ニックネーム] クレトン
- [発言者] フィオ・ピッコロ
人がもつ想いや願い・・・
そういうものをこめて作られたものには
いつしか心がやどる
そういうものをこめて作られたものには
いつしか心がやどる
- [ニックネーム] 猫恩
- [発言者] バロン
ありますとも〜!
ももくんのお家に行きたいです
ででで、クローゼットの中に入ってもいいですか?
ウォークインじゃなくっても構わない〜
ももくんのお家に行きたいです
ででで、クローゼットの中に入ってもいいですか?
ウォークインじゃなくっても構わない〜
- [ニックネーム] ももくり
- [発言者] 栗原雪
幸せを願った人に恨まれて
その人が過去にばかりとらわれていたら
僕だったら
どんなに悲しくて悔しく思うだろう
その人が過去にばかりとらわれていたら
僕だったら
どんなに悲しくて悔しく思うだろう
- [ニックネーム] 手紙
- [発言者] ラグ・シーイング
僕はただ
死にたいだけなのに
死にたいだけなのに
- [ニックネーム] TRICKSTER
- [発言者] 小林芳雄
痛い?
それが生きてるって証だよ
それが生きてるって証だよ
- [ニックネーム] 名探偵
- [発言者] 花崎健介
あなたの“ビジョン”見せてください
- [ニックネーム] ミュウポム
- [発言者] 相川実優羽
悪魔に食べられちゃったか・・・
それとも、これから食べられちゃうのかな?
それとも、これから食べられちゃうのかな?
- [ニックネーム] オカルト
- [発言者] 西園梨々花
デュラハン。頭と胴体が分離している
最長で東京・岡山間まで離れたことがある
頭を抱きしめてもらうのが好き
1年B組
最長で東京・岡山間まで離れたことがある
頭を抱きしめてもらうのが好き
1年B組
- [ニックネーム] でみ
- [発言者] 町京子

