[よすがシナリオパレェド] 明神よすがの名言〜心に残る言葉の力〜

「へぇぇーっ それって最高だねぇ! たいていの人は突然自分に訪れたものを 偶然を 機会を 運命を やってきた何かを幸運だなんて思わない 「幸運だった」なんて知りもしないうちに 火花みたいに人生が 終わる だから 運を乗りこなしたヤツが 強いんだ!」は、よすがシナリオパレェド(よすがしなりおぱれぇど)に登場する、明神よすがの名言です!明神よすがのその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)



へぇぇーっ
それって最高だねぇ!

たいていの人は突然自分に訪れたものを
偶然を 機会を 運命を
やってきた何かを幸運だなんて思わない
「幸運だった」なんて知りもしないうちに
火花みたいに人生が
終わる

だから
運を乗りこなしたヤツが
強いんだ!
へぇぇーっ
それって最高だねぇ!

たいていの人は突然自分に訪れたものを
偶然を 機会を 運命を
やってきた何かを幸運だなんて思わない
「幸運だった」なんて知りもしないうちに
火花みたいに人生が
終わる

だから
運を乗りこなしたヤツが
強いんだ!
  • [ニックネーム] 天才少女
  • [発言者] 明神よすが
ふぇにばの遊び場

[よすがシナリオパレェド] 明神よすが 名言ランキングTOP10

さぁっみんなお待たせ!
楽しい楽しい
執筆会議の時間だよ!
  • [ニックネーム] 天才少女
  • [発言者] 明神よすが
やるからには真剣じゃなきゃ

私達ライターは
本物より本物らしい
嘘を提供するんだから・・・
  • [ニックネーム] 天才少女
  • [発言者] 明神よすが
へぇぇーっ
それって最高だねぇ!

たいていの人は突然自分に訪れたものを
偶然を 機会を 運命を
やってきた何かを幸運だなんて思わない
「幸運だった」なんて知りもしないうちに
火花みたいに人生が
終わる

だから
運を乗りこなしたヤツが
強いんだ!
  • [ニックネーム] 天才少女
  • [発言者] 明神よすが
あたしが一番楽しい作品
それが最上で理想で至高
  • [ニックネーム] 天才少女
  • [発言者] 明神よすが
大御所に言われたのが気になってるんでしょ
そんなの関係ないのにね

結局・・・自分で書いたものは
自分の作品にしかならないんだから
  • [ニックネーム] 天才少女
  • [発言者] 明神よすが
私が一番知りたいのは
ファンでもアンチでもない

今日天気が良かったから・・・
悪かったから・・・
そんなことで簡単に好きになったり
忘れた知りちゃう相手だよ

うん きっと私は
そんな相手に恋い焦がれてるんだ
  • [ニックネーム] 天才
  • [発言者] 明神よすが
私は知りたい
見知らぬ誰かにどれだけ
私を刻み付けられているかを
知りたい
  • [ニックネーム] 天才作家
  • [発言者] 明神よすが

この顔も 体も 全部余計・・・

でも そうはいかないよね
人間に生まれちゃったんだもの
この細胞のひとつずつで
書いていくしかないんだから
  • [ニックネーム] 天才作家
  • [発言者] 明神よすが
君の物語アレルギーって
これ以上は
自分の何かを吐き出さずには
入れられないってことなんじゃないのかな!
  • [ニックネーム] よすが
  • [発言者] 明神よすが

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『僕だけがいない街』名言ランキング公開中!

僕だけがいない街 名言

『君の名は。』名言ランキング公開中!

君の名は。 名言

『モンスターストライク』名言ランキング公開中!

モンスターストライク 名言

『鬼滅の刃』煉獄杏寿郎 名言・名台詞

煉獄杏寿郎 名言

『ぼくリメ』志野亜貴 名言・名台詞

志野亜貴 名言

『Re:ゼロ』レグルス・コルニアス 名言・名台詞

レグルス・コルニアス 名言

今話題の名言

最後に自分を守るのは
自分自身だということを覚えておくんだな

死にたがっている人間を救うことは無理だってことだ
  • [ニックネーム] CITY HUNTER
  • [発言者] 冴羽獠
器がでかい人間てのは俺は嫌いです
上から俯瞰してるだけで
下の人間のちっちゃい諍いに
感情が動かないっていうなら

王なんてつまらない
寂しい人間じゃないですか
  • [ニックネーム] K Project
  • [発言者] 伏見猿比古
俺と組んでマンガ家になってくれ
その夢が叶ったら結婚してください
  • [ニックネーム] 漫画家
  • [発言者] 真城最高
でも…人は
予想を越えてくる
  • [ニックネーム] 咲
  • [発言者] 小鍛治健夜
ようやく守らなければならないものができたんだ
君だ
  • [ニックネーム] ハウル城
  • [発言者] ハウル
他人を見下してるくせに
いざとなったら助けを求める最低なクズ
それがお前だよ
  • [ニックネーム] 亜人
  • [発言者] 田中
空気は読むものじゃない作るものだ
  • [ニックネーム] yuu
  • [発言者] 長谷
部屋を出たら負けだと思っているわ!
  • [ニックネーム] エロマンガ先生
  • [発言者] 和泉紗霧
人間は”他人”の死に関してひどく無関心だ
自分の預かり知らない人間が何百何千人
死のうとも心が動くことはない
今日も食事はおいしいし
今日も気持ちよく眠りにつける
いつもと変わらない毎日
これからもずっと生きていける

だが
”親しい人間”に死が訪れたとき
景色はにごり・・・
時間は止まり・・・
世界は終わる
  • [ニックネーム] 白い方
  • [発言者] クロエル
2円できれのセビロが買えるわけないのだ
  • [ニックネーム] エナ
  • [発言者] バカボンのパパ