[五等分の花嫁] 中野三玖の名言〜心に残る言葉の力〜
「さっき渡った 大きな橋も好き それとね あれも好き あれも好き これも好き 好き」は、五等分の花嫁(ごとうぶんのはなよめ)に登場する、中野三玖の名言です!中野三玖のその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)
さっき渡った 大きな橋も好き
それとね あれも好き
あれも好き これも好き
好き
それとね あれも好き
あれも好き これも好き
好き
- [ニックネーム] みっくみく
- [発言者] 中野三玖

[五等分の花嫁] 中野三玖 名言ランキングTOP10
笑ったり怒ったり悲しんだり
一人一人違う経験をして
足りないところを補い合い
私達は一人前になろう
だから違ってていいんだよ
一人一人違う経験をして
足りないところを補い合い
私達は一人前になろう
だから違ってていいんだよ
- [ニックネーム] みくみく
- [発言者] 中野三玖
フータロー
私と付き合おうよ
私と付き合おうよ
- [ニックネーム] みっくみく
- [発言者] 中野三玖
公平に戦うことが
こんなに怖いなんて
思わなかった
こんなに怖いなんて
思わなかった
- [ニックネーム] みっくみく
- [発言者] 中野三玖
成功は失敗の先にある
でしょ?
でしょ?
- [ニックネーム] みくチャ
- [発言者] 中野三玖
さっき渡った 大きな橋も好き
それとね あれも好き
あれも好き これも好き
好き
それとね あれも好き
あれも好き これも好き
好き
- [ニックネーム] みっくみく
- [発言者] 中野三玖
お好きにどうぞ
負けないから
負けないから
- [ニックネーム] 次玉楼零希音
- [発言者] 中野三玖
責任
とってよね
とってよね
- [ニックネーム] みく
- [発言者] 中野三玖
キスしたい
あ ごめん 返事は後で聞くね
もう迷わない
あ ごめん 返事は後で聞くね
もう迷わない
- [ニックネーム] みくみく
- [発言者] 中野三玖
なんで好きな人と付き合うんだろ
- [ニックネーム] みく
- [発言者] 中野三玖
私・・・
この人と踊る約束してるから
この人と踊る約束してるから
- [ニックネーム] (見た目は一花)
- [発言者] 中野三玖
私 料理の勉強したい
大学に行くのも間違いじゃないと思う
何が正解わからない・・・でも
もう自分の夢に進みたくて仕方ない
大学に行くのも間違いじゃないと思う
何が正解わからない・・・でも
もう自分の夢に進みたくて仕方ない
- [ニックネーム] ミックミク
- [発言者] 中野三玖
やっぱ有罪切腹
- [ニックネーム] みくおし
- [発言者] 中野三玖
そこまで言うなら
いいよ
いいよ
- [ニックネーム] みく
- [発言者] 中野三玖
武田信玄の風林火山その「風」の意味することは?
正解は「疾きこと風の如し」
正解は「疾きこと風の如し」
- [ニックネーム] 山田駆力
- [発言者] 中野三玖
キスしてもいい?
あ、返事は後で聞くね
あ、返事は後で聞くね
- [ニックネーム] 三玖おかわわわわわわ
- [発言者] 中野三玖
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『tuki.(15)』名言ランキング公開中!
『放課後の拷問少女』名言ランキング公開中!
『メイのメイデン』名言ランキング公開中!
『五等分の花嫁』中野一花 名言・名台詞
『ダイヤのA』小湊春市 名言・名台詞
『鬼滅の刃』煉獄杏寿郎 名言・名台詞
今話題の名言
いけないこと
やってから考えよ
やってから考えよ
- [ニックネーム] はじギャル
- [発言者] 八女ゆかな
学ぶとは
机の上で知識のみを増やすことではありません
あなたはもっと
多くの人の心に学んできなさい
机の上で知識のみを増やすことではありません
あなたはもっと
多くの人の心に学んできなさい
- [ニックネーム] ゆず
- [発言者] 柚母
大丈夫
もう会えたよ
もう会えたよ
- [ニックネーム] さつき
- [発言者] 皐
前進なんてしてないよ
取っ掛かりを探しているだけ
取っ掛かりを探しているだけ
- [ニックネーム] きためぐ
- [発言者] 北川めぐみ
えへへ 来ちゃった
- [ニックネーム] わがつまあい
- [発言者] 我妻亜衣
He, wat jammer
ちょっと 残念だなぁ
ちょっと 残念だなぁ
- [ニックネーム] しもつまシルヴィア
- [発言者] 下妻シルヴィア
さっきの話だが
お前を恨んだことはない
お前を恨んだことはない
- [ニックネーム] カガステル
- [発言者] キドウ
私もいつか
あんなふうにキラキラした世界に行けるのかな
あんなふうにキラキラした世界に行けるのかな
- [ニックネーム] みゃーさん
- [発言者] 白川京
これが正義かっ!!?
より強い力でぶちのめされれば
おまえは満足なのかッ!!?
こんなものがっ…!!!
こんなものが正義であってたまるかっ!!!!
より強い力でぶちのめされれば
おまえは満足なのかッ!!?
こんなものがっ…!!!
こんなものが正義であってたまるかっ!!!!
- [ニックネーム] ダイの大冒険
- [発言者] ダイ
・・・問題は命中率だ!
当らなきゃ意味がねえ!!
当らなきゃ意味がねえ!!
- [ニックネーム] ダイ
- [発言者] ポップ

