[ドメスティックな彼女(ドメカノ)] 橘瑠衣の名言〜心に残る言葉の力〜
「今日はナツオのアパートで ゆっくり過ごしたいな・・・」は、ドメスティックな彼女(ドメカノ)(どめすてぃっくなかのじょ)に登場する、橘瑠衣の名言です!橘瑠衣のその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)
今日はナツオのアパートで
ゆっくり過ごしたいな・・・
ゆっくり過ごしたいな・・・
- [ニックネーム] ルイ
- [発言者] 橘瑠衣

[ドメスティックな彼女(ドメカノ)] 橘瑠衣 名言ランキングTOP10
経験として してみたいんだよね
何事もそうだけど
知ってる人は知らない人に
見下すようなこと言うじゃん
「あんたにはわかんないよ」って
子供扱いされて
ろくに話も通らないなら
それがどんなものなのか知りたくて
何事もそうだけど
知ってる人は知らない人に
見下すようなこと言うじゃん
「あんたにはわかんないよ」って
子供扱いされて
ろくに話も通らないなら
それがどんなものなのか知りたくて
- [ニックネーム] るい
- [発言者] 橘瑠衣
あれじゃなきゃやなの
あの時のやつじゃなきゃ意味ない
・・・嬉しかったんだもん・・・
ナツオが
初めて「かわいい」って言ってくれたから・・・
あの時のやつじゃなきゃ意味ない
・・・嬉しかったんだもん・・・
ナツオが
初めて「かわいい」って言ってくれたから・・・
- [ニックネーム] るい
- [発言者] 橘瑠衣
せっかく近くにいるんだから
もっとくっついとけばよかった・・・
もっとくっついとけばよかった・・・
- [ニックネーム] るい
- [発言者] 橘瑠衣
あたしもこの先ナツオ一緒に生きていきたい
でもそれは
一緒に並んで歩いていきたいってことなの
引っ張ってってもらいたいとか
寄りかかりたいワケじゃない
だからあたしは
もう少し気持ち的に自立しようと思う!
でもそれは
一緒に並んで歩いていきたいってことなの
引っ張ってってもらいたいとか
寄りかかりたいワケじゃない
だからあたしは
もう少し気持ち的に自立しようと思う!
- [ニックネーム] るい
- [発言者] 橘瑠衣
それでだんだん不安になって
ナツオのデートの返事もすごいあっさりしてたし
あたしのことどうでもよくなったら
どうしようって・・・
ナツオのデートの返事もすごいあっさりしてたし
あたしのことどうでもよくなったら
どうしようって・・・
- [ニックネーム] アホルイ
- [発言者] 橘瑠衣
こんなはずじゃなかったのに・・・
言ってくれたじゃん
離れてても 一つだからって・・・
言ってくれたじゃん
離れてても 一つだからって・・・
- [ニックネーム] るいるい
- [発言者] 橘瑠衣
トラブルのシーンになる度
「ああすればいいじゃん」
「こうすべきでしょ」
って物知り顔で・・・
でも いざ自分のことになると全然
上手くいかない
全然・・・気持ちがコントロールできない
「ああすればいいじゃん」
「こうすべきでしょ」
って物知り顔で・・・
でも いざ自分のことになると全然
上手くいかない
全然・・・気持ちがコントロールできない
- [ニックネーム] るいるい
- [発言者] 橘瑠衣
ホント・・・?
いい言葉 浮かびそう・・・?
いい言葉 浮かびそう・・・?
- [ニックネーム] るい
- [発言者] 橘瑠衣
できたらあたしもそこ
泊めてくれないかと思って・・・
泊めてくれないかと思って・・・
- [ニックネーム] るい
- [発言者] 橘瑠衣
ちょっと食べ過ぎたかな・・・
なんか眠くなってきちゃった
なんか眠くなってきちゃった
- [ニックネーム] ルイ
- [発言者] 橘瑠衣
わかんない?
ナツオに感じた初めての気持ち
捨てなくて良かったってこと
ナツオに感じた初めての気持ち
捨てなくて良かったってこと
- [ニックネーム] るい
- [発言者] 橘瑠衣
不安にさせた罰として
向こう行くまで
いっぱいわがまま聞いてもらうから
向こう行くまで
いっぱいわがまま聞いてもらうから
- [ニックネーム] るいるい
- [発言者] 橘瑠衣
入れば・・・?
いいから
ちょっと入りなよ・・・
いいから
ちょっと入りなよ・・・
- [ニックネーム] るい
- [発言者] 橘瑠衣
将来のことについて
大事なお話があります
大事なお話があります
- [ニックネーム] るい
- [発言者] 橘瑠衣
今日はナツオのアパートで
ゆっくり過ごしたいな・・・
ゆっくり過ごしたいな・・・
- [ニックネーム] ルイ
- [発言者] 橘瑠衣
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『ナナマルサンバツ』名言ランキング公開中!
『緋弾のアリア』名言ランキング公開中!
『メタリックルージュ』名言ランキング公開中!
『ギルティクラウン』恙神涯 名言・名台詞
『ダイの大冒険』ヒュンケル 名言・名台詞
『よう実』櫛田桔梗 名言・名台詞
今話題の名言
バレーの大会をやりきって
それで私にもう一度告白して
それで私にもう一度告白して
- [ニックネーム] かしわぎはるか
- [発言者] 柏木晴香
新しい友達を作るのが
目標です!
目標です!
- [ニックネーム] リリスバ MOMO
- [発言者] 源モモ
先輩の言うことを聞きなさい
こう見えても、逃げ足には自信があるの
こう見えても、逃げ足には自信があるの
- [ニックネーム] やまのれもん
- [発言者] 山乃檸檬
匂いを嗅ぐのは
いろんな動物にとって挨拶の意味だし・・・
スキンシップは大事だよね?
いろんな動物にとって挨拶の意味だし・・・
スキンシップは大事だよね?
- [ニックネーム] 飼育委員長
- [発言者] 白羽雪
違う!!違う違う!!
これは・・・事故!
事故なんだ!!
私と遊ぶの事故って言うなー!
これは・・・事故!
事故なんだ!!
私と遊ぶの事故って言うなー!
- [ニックネーム] よすが
- [発言者] 森岡慎吾 & 橘陽子
まさかのアリーナ席ご案内〜!!
- [ニックネーム] ゆい
- [発言者] 進藤結衣
お母さんへの大好きな気持ちが詰まってて
私・・・この漫画が大好きなの
私・・・この漫画が大好きなの
- [ニックネーム] ハルちゃん
- [発言者] 二階堂遥
いいねこの景色・・
理想通りだわ・・・!!
理想通りだわ・・・!!
- [ニックネーム] 連載お疲れさまです!
- [発言者] 二階堂ライラ
いいじゃん!!
最悪から始まる
最高のカップルがいたって♪
最悪から始まる
最高のカップルがいたって♪
- [ニックネーム] ことか
- [発言者] 初島言花
俺はみんなを守ると誓った
それが指名で運命なんだと思っていた
このままだと確実に死ぬ・・・
それが指名で運命なんだと思っていた
このままだと確実に死ぬ・・・
- [ニックネーム] だいすけ
- [発言者] 堂嶋大介

