[約束のネバーランド] ノーマンの名言〜心に残る言葉の力〜

「死なせない そのために 僕は僕を利用するんだ」は、約束のネバーランド(約ネバ)(やくそくのねばーらんど)に登場する、ノーマンの名言です!ノーマンのその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)



死なせない

そのために
僕は僕を利用するんだ
死なせない

そのために
僕は僕を利用するんだ
  • [ニックネーム] ネバーランド
  • [発言者] ノーマン
『約束のネバーランド(約ネバ)』名言・名場面動画(ふぇにばの遊び場)

[約束のネバーランド(約ネバ)] ノーマン 名言ランキングTOP10

好きだから。

好きだから
エマには笑っていてほしいんだ。
  • [ニックネーム] にゃんこ
  • [発言者] ノーマン
死なせない

そのために
僕は僕を利用するんだ
  • [ニックネーム] ネバーランド
  • [発言者] ノーマン
二人のおかげで良い人生だった

楽しかった

嬉しかった

幸せだった
  • [ニックネーム] yuki
  • [発言者] ノーマン
エマ・・・
ありがとう
騙してごめん
ケガ・・・増やさないでね
無茶のし過ぎも
ちゃんと食べてね
脱獄(あと)を頼む
大丈夫
絶対
諦めないでね
  • [ニックネーム] リーくん
  • [発言者] ノーマン
エマが・・・泣いたんだ
普段めったに泣かない子なのに
・・・怖いから泣いているんだと想った
僕も怖かったから・・・

でも違ったんだ
僕は自分が死ぬのが怖かった・・・
けどエマは
家族が死ぬのを怖くて泣いていたんだ
  • [ニックネーム] のまのま
  • [発言者] ノーマン
あったかい・・・

今までありがとう
2人のおかげで
楽しかった 嬉しかった 幸せだった
  • [ニックネーム] 出荷
  • [発言者] ノーマン
どうする?
僕もエマも正気じゃないよ
完全に血迷っている

放っとけないだろ
  • [ニックネーム] ナメ
  • [発言者] ノーマン

ここじゃなくてもまだ死ねる
いいモノ見せてやるから黙って来い
  • [ニックネーム] T.K
  • [発言者] ノーマン
弱くていい
一人じゃない
だから人間(ぼくら)は強いんだ
  • [ニックネーム] 63194
  • [発言者] ノーマン
さようなら
また逢う日まで
  • [ニックネーム] そこら辺にいる人
  • [発言者] ノーマン
鬼は滅ぼす
全滅させる
大人になれない世界(ネバーランド)はもう終わり
鬼世界に全食用児の楽園を築こう
  • [ニックネーム] 22194
  • [発言者] ノーマン
明日の出荷は仕方がない
命はくれてやる
でも その他何一つ譲る気はない
負けるつもりも一切ない
  • [ニックネーム] イブ
  • [発言者] ノーマン
もういい子は辞める
  • [ニックネーム] 触覚チビ
  • [発言者] ノーマン
泥船が必ずしも沈むとは限らないよ
  • [ニックネーム] ミヤ
  • [発言者] ノーマン
あぁ
僕は怖い
鬼が怖い
人間の世界(知らない世界)が怖い
僕の甘さ(ミス)ゆえにエマやレイや皆が殺されるのが怖い
怖い

そうだ
僕は怖いから確実な道を選んで
怖いから全て一人で背負っている
  • [ニックネーム] 水
  • [発言者] ノーマン

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『BACCANO! -バッカーノ-』名言ランキング公開中!

BACCANO! -バッカーノ- 名言

『だがしかし』名言ランキング公開中!

だがしかし 名言

『俺物語!!』名言ランキング公開中!

俺物語!! 名言

『Fate/Zero』遠坂凛 名言・名台詞

遠坂凛 名言

『物語シリーズ』戦場ヶ原ひたぎ 名言・名台詞

戦場ヶ原ひたぎ 名言

『彼女、お借りします』水原千鶴 名言・名台詞

水原千鶴 名言

今話題の名言

僕は生きてることが幸せさ。僕が僕らしくいられることが幸せなんだ。

I’m happy to be alive, I’m happy to be who I am
  • [ニックネーム] Michael Jackson
  • [発言者] MichaelJackson(マイケル・ジャクソン)
しだいに引き離されていく・・・・・・徐々に置いてゆかれる感覚
優劣は明確。しかし、焦りはない
全力で打球している。全力で反応している
怯える暇などない。怯える必要など・・・・
  • [ニックネーム] 卓球魂
  • [発言者] 風間竜一
一番怖いのはね、それに慣れてしまうということ
それまでは、あんなに苦痛と感じていたというのに
徐々に罪の意識が麻痺してゆく
そしていつかは、その事に何も感じなくなるのだろう
それがたまらなく怖いのだよ
  • [ニックネーム] 慣れの怖さ
  • [発言者] ミズシマ
There must be something your little heart desires.
Perhaps there’s someone you love.

その小さな胸には、願い事があるはずだよ
好きな人はいないのかい
  • [ニックネーム] QUEEN
  • [発言者] 女王
うん、うまい肉だ
いかにも肉って肉
  • [ニックネーム] GURUME
  • [発言者] 井之頭五郎
話はまだ終わっていません
主語をはっきりさせてください
  • [ニックネーム] 神の子
  • [発言者] 岩永琴子
一眼一足
これが私が神にもあやかしにも近い理由です
これがあるから
私は大丈夫なんです
  • [ニックネーム] 知恵の神
  • [発言者] 岩永琴子
・・・なるほど
爆発した・・・ってわけね

「ばくだんアイス」の意味・・・わかった気がするわ
これも一つの応えなのね
  • [ニックネーム] 駄菓子菓子
  • [発言者] 枝垂ほたる
何事にも例外ってのがあってね
ほとんどすべての車には勝てるんだけど
たまに勝てないのがあるのよ
たま〜に本当にたまによ
99%は勝てるのよホント
  • [ニックネーム] BKON
  • [発言者] 鈴乃木凜
大切なのは 言葉じゃないね
わかってるよね
  • [ニックネーム] All My Loving
  • [発言者] 福山雅治