[約束のネバーランド(約ネバ)] ノーマンの名言〜心に残る言葉の力〜

「ここじゃなくてもまだ死ねる いいモノ見せてやるから黙って来い」は、約束のネバーランド(約ネバ)(やくそくのねばーらんど)に登場する、ノーマンの名言です!ノーマンのその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)



ここじゃなくてもまだ死ねる
いいモノ見せてやるから黙って来い
ここじゃなくてもまだ死ねる
いいモノ見せてやるから黙って来い
  • [ニックネーム] T.K
  • [発言者] ノーマン
『約束のネバーランド(約ネバ)』名言・名場面動画(ふぇにばの遊び場)

[約束のネバーランド(約ネバ)] ノーマン 名言ランキングTOP10

好きだから。

好きだから
エマには笑っていてほしいんだ。
  • [ニックネーム] にゃんこ
  • [発言者] ノーマン
死なせない

そのために
僕は僕を利用するんだ
  • [ニックネーム] ネバーランド
  • [発言者] ノーマン
二人のおかげで良い人生だった

楽しかった

嬉しかった

幸せだった
  • [ニックネーム] yuki
  • [発言者] ノーマン
エマ・・・
ありがとう
騙してごめん
ケガ・・・増やさないでね
無茶のし過ぎも
ちゃんと食べてね
脱獄(あと)を頼む
大丈夫
絶対
諦めないでね
  • [ニックネーム] リーくん
  • [発言者] ノーマン
エマが・・・泣いたんだ
普段めったに泣かない子なのに
・・・怖いから泣いているんだと想った
僕も怖かったから・・・

でも違ったんだ
僕は自分が死ぬのが怖かった・・・
けどエマは
家族が死ぬのを怖くて泣いていたんだ
  • [ニックネーム] のまのま
  • [発言者] ノーマン
あったかい・・・

今までありがとう
2人のおかげで
楽しかった 嬉しかった 幸せだった
  • [ニックネーム] 出荷
  • [発言者] ノーマン
どうする?
僕もエマも正気じゃないよ
完全に血迷っている

放っとけないだろ
  • [ニックネーム] ナメ
  • [発言者] ノーマン

ここじゃなくてもまだ死ねる
いいモノ見せてやるから黙って来い
  • [ニックネーム] T.K
  • [発言者] ノーマン
弱くていい
一人じゃない
だから人間(ぼくら)は強いんだ
  • [ニックネーム] 63194
  • [発言者] ノーマン
さようなら
また逢う日まで
  • [ニックネーム] そこら辺にいる人
  • [発言者] ノーマン
鬼は滅ぼす
全滅させる
大人になれない世界(ネバーランド)はもう終わり
鬼世界に全食用児の楽園を築こう
  • [ニックネーム] 22194
  • [発言者] ノーマン
明日の出荷は仕方がない
命はくれてやる
でも その他何一つ譲る気はない
負けるつもりも一切ない
  • [ニックネーム] イブ
  • [発言者] ノーマン
もういい子は辞める
  • [ニックネーム] 触覚チビ
  • [発言者] ノーマン
泥船が必ずしも沈むとは限らないよ
  • [ニックネーム] ミヤ
  • [発言者] ノーマン
あぁ
僕は怖い
鬼が怖い
人間の世界(知らない世界)が怖い
僕の甘さ(ミス)ゆえにエマやレイや皆が殺されるのが怖い
怖い

そうだ
僕は怖いから確実な道を選んで
怖いから全て一人で背負っている
  • [ニックネーム] 水
  • [発言者] ノーマン

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『Avril Lavigne』名言ランキング公開中!

Avril Lavigne 名言

『18if』名言ランキング公開中!

18if 名言

『100万の命の上に俺は立っている』名言ランキング公開中!

100万の命の上に俺は立っている 名言

『FAIRY TAIL』エルザ・スカーレット 名言・名台詞

エルザ・スカーレット 名言

『とあるシリーズ』木山春生 名言・名台詞

木山春生 名言

『ノーゲーム・ノーライフ』初瀬いづな 名言・名台詞

初瀬いづな 名言

今話題の名言

チップを弾むから勇気を分けてくれねぇか
  • [ニックネーム] erica
  • [発言者] 次元大介
お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は
昨日死んだ奴が一生懸命生きたかった明日なんだ
  • [ニックネーム] 藤原基央
  • [発言者] BUMPOFCHICKEN
涙っつーのはな流せばつらい気持ちや悲しい気持ちも
一緒に洗い流してくれる便利な代物だ
だがいつか二人も大人になったらしる
人生には涙なんかじゃ流せん大きな悲しみがある事を
涙なんかじゃ流しちゃいかん大切な痛みがある事を
だから本当に強い人間ってのは泣きたい時程笑うのさ
痛みも悲しみも全部抱えて
それでも笑って奴等と一緒に歩いていくのさ
  • [ニックネーム] うぃい
  • [発言者] オビワン兄様
弱い者ほど相手を許すことができない
許すというのは強さの証なのだ
  • [ニックネーム] 霧
  • [発言者] 平沢唯
ふざっけんな!!
戦う気があるなら拳を握れ!
戦う気が無いなら立ち塞がるな!
ハンパな気持ちで人の願い踏みにじってんじゃないわよ!!

………戦えって
言ってんのよおおぉぉ!!!!
  • [ニックネーム] →←
  • [発言者] 御坂美琴
それもなんとなくだよ。
でも、本当になんとなくなんだもん。
なんとなくで、なんとなくで
なんとなくなんだもん。
好きかなぁと思って、
好きだなぁって感じて、
すきだってわかる。
そんな感じ。
  • [ニックネーム] (∩´∀`)∩
  • [発言者] 阿良々木月火
夢つかんだ奴より、夢追ってる奴のほうが
時には力を発揮するもんでさぁ。
  • [ニックネーム] 田中裕也
  • [発言者] 沖田総吾
何も捨てることができない者には
何も変えることは出来ないだろう

何かを変えることのできる人間がいるとすれば
その人はきっと大事なものを捨てることができる人だ!
  • [ニックネーム] 進撃のリヴァイ
  • [発言者] アルミン・アルレルト
科学と力だ
唆るぜこれは・・・!!
  • [ニックネーム] 科学王国
  • [発言者] 石神千空
言おうと思ったんだ。
お前が世界のどこにいても
俺が必ず、もう一度逢いに行くって。
  • [ニックネーム] 新開誠監督のファン
  • [発言者] 立花瀧