[五等分の花嫁] 中野四葉の名言〜心に残る言葉の力〜
「違いますよ 好きだから 嘘」は、五等分の花嫁(ごとうぶんのはなよめ)に登場する、中野四葉の名言です!中野四葉のその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)
違いますよ
好きだから
嘘
好きだから
嘘
- [ニックネーム] よつば
- [発言者] 中野四葉

[五等分の花嫁] 中野四葉 名言ランキングTOP10
才能がない私を
応援してくれる人がいるんです
応援してくれる人がいるんです
- [ニックネーム] よつば
- [発言者] 中野四葉
たとえ望んだ結果が出なくても
後悔しながら生きてくより100倍いいよ。
後悔しながら生きてくより100倍いいよ。
- [ニックネーム] れんこん
- [発言者] 中野四葉
違いますよ
好きだから
嘘
好きだから
嘘
- [ニックネーム] よつば
- [発言者] 中野四葉
私達の見分け方は
お母さんが昔言ってました
愛さえあれば
自然とわかるって
お母さんが昔言ってました
愛さえあれば
自然とわかるって
- [ニックネーム] よつば
- [発言者] 中野四葉
私…初めて報われた気がします
- [ニックネーム] みどり
- [発言者] 中野四葉
上杉さん・・・風太郎君・・・好きだったよ・・・ずっと
- [ニックネーム] ゆー
- [発言者] 中野四葉
もう君との思い出に頼らない
自分で自分の価値を探していくよ
だからこれが最後
自分で自分の価値を探していくよ
だからこれが最後
- [ニックネーム] よつば
- [発言者] 中野四葉
私たち姉妹のリーダーだった
あの頃からずっとお姉ちゃんだと思ってるよ
あの頃からずっとお姉ちゃんだと思ってるよ
- [ニックネーム] みどり
- [発言者] 中野四葉
私が欲しいのは
なんでしょうか
なんでしょうか
- [ニックネーム] よつば
- [発言者] 中野四葉
上杉さんはわかっていません
私がどれだけおバカなのか
私がどれだけおバカなのか
- [ニックネーム] きい
- [発言者] 中野四葉
ありがたくいただきます
でも
欲しいものはもう貰いました
でも
欲しいものはもう貰いました
- [ニックネーム] よつば
- [発言者] 中野四葉
私は・・・上杉さんが・・・
(言うんだ 上杉さんが嫌いです)
(これで全部終わりにしよう)
(嫌い 嫌い 嫌い)
好きです
ずっと好きでした
(言うんだ 上杉さんが嫌いです)
(これで全部終わりにしよう)
(嫌い 嫌い 嫌い)
好きです
ずっと好きでした
- [ニックネーム] よつばのクローバー
- [発言者] 中野四葉
小さい頃の夢・・・思い出しました
皆が憧れてたベタなやつ・・・
お嫁さんです
約束ですよ
いつかきっと私の夢を
叶えてください
皆が憧れてたベタなやつ・・・
お嫁さんです
約束ですよ
いつかきっと私の夢を
叶えてください
- [ニックネーム] よつば
- [発言者] 中野四葉
最終日に行われるキャンプファイヤーのダンス
そのフィナーレの瞬間に踊っていたペアは
生涯を添い遂げる
縁で結ばれるというのです
そのフィナーレの瞬間に踊っていたペアは
生涯を添い遂げる
縁で結ばれるというのです
- [ニックネーム] よつば
- [発言者] 中野四葉
最後のイベントですもんね
一ミリも悔いの残らない
学園祭にしましょう!
一ミリも悔いの残らない
学園祭にしましょう!
- [ニックネーム] よつば
- [発言者] 中野四葉
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『魔法陣グルグル』名言ランキング公開中!
『ぼのぼの』名言ランキング公開中!
『巨人の星』名言ランキング公開中!
『死神坊ちゃん』アリス 名言・名台詞
『Re:ゼロ』フレデリカ・バウマン 名言・名台詞
『鬼滅の刃』胡蝶カナエ 名言・名台詞
今話題の名言
本当はとうにわかってた
僕の高揚は憧れでも
死の予感でもなくて
でも それは
とうに終わってたって
僕の高揚は憧れでも
死の予感でもなくて
でも それは
とうに終わってたって
- [ニックネーム] ラム
- [発言者] シジャ
そう簡単に人の心は死なないわ
- [ニックネーム] きらら
- [発言者] 結
馬鹿みたいだよね。
ずっと騙されてたのに、心配して依頼なんかして。
それでも…助けてくれて嬉しかったんだ
ずっと騙されてたのに、心配して依頼なんかして。
それでも…助けてくれて嬉しかったんだ
- [ニックネーム] SEMROR
- [発言者] セオ
恋が実るかどうかじゃない
君のこと大好きな奴が、ここにいるよって伝えられれば
それでいいんだ
君のこと大好きな奴が、ここにいるよって伝えられれば
それでいいんだ
- [ニックネーム] APRN
- [発言者] 川渕千太郎
卑怯なマネして勝つぐれぇなら
この場で突っ立ったまま死んだほうがマシだ
この場で突っ立ったまま死んだほうがマシだ
- [ニックネーム] 泥ノ助
- [発言者] 8823(ハヤブサ先輩)
世界中の人たちにわかってもらわなくていいの
大切な人にさえ、わかってもらえれば
わかる?
大切な人にさえ、わかってもらえれば
わかる?
- [ニックネーム] MSM
- [発言者] 佐藤聖
私はオヌシが虫けらのように踏み殺してきた無数の者たちに紛れた一匹に過ぎぬ。
だがオヌシは今、その取るに足らぬ一匹の怒りを受けて、全てを失い、死ぬのだ
だがオヌシは今、その取るに足らぬ一匹の怒りを受けて、全てを失い、死ぬのだ
- [ニックネーム] A
- [発言者] ニンジャスレイヤー
生きることから逃げるな
- [ニックネーム] ドロミティ
- [発言者] 雨宮リンドウ
見ろぉ!人がゴミのようだ!!
- [ニックネーム] 窓ーら
- [発言者] ムスカ大佐
私の裁判での勝率ご存じですか?
8割です。残りの2割は勝訴に限りなく近い和解です
何故だと思います?
負ける裁判をしないからです
8割です。残りの2割は勝訴に限りなく近い和解です
何故だと思います?
負ける裁判をしないからです
- [ニックネーム] 下ロケ
- [発言者] 神谷修一

