[ドメスティックな彼女(ドメカノ)] 橘瑠衣の名言〜心に残る言葉の力〜

「わかんない? ナツオに感じた初めての気持ち 捨てなくて良かったってこと」は、ドメスティックな彼女(ドメカノ)(どめすてぃっくなかのじょ)に登場する、橘瑠衣の名言です!橘瑠衣のその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)



わかんない?
ナツオに感じた初めての気持ち
捨てなくて良かったってこと
わかんない?
ナツオに感じた初めての気持ち
捨てなくて良かったってこと
  • [ニックネーム] るい
  • [発言者] 橘瑠衣
ふぇにばの遊び場

[ドメスティックな彼女(ドメカノ)] 橘瑠衣 名言ランキングTOP10

経験として してみたいんだよね
何事もそうだけど
知ってる人は知らない人に
見下すようなこと言うじゃん
「あんたにはわかんないよ」って

子供扱いされて
ろくに話も通らないなら
それがどんなものなのか知りたくて
  • [ニックネーム] るい
  • [発言者] 橘瑠衣
あれじゃなきゃやなの
あの時のやつじゃなきゃ意味ない
・・・嬉しかったんだもん・・・

ナツオが
初めて「かわいい」って言ってくれたから・・・
  • [ニックネーム] るい
  • [発言者] 橘瑠衣
せっかく近くにいるんだから
もっとくっついとけばよかった・・・
  • [ニックネーム] るい
  • [発言者] 橘瑠衣
あたしもこの先ナツオ一緒に生きていきたい
でもそれは
一緒に並んで歩いていきたいってことなの
引っ張ってってもらいたいとか
寄りかかりたいワケじゃない

だからあたしは
もう少し気持ち的に自立しようと思う!
  • [ニックネーム] るい
  • [発言者] 橘瑠衣
それでだんだん不安になって
ナツオのデートの返事もすごいあっさりしてたし
あたしのことどうでもよくなったら
どうしようって・・・
  • [ニックネーム] アホルイ
  • [発言者] 橘瑠衣
こんなはずじゃなかったのに・・・
言ってくれたじゃん
離れてても 一つだからって・・・
  • [ニックネーム] るいるい
  • [発言者] 橘瑠衣
トラブルのシーンになる度
「ああすればいいじゃん」
「こうすべきでしょ」
って物知り顔で・・・

でも いざ自分のことになると全然
上手くいかない
全然・・・気持ちがコントロールできない
  • [ニックネーム] るいるい
  • [発言者] 橘瑠衣

ホント・・・?
いい言葉 浮かびそう・・・?
  • [ニックネーム] るい
  • [発言者] 橘瑠衣
できたらあたしもそこ
泊めてくれないかと思って・・・
  • [ニックネーム] るい
  • [発言者] 橘瑠衣
ちょっと食べ過ぎたかな・・・
なんか眠くなってきちゃった
  • [ニックネーム] ルイ
  • [発言者] 橘瑠衣
わかんない?
ナツオに感じた初めての気持ち
捨てなくて良かったってこと
  • [ニックネーム] るい
  • [発言者] 橘瑠衣
不安にさせた罰として
向こう行くまで
いっぱいわがまま聞いてもらうから
  • [ニックネーム] るいるい
  • [発言者] 橘瑠衣
入れば・・・?
いいから
ちょっと入りなよ・・・
  • [ニックネーム] るい
  • [発言者] 橘瑠衣
将来のことについて
大事なお話があります
  • [ニックネーム] るい
  • [発言者] 橘瑠衣
今日はナツオのアパートで
ゆっくり過ごしたいな・・・
  • [ニックネーム] ルイ
  • [発言者] 橘瑠衣

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『PSYCHO-PASS サイコパス』名言ランキング公開中!

PSYCHO-PASS サイコパス 名言

『24 - TWENTY FOUR』名言ランキング公開中!

24 - TWENTY FOUR 名言

『MAJOR 2nd(メジャーセカンド)』名言ランキング公開中!

MAJOR 2nd(メジャーセカンド) 名言

『Re:ゼロ』ナツキ・スバル 名言・名台詞

ナツキ・スバル 名言

『ブラクロ』ユノ 名言・名台詞

ユノ 名言

『ダンガンロンパ』安藤流流歌 名言・名台詞

安藤流流歌 名言

今話題の名言

悲観して嘆いて立ち止まって
それでなんになる?
立ち止まることなら死人でもできる
だけど、僕は生きていて僕の力で立ってる
  • [ニックネーム] KKY
  • [発言者] シエル・ファントムハイヴ
ほんとムカつく
対象外なら
無理にでも意識させてやるわ

あんたみたいな男でも好きになる女子が
世界で一人くらいいるって言ったわよね
それが私よ 残念だったわね
  • [ニックネーム] ツンデレ
  • [発言者] 中野二乃
勝手に好きになって、勝手に嫌いになって。
勝手に期待して、勝手に失望して。
勝手に憧れて、勝手に幻滅するくらいなら。
最初から知るべきじゃないんじゃないのか。
  • [ニックネーム] Fan
  • [発言者] 阿良々木暦
我が名を知るが良い
我こそがアインズ・ウール・ゴウン。
  • [ニックネーム] アシュラ
  • [発言者] 武人武甕雷
ウキウキお悩み相談かーい
という訳でやって参りました
第1回うきうきお悩み相談会
司会はぼくドストエフスキーが
はい待ち給え
一旦待ちたまえ
何です?
何が?
何って何が?
・・・・・・・・・・・・・・
  • [ニックネーム] ギラギラ
  • [発言者] D・ドストエフスキー & 太宰治
未来のことは、誰にも分からない
だからこそ、この再会が意味するように
無限の可能性があるんだ

これが……
シュタインズゲートの選択だよ
  • [ニックネーム] BBB
  • [発言者] 岡部倫太郎
君は今、伝説の中にいる
  • [ニックネーム] PEGASUS
  • [発言者] ペガサス星矢
ーー突然、痛みの理由が告げられた。
何だと?
俺から、ヴェルドラを奪ったって言うのか?
俺から……ヴェルドラを?

ふざけるなよ、畜生!
  • [ニックネーム] 転スラ web版 172話
  • [発言者] リムル=テンペスト
これが私の⋯
全力だぁーー!!!
  • [ニックネーム] はりゅ
  • [発言者] 御坂美琴
だったら俺でいいじゃん
俺だったら
素材集めだろうがレベル上げだろうが
いくらでも付き合ってやるし
残業しても待っててやるし
失望させて泣かせたりしないし
そもそも間違えたなんて言わせないし
更に来週末のイベントには
売り子として同伴可能です

採用!
  • [ニックネーム] 告白
  • [発言者] 二藤宏嵩 & 桃瀬成海