[GE〜グッドエンディング〜] 黒川雪の名言〜心に残る言葉の力〜

「みんなには見せない表情を見ることができたら チャンスとも言えるんだから」は、GE〜グッドエンディング〜(ぐっどえんでぃんぐ)に登場する、黒川雪の名言です!黒川雪のその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)



みんなには見せない表情を見ることができたら
チャンスとも言えるんだから
みんなには見せない表情を見ることができたら
チャンスとも言えるんだから
  • [ニックネーム] ゆき
  • [発言者] 黒川雪
ふぇにばの遊び場

[GE〜グッドエンディング〜] 黒川雪 名言ランキングTOP10

女にとって
自分に本気を出してくれない男なんて
振り向く価値もないの
  • [ニックネーム] GEゆき
  • [発言者] 黒川雪
好きよ・・大好きよ聖志
あなたのこと好きで良かったって
心から感じてるわ・・
  • [ニックネーム] GEゆき
  • [発言者] 黒川雪
あなたと一緒なら
最高の結末だったって言えるわ
  • [ニックネーム] くろかわゆき
  • [発言者] 黒川雪
自分が大事で大事で仕方ないのね
自分を懸ける価値もないんでしょ?
  • [ニックネーム] くろかわゆき
  • [発言者] 黒川雪
不安どころか 嬉しくて叫び出しそうだわ

だって一番側にいてほしい人が
一番結ばれたい人が
他の何よりも私を選んで手を取ってくれたのよ?
こんな幸せ他にない

私はたとえ明日世界が滅んで
この世から消えてしまったとしても

あなたと一緒なら
最高の結末だったって言えるわ
  • [ニックネーム] ユッキー
  • [発言者] 黒川雪
不器用でも
それを克服しようと頑張ってる人の姿は
カッコ良く見えるからね
  • [ニックネーム] くろかわゆき
  • [発言者] 黒川雪
随分・・
残酷ね・・
  • [ニックネーム] くろかわゆき
  • [発言者] 黒川雪

受け入れてくれないからといって
返事を曖昧にしておいても
何も進まない・・
もう逃げたり怖がったりしないわ

覚悟を決めたからには
ちゃんと向き合っていかなきゃ
お互いのためにも・・
  • [ニックネーム] くろかわゆき
  • [発言者] 黒川雪
でも
アンタが「好きだ」って
言ってくれたから・・・・
  • [ニックネーム] くろかわゆき
  • [発言者] 黒川雪
みんなには見せない表情を見ることができたら
チャンスとも言えるんだから
  • [ニックネーム] ゆき
  • [発言者] 黒川雪
私も
惚れ惚れしちゃった
  • [ニックネーム] ゆっきー
  • [発言者] 黒川雪
誰か入ってきたら
いけないでしょ?
  • [ニックネーム] くろかわゆき
  • [発言者] 黒川雪
友達として信頼してるのは本当です
別れたのは私の至らなさからで・・・
先輩が心配するようなことはありませんよ
だから安心して下さい
  • [ニックネーム] くろかわゆき
  • [発言者] 黒川雪
私が彼と恋愛関係に
なればいいと思ってるの?

随分・・・残酷ね・・・
  • [ニックネーム] ゆき
  • [発言者] 黒川雪
デートを成功させようと思ったら
いろいろ気を配んなきゃいけないのよ

それを「面倒くさい」って切り捨てるか
前向きに取り入れるかで
出てくる結果は全然違うわ
  • [ニックネーム] ユッキー
  • [発言者] 黒川雪

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』名言ランキング公開中!

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 名言

『3月のライオン』名言ランキング公開中!

3月のライオン 名言

『マリア様がみてる』名言ランキング公開中!

マリア様がみてる 名言

『鋼の錬金術師』キング・ブラッドレイ 名言・名台詞

キング・ブラッドレイ 名言

『呪術廻戦』七海建人 名言・名台詞

七海建人 名言

『ワールドトリガー』雨取千佳 名言・名台詞

雨取千佳 名言

今話題の名言

好きな人には好きって言っておかないと、いついなくなるかわからないからね。言っておきな。
  • [ニックネーム] ここなっつ
  • [発言者] 米津玄師
人を傷つけて傷つけられもした
どっちも痛かった
この気持ちは忘れない
  • [ニックネーム] 教官
  • [発言者] 風間公親
千鳥、すまないがその少年と運命を共にしてもらおう。テロリストには譲歩しない。これは国際常識だ。
  • [ニックネーム] ハリセン
  • [発言者] 相良宗介
ポピーーーーーッ!!!
  • [ニックネーム] \(^o^)/
  • [発言者] 聖徳太子
次に生まれてくるときは、平和な世界だといいな
  • [ニックネーム] KK
  • [発言者] 電いなづま暁型4番艦駆逐艦
あのでも私も人間なので殺さない程度に…
  • [ニックネーム] ごちうさ
  • [発言者] チノ
自分を犠牲にしてでも
他人を助けるのが人間の愛なんでしょ?
  • [ニックネーム] HARU
  • [発言者] 野原しんのすけ
そもそもさあ
「好きになる」「ならない」なんて 選択じゃ
きめらんねぇよ
そしたら俺、菜穂の事、好きになってない
  • [ニックネーム] ORANGE◯
  • [発言者] 須和弘人
泣きたいときは泣けばいい…
そうしないと笑えなくなる
  • [ニックネーム] 二宮和也
  • [発言者] 嵐
でもイラつくんすよ
頑張ってる奴が笑われんのは
  • [ニックネーム] 零(ゼロ)
  • [発言者] 石上優