[鬼滅の刃] 不死川玄弥の名言〜心に残る言葉の力〜

「つらい…思いを…たくさん…した… 兄ちゃん…は… 幸せに…なって…欲しい… 死なないで…欲しい… 俺の....兄ちゃん..は.... この世で....一番優しい.... 人だから...」は、鬼滅の刃(きめつのやいば)に登場する、不死川玄弥の名言です!不死川玄弥のその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)



つらい…思いを…たくさん…した…
兄ちゃん…は…
幸せに…なって…欲しい…
死なないで…欲しい…

俺の....兄ちゃん..は....
この世で....一番優しい....
人だから...
つらい…思いを…たくさん…した…
兄ちゃん…は…
幸せに…なって…欲しい…
死なないで…欲しい…

俺の....兄ちゃん..は....
この世で....一番優しい....
人だから...
  • [ニックネーム] ひび
  • [発言者] 不死川玄弥
『鬼滅の刃』名言・名場面動画(ふぇにばの遊び場)

[鬼滅の刃] 不死川玄弥 名言ランキングTOP10

迷惑なんてひとつもねえ!死ぬな!!俺より先に死ぬなよ!!!
  • [ニックネーム] マナ
  • [発言者] 不死川玄弥
テメェを殺す男の名前だァ
  • [ニックネーム] おもち
  • [発言者] 不死川玄弥
これからはじゃなくて
これからも
だよな
  • [ニックネーム] げんや
  • [発言者] 不死川玄弥
つらい…思いを…たくさん…した…
兄ちゃん…は…
幸せに…なって…欲しい…
死なないで…欲しい…

俺の....兄ちゃん..は....
この世で....一番優しい....
人だから...
  • [ニックネーム] ひび
  • [発言者] 不死川玄弥
俺の名前は不死川玄弥
しっかり覚えろよテメェを殺す男の名前だァ
  • [ニックネーム] かまぼこ隊
  • [発言者] 不死川玄弥

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『ヒカルの碁』名言ランキング公開中!

ヒカルの碁 名言

『エリアの騎士』名言ランキング公開中!

エリアの騎士 名言

『マクロスF』名言ランキング公開中!

マクロスF 名言

『とらドラ!』恋ヶ窪ゆり 名言・名台詞

恋ヶ窪ゆり 名言

『進撃の巨人』アルミン・アルレルト 名言・名台詞

アルミン・アルレルト 名言

『推しの子』星野アイ 名言・名台詞

星野アイ 名言

今話題の名言

自分下げて安心すんな
見下されることになんか慣れるな
いいか?自分上げて そんで焦って努力して
上げちゃった自分に見合うような自分になれたとき
初めて安心するのがな
かっこいい男ってやつなんだよ
  • [ニックネーム] JT
  • [発言者] 水沢孝弘
おかしいのは、ゆっきーと私が結ばれないこの世界のほうよッ!!!
  • [ニックネーム] ルナ
  • [発言者] 我妻ユノ
愛は金で買えないと詩人は言い、
 金より大切なものがこの世には存在すると説教師が言う。

 ならば、金を稼ぐことすらこんなにも苦労するというのに、
 どうしてそれより大切なものが我々の手の中に入るのだろうか。
  • [ニックネーム] 旅の途中
  • [発言者] マルク・コール
悩むくらい可能性あるなら、奪いに行く
  • [ニックネーム] FFF
  • [発言者] 馬渕洸
どうした・・・見ているだけか?
我が身大事に見殺しか?
このままでは本当に死ぬぞ?
それとも、あれは間違っていたのか?
よかろう・・・覚悟、聞き届けたり
契約だ。
我は汝、汝は我・・・
己が信じた正義のため、あまねく冒涜を省みぬ者よ!
たとえ地獄に繋がれようと全てを己で見定める、強き意思の力を!
  • [ニックネーム] P5
  • [発言者] アルセーヌ
お姉ちゃんにまっかせなさ~い‼
  • [ニックネーム] 咲愛
  • [発言者] 保登心愛
あのね透くん
考えて不安になった時は、考えないのが吉なんだよ。んーとねぇ。
例えば透くんが山のようなそれはもう足元まで溜まって身動き出来ないほどの洗濯物に囲まれてしまったとしましょう。
しかも洗濯機が無くて1枚1枚手で洗わなきゃいけない
透くんは途方に暮れる
本当に全部洗濯できるかな?
キレイに出来るかな?
満足のいく結果を自分はちゃんと出せるのかなって
考える度不安になってくる
けれど時間は刻々と過ぎていく
さて、透くんはどうするべきか
…とりあえず、足元にある物から洗濯していくと良いかもね
  • [ニックネーム] 奏
  • [発言者] 草摩紫呉
「一度とは言わない従僕らしく、何度でも頭を下げよう。」
「だから格好良く死のうとなんてせず無様に生きてくれ。」
「死に場所じゃなくて、生きる場所を探してくれ。」
  • [ニックネーム] タカシ
  • [発言者] 阿良々木暦
好かれるというのは軽んじられることで、
嫌われるということは重く捉えられているということだから、
ということなのかもしれない。
  • [ニックネーム] エンブレム
  • [発言者] 貝木泥舟
調子こいてんじゃねぇーよ!
俺様が合わせるんじゃねー
てめぇーらが俺に適応するんだよ!
  • [ニックネーム] 眠りから覚めた一瞬だけだけイケメンだ
  • [発言者] 中っちゃん