[山田くんと7人の魔女] 白石うららの名言〜心に残る言葉の力〜

「誰かの”今”を幸せにする能力 そういう能力なんだわ・・・!」は、山田くんと7人の魔女(やまじょ)(やまだくんとななにんのまじょ)に登場する、白石うららの名言です!白石うららのその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)



誰かの”今”を幸せにする能力
そういう能力なんだわ・・・!
誰かの”今”を幸せにする能力
そういう能力なんだわ・・・!
  • [ニックネーム] うらら
  • [発言者] 白石うらら
ふぇにばの遊び場

[山田くんと7人の魔女(やまじょ)] 白石うらら 名言ランキングTOP10

あなたは私が困っている時救ってくれたわ
だから今度は私があなたの力になりたいと思ったの

それなのに私・・・
そんなことも忘れて 散々あなたのことを拒絶してしまった

だからずっとひとこと謝りたくて・・・ごめんなさい
  • [ニックネーム] やまじょ
  • [発言者] 白石うらら
こんなことしてもらったの
初めてだわ・・・!
  • [ニックネーム] やまじょ
  • [発言者] 白石うらら
もう・・・私と入れ替わるの嫌になったんでしょう・・・?
  • [ニックネーム] やまじょ
  • [発言者] 白石うらら
学校が楽しくなったことよ・・!
  • [ニックネーム] Q
  • [発言者] 白石うらら
ほらね、戻れたでしょ?
勉強があるから、じゃぁ
  • [ニックネーム] 入替
  • [発言者] 白石うらら
ねぇ…山田君
今日…泊まっていってもいい…?
  • [ニックネーム] うらら
  • [発言者] 白石うらら
部活動って、なんだか楽しそうよね
  • [ニックネーム] 部長
  • [発言者] 白石うらら

そうね・・・
確かに山田くんはみんなのものかもしれない
だけど
あなたと付き合っているのは私・・・

あなたをひとりじめにできるのは
この世界で私だけだわ・・・!!
  • [ニックネーム] うらら
  • [発言者] 白石うらら
自力で突破して!
  • [ニックネーム] やまじょ
  • [発言者] 白石うらら
私・・・
他に好きな人がいるから・・・
  • [ニックネーム] やまじょ
  • [発言者] 白石うらら
魔女はみんな
貴方に見つけてほしいと思ってる
だって私がそうだったもの・・!
  • [ニックネーム] うらら
  • [発言者] 白石うらら
わからない でも私
佐々木さんがしっぽを巻いて
逃げていった時・・・

ざまあみろって思った
どうもありがとう
  • [ニックネーム] 山田竜の姿
  • [発言者] 白石うらら
待って
同じ部屋で…寝てほしいの…!
  • [ニックネーム] うらら
  • [発言者] 白石うらら
軽い頭の体操レベルだったわね・・!!
  • [ニックネーム] 山田竜の姿
  • [発言者] 白石うらら
せっかく誰もいないんだし・・・
今日は学校じゃできない
勉強しましょう・・・?
  • [ニックネーム] うらら
  • [発言者] 白石うらら

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『おそ松さん』名言ランキング公開中!

おそ松さん 名言

『兎にも角にも』名言ランキング公開中!

兎にも角にも 名言

『不徳のギルド』名言ランキング公開中!

不徳のギルド 名言

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』ヴァイオレット・エヴァーガーデン 名言・名台詞

ヴァイオレット・エヴァーガーデン 名言

『無彩限のファントム・ワールド』一条晴彦 名言・名台詞

一条晴彦 名言

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』カトレア・ボードレール 名言・名台詞

カトレア・ボードレール 名言

今話題の名言

『この世は偶然はない、あるのは必然だけよ!』
ユエさんとさくらの戦闘シーンより。
  • [ニックネーム] 名前は誰だっていい
  • [発言者] カホ先生
木星に代わってヤキ入れてやるよ
  • [ニックネーム] ジュピター
  • [発言者] 木野まこと
But you can not stop the change,
any more than you can stop the suns from setting.

運命は変えられないの
夕日が沈むのを止められないように
  • [ニックネーム] アナキン
  • [発言者] シミ・スカイウォーカー
Did you honestly think
she’d want you when she had someone like me?

その姿で図々しいぞ
彼女には俺がいる
  • [ニックネーム] 美女と野獣
  • [発言者] ガストン
出産は病気ではない
だから皆幸せなものだと思い込んでいる
多くの妊娠・出産を見れば見るほど思う
出産は奇跡なんだ

だから人は純粋に喜んだり嘆き悲しんだりする
その奇跡を前に産科医など無力なのかもしれない
それでも、たとえそうだとしても、僕はコウノトリだ
  • [ニックネーム] エリー
  • [発言者] 鴻鳥サクラ
嫁?僕が貰ってあげるさ
  • [ニックネーム] Mちゃん
  • [発言者] 鬼太郎
はじめに自身が無いのは仕方のないことよ
積み上げた努力とその成果が
自信につながる
  • [ニックネーム] リリスバ YUKI
  • [発言者] 半蔵門雪
誰もあんたを見てブスとは思わんだろ
だから顔がブスだなんて言う奴には
言ってやればいい

ブスなのは心の方だと
  • [ニックネーム] いおり
  • [発言者] 北原伊織
北斗神拳は女を殺さない!
そして生き残る!
  • [ニックネーム] 北斗
  • [発言者] 拳志郎
私?白黒つけるパンダだよ
  • [ニックネーム] シロクロ
  • [発言者] ミスパンダ