[五等分の花嫁] 中野四葉の名言〜心に残る言葉の力〜

「私は・・・上杉さんが・・・ (言うんだ 上杉さんが嫌いです) (これで全部終わりにしよう) (嫌い 嫌い 嫌い) 好きです ずっと好きでした」は、五等分の花嫁(ごとうぶんのはなよめ)に登場する、中野四葉の名言です!中野四葉のその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)



私は・・・上杉さんが・・・

(言うんだ 上杉さんが嫌いです)
(これで全部終わりにしよう)
(嫌い 嫌い 嫌い)

好きです
ずっと好きでした
私は・・・上杉さんが・・・

(言うんだ 上杉さんが嫌いです)
(これで全部終わりにしよう)
(嫌い 嫌い 嫌い)

好きです
ずっと好きでした
  • [ニックネーム] よつばのクローバー
  • [発言者] 中野四葉
『五等分の花嫁』名言・名場面動画(ふぇにばの遊び場)

[五等分の花嫁] 中野四葉 名言ランキングTOP10

才能がない私を
応援してくれる人がいるんです
  • [ニックネーム] よつば
  • [発言者] 中野四葉
たとえ望んだ結果が出なくても
後悔しながら生きてくより100倍いいよ。
  • [ニックネーム] れんこん
  • [発言者] 中野四葉
違いますよ
好きだから

  • [ニックネーム] よつば
  • [発言者] 中野四葉
私達の見分け方は
お母さんが昔言ってました

愛さえあれば
自然とわかるって
  • [ニックネーム] よつば
  • [発言者] 中野四葉
私…初めて報われた気がします
  • [ニックネーム] みどり
  • [発言者] 中野四葉
上杉さん・・・風太郎君・・・好きだったよ・・・ずっと
  • [ニックネーム] ゆー
  • [発言者] 中野四葉
もう君との思い出に頼らない
自分で自分の価値を探していくよ

だからこれが最後
  • [ニックネーム] よつば
  • [発言者] 中野四葉

私たち姉妹のリーダーだった
あの頃からずっとお姉ちゃんだと思ってるよ
  • [ニックネーム] みどり
  • [発言者] 中野四葉
私が欲しいのは
なんでしょうか
  • [ニックネーム] よつば
  • [発言者] 中野四葉
上杉さんはわかっていません
私がどれだけおバカなのか
  • [ニックネーム] きい
  • [発言者] 中野四葉
ありがたくいただきます

でも
欲しいものはもう貰いました
  • [ニックネーム] よつば
  • [発言者] 中野四葉
私は・・・上杉さんが・・・

(言うんだ 上杉さんが嫌いです)
(これで全部終わりにしよう)
(嫌い 嫌い 嫌い)

好きです
ずっと好きでした
  • [ニックネーム] よつばのクローバー
  • [発言者] 中野四葉
小さい頃の夢・・・思い出しました
皆が憧れてたベタなやつ・・・

お嫁さんです

約束ですよ
いつかきっと私の夢を
叶えてください
  • [ニックネーム] よつば
  • [発言者] 中野四葉
最終日に行われるキャンプファイヤーのダンス
そのフィナーレの瞬間に踊っていたペアは
生涯を添い遂げる
縁で結ばれるというのです
  • [ニックネーム] よつば
  • [発言者] 中野四葉
最後のイベントですもんね
一ミリも悔いの残らない
学園祭にしましょう!
  • [ニックネーム] よつば
  • [発言者] 中野四葉

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『Caligula -カリギュラ-』名言ランキング公開中!

Caligula -カリギュラ- 名言

『死神坊ちゃんと黒メイド』名言ランキング公開中!

死神坊ちゃんと黒メイド 名言

『BANANA FISH(バナナフィッシュ)』名言ランキング公開中!

BANANA FISH(バナナフィッシュ) 名言

『とあるシリーズ』食蜂操祈 名言・名台詞

食蜂操祈 名言

『Re:ゼロ』プリシラ・バーリエル 名言・名台詞

プリシラ・バーリエル 名言

『ふうこい』薬院次郎 名言・名台詞

薬院次郎 名言

今話題の名言

今日の花火大会行くの?
二人でいこうよ
  • [ニックネーム] 打ち上げ花火
  • [発言者] 及川なずな
気力体力尽き果てて、扉の向こうは更なる扉。困難、そしてまた困難。かすかな希望も砕け散る。横たわるのはただ絶望。ああ、これが我が運命か…と思った
ところから始まるのが人生だ。
  • [ニックネーム] ベトベン巨匠
  • [発言者] L,v,ベートーヴェン
僕が命を救った……
僕が……
人の命を……
う~~~~
ぅぅうぅう
僕は人間だ……
心がある…人間だ
生きてる感じがする……
犬屋敷壱郎だ………
  • [ニックネーム] いぬやしき
  • [発言者] 犬屋敷壱郎
勝手にいわしときゃいいのよね
あたしが変に動いたところで
それをとらえて判断するのは他人なんだし

あたしを理解して
支持してくれる人がいてくれればそれだけで十分
そういう人のために動きたい
  • [ニックネーム] きためぐ
  • [発言者] 北川めぐみ
キレイであろうとするな
他者を傷つけ自らも傷つき泥にまみれても尚
前えと進むものであれ
  • [ニックネーム] ねぎま
  • [発言者] エヴァンジェリン
待って・・・待って・・・待って!
好きなの、予行練習なんて全部嘘!
優のことが好きで好きでたまらないの!
  • [ニックネーム] なつき
  • [発言者] 榎本夏樹
弱き人々のささやかな生を守るためなら
時代遅れの竜や異貌のものどもなど鼻唄まじりで滅ぼし
咒式の呪いなど笑って超克してみせる

弱く脆い人間の
その弱さと脆さだけで
人は立っていけると証明してあげよう
  • [ニックネーム] され竜
  • [発言者] モルディーン・オージェス・ギュネイ
自分にとって本当に怖い奴は
下から来るんだ
だからオレは塔矢行洋より塔矢アキラが怖い
下との戦いは死にもの狂いになる
  • [ニックネーム] 光源氏
  • [発言者] 倉田厚
相手の刃を見極めて、ぎりぎりまで踏み込むのです
そう、塔矢はいつもそうでした
塔矢のように、恐れを勇気に変えて!
  • [ニックネーム] さい
  • [発言者] 藤原佐為
なっちょっぱやでネタバレしましたね〜!
  • [ニックネーム] ももちたまて
  • [発言者] 百地たまて