[BTOOOM!] 織田信隆の名言〜心に残る言葉の力〜
「答えを間違えるな!! 死んだら後悔もできねーんだぞ!! 仲間は生き残るオレたち 3人いれば十分だ」は、BTOOOM!(ぶとぅーむ)に登場する、織田信隆の名言です!織田信隆のその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)
答えを間違えるな!!
死んだら後悔もできねーんだぞ!!
仲間は生き残るオレたち
3人いれば十分だ
死んだら後悔もできねーんだぞ!!
仲間は生き残るオレたち
3人いれば十分だ
- [ニックネーム] おだのぶたか
- [発言者] 織田信隆

[BTOOOM!] 織田信隆 名言ランキングTOP10
動いたもんがちなんだよ。
受身でいてもチャンスは逃げていく。
受身でいてもチャンスは逃げていく。
- [ニックネーム] えりみ
- [発言者] 織田信隆
こいつ・・・
この状況で一歩も引かないなんて・・・
なんてやつだ。
この状況で一歩も引かないなんて・・・
なんてやつだ。
- [ニックネーム] エリート
- [発言者] 織田信隆
竜太の作戦はだいたい分かった
ーー
後は任せろ
ーー
後は任せろ
- [ニックネーム] トリオ
- [発言者] 織田信隆
答えを間違えるな!!
死んだら後悔もできねーんだぞ!!
仲間は生き残るオレたち
3人いれば十分だ
死んだら後悔もできねーんだぞ!!
仲間は生き残るオレたち
3人いれば十分だ
- [ニックネーム] おだのぶたか
- [発言者] 織田信隆
これで終わりだ・・・
オレは完全におまけを超えた
虚しいもんだなぁ・・・
おまえを殺したら
オレは明日から何を目合して生きればいいんだ
オレは完全におまけを超えた
虚しいもんだなぁ・・・
おまえを殺したら
オレは明日から何を目合して生きればいいんだ
- [ニックネーム] おだのぶたか
- [発言者] 織田信隆
待ってなよ母さん・・・
すぐに・・・帰るからさ・・・
すぐに・・・帰るからさ・・・
- [ニックネーム] おだのぶたか
- [発言者] 織田信隆
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『あなたがしてくれなくても』名言ランキング公開中!
『GE〜グッドエンディング〜』名言ランキング公開中!
『ツルネ―風舞高校弓道部―』名言ランキング公開中!
『炎炎ノ消防隊』因果春日谷 名言・名台詞
『銀魂』沖田総悟 名言・名台詞
『Re:ゼロ』ナツキ・スバル 名言・名台詞
今話題の名言
報われない恋
切ない恋
片思い
それってそんなに美しいものですか?
私はそうは思わない
切ない恋
片思い
それってそんなに美しいものですか?
私はそうは思わない
- [ニックネーム] ノイタミナ
- [発言者] 安楽岡花火
It’s a piece of cake !
- [ニックネーム] T-38
- [発言者] 南波六太
はっ、ハゼロリアル、ハジケロシナプス、バニッシュメント、ディスワールド!
- [ニックネーム] 邪王真眼
- [発言者] 小鳥遊六花
やさしさにたどり着くために、わたしは今日を生きています
昨日のわたしよりも、今日のわたしがちょっとだけやさしい人間であればいいなと思いながら生きています
昨日のわたしよりも、今日のわたしがちょっとだけやさしい人間であればいいなと思いながら生きています
- [ニックネーム] もうちょっと行くよ…
- [発言者] 牧之原翔子
...奪う行為は 等しく悪だ
我々は 産まれ落ちた その瞬間から 何かを奪い続ける
食物 かかわりあう人々 肉親からですら
生きる限り 屠り 殺し 奪い続ける
「命」とは 罪を犯し続けるものの事
「命」とは「悪そのもの」
私は自覚する 私は「悪」だ
...君達も
さあ 殺しに来なさい
私もそうしよう
我々は 産まれ落ちた その瞬間から 何かを奪い続ける
食物 かかわりあう人々 肉親からですら
生きる限り 屠り 殺し 奪い続ける
「命」とは 罪を犯し続けるものの事
「命」とは「悪そのもの」
私は自覚する 私は「悪」だ
...君達も
さあ 殺しに来なさい
私もそうしよう
- [ニックネーム] 愛宕
- [発言者] 梟
うるせぇー!!
全部オレのもんだ!
孤独も、苦痛も、不安も、後悔も!!
もったいなくってなぁ、お前なんかにやれるかよぉ!
全部オレのもんだ!
孤独も、苦痛も、不安も、後悔も!!
もったいなくってなぁ、お前なんかにやれるかよぉ!
- [ニックネーム] Endless
- [発言者] ハチ
卑怯という言葉は敗者の言い訳でしかない。
自分以外の大勢の期待を背負った時、
人生のの中では絶対に負けることができないシーンは必ずある。
いくつもある。
その時、尽くすベストに上限はない。
ただひたすらに
勝つための努力を惜しんではならないのである。
自らの努力に勝手に上限を設け、それ以上の努力をした相手を
卑怯と罵る卑怯には決して堕ちてはならない。
自分以外の大勢の期待を背負った時、
人生のの中では絶対に負けることができないシーンは必ずある。
いくつもある。
その時、尽くすベストに上限はない。
ただひたすらに
勝つための努力を惜しんではならないのである。
自らの努力に勝手に上限を設け、それ以上の努力をした相手を
卑怯と罵る卑怯には決して堕ちてはならない。
- [ニックネーム] アンリ
- [発言者] 園崎魅音
偽物のほうが圧倒的に価値がある
そこに本物になろうという意思があるだけ
偽物のほうが本物よりも本物だ
そこに本物になろうという意思があるだけ
偽物のほうが本物よりも本物だ
- [ニックネーム] (´Д⊂ヽ
- [発言者] 貝木泥舟
この手紙をお前が読む頃、
お前はすでにダークフレイムマスターではないかもしれない。
2012年、マヤの予言により
世界を覆う滅びの波動は全てを
飲み込み…精神波動を弱体化
させるからだ。
お前は全てを奪還し、あきらめ
ただ目の前に見えるものを享受
するだけの愚かな一般人になり下がっているかもしれぬ。
そんな気配を今、俺は感じている
だからこの手紙を書いた
ダークフレイムマスターよ
騙されるな、お前には力がある
お前は闇の王、邪王によって選ばれし存在
誰でも無い、お前は特別なのだ!
お前はすでにダークフレイムマスターではないかもしれない。
2012年、マヤの予言により
世界を覆う滅びの波動は全てを
飲み込み…精神波動を弱体化
させるからだ。
お前は全てを奪還し、あきらめ
ただ目の前に見えるものを享受
するだけの愚かな一般人になり下がっているかもしれぬ。
そんな気配を今、俺は感じている
だからこの手紙を書いた
ダークフレイムマスターよ
騙されるな、お前には力がある
お前は闇の王、邪王によって選ばれし存在
誰でも無い、お前は特別なのだ!
- [ニックネーム] 終点
- [発言者] Endpoint
お前が明日死ぬのなら僕の命は明日まででいい
お前が今日を生きてくれるのなら
僕もまた今日を生きていこう
お前が今日を生きてくれるのなら
僕もまた今日を生きていこう
- [ニックネーム] 映画化はやくー!
- [発言者] 阿良々木暦

