[約束のネバーランド(約ネバ)] ノーマンの名言〜心に残る言葉の力〜

「ここじゃなくてもまだ死ねる いいモノ見せてやるから黙って来い」は、約束のネバーランド(約ネバ)(やくそくのねばーらんど)に登場する、ノーマンの名言です!ノーマンのその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)



ここじゃなくてもまだ死ねる
いいモノ見せてやるから黙って来い
ここじゃなくてもまだ死ねる
いいモノ見せてやるから黙って来い
  • [ニックネーム] T.K
  • [発言者] ノーマン
『約束のネバーランド(約ネバ)』名言・名場面動画(ふぇにばの遊び場)

[約束のネバーランド(約ネバ)] ノーマン 名言ランキングTOP10

好きだから。

好きだから
エマには笑っていてほしいんだ。
  • [ニックネーム] にゃんこ
  • [発言者] ノーマン
死なせない

そのために
僕は僕を利用するんだ
  • [ニックネーム] ネバーランド
  • [発言者] ノーマン
二人のおかげで良い人生だった

楽しかった

嬉しかった

幸せだった
  • [ニックネーム] yuki
  • [発言者] ノーマン
エマ・・・
ありがとう
騙してごめん
ケガ・・・増やさないでね
無茶のし過ぎも
ちゃんと食べてね
脱獄(あと)を頼む
大丈夫
絶対
諦めないでね
  • [ニックネーム] リーくん
  • [発言者] ノーマン
エマが・・・泣いたんだ
普段めったに泣かない子なのに
・・・怖いから泣いているんだと想った
僕も怖かったから・・・

でも違ったんだ
僕は自分が死ぬのが怖かった・・・
けどエマは
家族が死ぬのを怖くて泣いていたんだ
  • [ニックネーム] のまのま
  • [発言者] ノーマン
あったかい・・・

今までありがとう
2人のおかげで
楽しかった 嬉しかった 幸せだった
  • [ニックネーム] 出荷
  • [発言者] ノーマン
どうする?
僕もエマも正気じゃないよ
完全に血迷っている

放っとけないだろ
  • [ニックネーム] ナメ
  • [発言者] ノーマン

ここじゃなくてもまだ死ねる
いいモノ見せてやるから黙って来い
  • [ニックネーム] T.K
  • [発言者] ノーマン
弱くていい
一人じゃない
だから人間(ぼくら)は強いんだ
  • [ニックネーム] 63194
  • [発言者] ノーマン
さようなら
また逢う日まで
  • [ニックネーム] そこら辺にいる人
  • [発言者] ノーマン
鬼は滅ぼす
全滅させる
大人になれない世界(ネバーランド)はもう終わり
鬼世界に全食用児の楽園を築こう
  • [ニックネーム] 22194
  • [発言者] ノーマン
明日の出荷は仕方がない
命はくれてやる
でも その他何一つ譲る気はない
負けるつもりも一切ない
  • [ニックネーム] イブ
  • [発言者] ノーマン
もういい子は辞める
  • [ニックネーム] 触覚チビ
  • [発言者] ノーマン
泥船が必ずしも沈むとは限らないよ
  • [ニックネーム] ミヤ
  • [発言者] ノーマン
あぁ
僕は怖い
鬼が怖い
人間の世界(知らない世界)が怖い
僕の甘さ(ミス)ゆえにエマやレイや皆が殺されるのが怖い
怖い

そうだ
僕は怖いから確実な道を選んで
怖いから全て一人で背負っている
  • [ニックネーム] 水
  • [発言者] ノーマン

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『クオリディア・コード』名言ランキング公開中!

クオリディア・コード 名言

『弱虫ペダル』名言ランキング公開中!

弱虫ペダル 名言

『天野めぐみはスキだらけ』名言ランキング公開中!

天野めぐみはスキだらけ 名言

『七つの大罪』ホーク 名言・名台詞

ホーク 名言

『BTOOOM!』坂本竜太 名言・名台詞

坂本竜太 名言

『炎炎ノ消防隊』アーサー・ボイル 名言・名台詞

アーサー・ボイル 名言

今話題の名言

才能とは自分を自分自身を信じることです
  • [ニックネーム] GK
  • [発言者] 月影千草
要らねぇんだよ。許可なんて。
お前は人の顔色うかがわなきゃ、
何も出来ねぇのかよ。 自分で決めろ、!
  • [ニックネーム] sakui
  • [発言者] ボルト
俺の生徒に手をだすな!
  • [ニックネーム] なべ
  • [発言者] 鵺野鵺介
そもそもみなさんこのライアーゲームって
『嘘つきが勝つゲーム』そう思っていませんか?
私は違うと思います

ライアーゲームとは実は……
嘘つきの側に回りたいという欲望に打ち克って
正直者でいられるかを試されている
ゲームだと思うんです
  • [ニックネーム] なお
  • [発言者] 神崎直
技師長、慌てず急いで正確にな
  • [ニックネーム] ヤマト
  • [発言者] 斉藤始
言いたくねぇなら言わなくてもいいべ。
隠し事の一つや二つあっても相棒は相棒よ。
隠してる事無理矢理話させんのがダチか?
話したくなるまで待ってやる・・
それがダチってやつじゃねーか?
  • [ニックネーム] やれやれ
  • [発言者] 燃堂力
              感謝して生きるという家賃は、、、                    
                  お前には高すぎて                                                                                 
払えないだろ‼













                                                     
  • [ニックネーム] オラオラ
  • [発言者] 滝丸
ある春の日、俺は運命と出会った
  • [ニックネーム] さえかの
  • [発言者] 安芸倫也
欲望は誰でも生まれながらに持ってるから理解しやすいけど
良心(やさしさ)は個人個人の手造りみたいなモンだから
誤解されたり偽善だと思われやすいんだよな
  • [ニックネーム] ふるばす
  • [発言者] 本田今日子
私はね
嘘を突き通してでも守るべきものってあると思う

でも
自分の心にまで嘘をつく方法が
どうしてもまだ見つからない
  • [ニックネーム] みさき
  • [発言者] 高崎美咲