[約束のネバーランド(約ネバ)] エマの名言〜心に残る言葉の力〜
「一緒に育った家族だもん! 邪魔されても 裏切られても 甘いって言われても 私はその子を信じたい!」は、約束のネバーランド(約ネバ)(やくそくのねばーらんど)に登場する、エマの名言です!エマのその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)
一緒に育った家族だもん!
邪魔されても 裏切られても 甘いって言われても
私はその子を信じたい!
邪魔されても 裏切られても 甘いって言われても
私はその子を信じたい!
- [ニックネーム] 死神
- [発言者] エマ

[約束のネバーランド(約ネバ)] エマ 名言ランキングTOP10
ないならつくろうよ外に
人間の生きる場所
変えようよ
世界
レイのおかげでわかった
これはそういう脱獄なんだ
人間の生きる場所
変えようよ
世界
レイのおかげでわかった
これはそういう脱獄なんだ
- [ニックネーム] 天才
- [発言者] エマ
ウチにもしもの事があったら
ドラケンに伝えて
「ケンちゃん愛してる」って
ドラケンに伝えて
「ケンちゃん愛してる」って
- [ニックネーム] ドラケンラブ
- [発言者] エマ
自由って
なんで美しく
過酷なんだろう
なんで美しく
過酷なんだろう
- [ニックネーム] 中
- [発言者] エマ
でも「できない どうしよう」って考えるより
「できる!どうやろう」って考える方が絶対いいよ
「できる!どうやろう」って考える方が絶対いいよ
- [ニックネーム] 778
- [発言者] エマ
私はまだ
望む未来を叶えてない!!
望む未来を叶えてない!!
- [ニックネーム] レイ 大好き
- [発言者] エマ
もう一人じゃない
一人じゃないから
一人じゃないから
- [ニックネーム] Ray
- [発言者] エマ
そういう線引き
もう二度としないでね
もう二度としないでね
- [ニックネーム] レイ推しのミジンコ
- [発言者] エマ
できない。どうしよう。よりも
できる。どうやろう。の方がいいでしょ?
できる。どうやろう。の方がいいでしょ?
- [ニックネーム] のの
- [発言者] エマ
まだ分からないの!?
このわからず屋!
つべこべ言わずに逃げるの!
このわからず屋!
つべこべ言わずに逃げるの!
- [ニックネーム] 約ネバ=神アニメ
- [発言者] エマ
一緒に育った家族だもん!
邪魔されても 裏切られても 甘いって言われても
私はその子を信じたい!
邪魔されても 裏切られても 甘いって言われても
私はその子を信じたい!
- [ニックネーム] 死神
- [発言者] エマ
さよなら、ハウス
さよなら、大好きだった私たちの家
さよなら、ママ
さよなら、大好きだった私たちの家
さよなら、ママ
- [ニックネーム] nagano.
- [発言者] エマ
あぁ
自由ってなんて美しく
過酷なんだろう
自由ってなんて美しく
過酷なんだろう
- [ニックネーム] ジャンプ
- [発言者] エマ
私間違ってた!
恨まれる覚悟ばっかで
信じる覚悟が足りてなかった!
恨まれる覚悟ばっかで
信じる覚悟が足りてなかった!
- [ニックネーム] 約ねば
- [発言者] エマ
敵がどんなに強大で私達がどんなにちっぽけでも何度踏みつけられ奪われても私達は立ち上がる。人間は弱くない!夢物語にはしない。終わらせよう。
- [ニックネーム] 約ネバファン
- [発言者] エマ
変えようよ世界
無いなら作ろうよ外に
無いなら作ろうよ外に
- [ニックネーム] rinatiya
- [発言者] エマ
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『絢爛たるグランドセーヌ』名言ランキング公開中!
『マジンガーZ』名言ランキング公開中!
『もぐささん』名言ランキング公開中!
『サマーウォーズ』小磯健二 名言・名台詞
『ReLIFE』天津心 名言・名台詞
『鋼の錬金術師』ロイ・マスタング 名言・名台詞
今話題の名言
お互いの思い出に
過ぎ去った悲しみの重荷を負わせるのはよしましょう
許しても許さなくても
過ぎたことで何か変わるわけではないでしょう
過ぎ去った悲しみの重荷を負わせるのはよしましょう
許しても許さなくても
過ぎたことで何か変わるわけではないでしょう
- [ニックネーム] 閻魔
- [発言者] テンペスト
ほんの一言挨拶を交わせば気になるし、メールが行き交えば心が騒つく。電話なんか掛かってきた日には、着信履歴を見てつい頰が緩む。
だが知っている。それが「優しさ」だということを。「俺に優しい人間」は「他の人にも優しく」て、そのことをつい忘れてしまいそうになる。「真実は残酷だ」というのなら、きっと「嘘は優しい」のだろう。だから「優しさは嘘だ」。
「いつだって期待」して、「いつも勘違い」して、いつからか、「希望を持つのはやめた」。訓練されたぼっちは二度と同じ手には引っかかったりしない。
百戦錬磨の強者。負けることに関しては俺が最強。
だから いつまでも
『優しい女の子は嫌いだ』
だが知っている。それが「優しさ」だということを。「俺に優しい人間」は「他の人にも優しく」て、そのことをつい忘れてしまいそうになる。「真実は残酷だ」というのなら、きっと「嘘は優しい」のだろう。だから「優しさは嘘だ」。
「いつだって期待」して、「いつも勘違い」して、いつからか、「希望を持つのはやめた」。訓練されたぼっちは二度と同じ手には引っかかったりしない。
百戦錬磨の強者。負けることに関しては俺が最強。
だから いつまでも
『優しい女の子は嫌いだ』
- [ニックネーム] stealth hikki
- [発言者] 比企谷八幡
チップを弾むから勇気を分けてくれねぇか
- [ニックネーム] erica
- [発言者] 次元大介
お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は
昨日死んだ奴が一生懸命生きたかった明日なんだ
昨日死んだ奴が一生懸命生きたかった明日なんだ
- [ニックネーム] 藤原基央
- [発言者] BUMPOFCHICKEN
涙っつーのはな流せばつらい気持ちや悲しい気持ちも
一緒に洗い流してくれる便利な代物だ
だがいつか二人も大人になったらしる
人生には涙なんかじゃ流せん大きな悲しみがある事を
涙なんかじゃ流しちゃいかん大切な痛みがある事を
だから本当に強い人間ってのは泣きたい時程笑うのさ
痛みも悲しみも全部抱えて
それでも笑って奴等と一緒に歩いていくのさ
一緒に洗い流してくれる便利な代物だ
だがいつか二人も大人になったらしる
人生には涙なんかじゃ流せん大きな悲しみがある事を
涙なんかじゃ流しちゃいかん大切な痛みがある事を
だから本当に強い人間ってのは泣きたい時程笑うのさ
痛みも悲しみも全部抱えて
それでも笑って奴等と一緒に歩いていくのさ
- [ニックネーム] うぃい
- [発言者] オビワン兄様
弱い者ほど相手を許すことができない
許すというのは強さの証なのだ
許すというのは強さの証なのだ
- [ニックネーム] 霧
- [発言者] 平沢唯
ふざっけんな!!
戦う気があるなら拳を握れ!
戦う気が無いなら立ち塞がるな!
ハンパな気持ちで人の願い踏みにじってんじゃないわよ!!
………戦えって
言ってんのよおおぉぉ!!!!
戦う気があるなら拳を握れ!
戦う気が無いなら立ち塞がるな!
ハンパな気持ちで人の願い踏みにじってんじゃないわよ!!
………戦えって
言ってんのよおおぉぉ!!!!
- [ニックネーム] →←
- [発言者] 御坂美琴
それもなんとなくだよ。
でも、本当になんとなくなんだもん。
なんとなくで、なんとなくで
なんとなくなんだもん。
好きかなぁと思って、
好きだなぁって感じて、
すきだってわかる。
そんな感じ。
でも、本当になんとなくなんだもん。
なんとなくで、なんとなくで
なんとなくなんだもん。
好きかなぁと思って、
好きだなぁって感じて、
すきだってわかる。
そんな感じ。
- [ニックネーム] (∩´∀`)∩
- [発言者] 阿良々木月火
夢つかんだ奴より、夢追ってる奴のほうが
時には力を発揮するもんでさぁ。
時には力を発揮するもんでさぁ。
- [ニックネーム] 田中裕也
- [発言者] 沖田総吾
何も捨てることができない者には
何も変えることは出来ないだろう
何かを変えることのできる人間がいるとすれば
その人はきっと大事なものを捨てることができる人だ!
何も変えることは出来ないだろう
何かを変えることのできる人間がいるとすれば
その人はきっと大事なものを捨てることができる人だ!
- [ニックネーム] 進撃のリヴァイ
- [発言者] アルミン・アルレルト

