[約束のネバーランド] ノーマンの名言〜心に残る言葉の力〜

「死なせない そのために 僕は僕を利用するんだ」は、約束のネバーランド(約ネバ)(やくそくのねばーらんど)に登場する、ノーマンの名言です!ノーマンのその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)



死なせない

そのために
僕は僕を利用するんだ
死なせない

そのために
僕は僕を利用するんだ
  • [ニックネーム] ネバーランド
  • [発言者] ノーマン
『約束のネバーランド(約ネバ)』名言・名場面動画(ふぇにばの遊び場)

[約束のネバーランド(約ネバ)] ノーマン 名言ランキングTOP10

好きだから。

好きだから
エマには笑っていてほしいんだ。
  • [ニックネーム] にゃんこ
  • [発言者] ノーマン
死なせない

そのために
僕は僕を利用するんだ
  • [ニックネーム] ネバーランド
  • [発言者] ノーマン
二人のおかげで良い人生だった

楽しかった

嬉しかった

幸せだった
  • [ニックネーム] yuki
  • [発言者] ノーマン
エマ・・・
ありがとう
騙してごめん
ケガ・・・増やさないでね
無茶のし過ぎも
ちゃんと食べてね
脱獄(あと)を頼む
大丈夫
絶対
諦めないでね
  • [ニックネーム] リーくん
  • [発言者] ノーマン
エマが・・・泣いたんだ
普段めったに泣かない子なのに
・・・怖いから泣いているんだと想った
僕も怖かったから・・・

でも違ったんだ
僕は自分が死ぬのが怖かった・・・
けどエマは
家族が死ぬのを怖くて泣いていたんだ
  • [ニックネーム] のまのま
  • [発言者] ノーマン
あったかい・・・

今までありがとう
2人のおかげで
楽しかった 嬉しかった 幸せだった
  • [ニックネーム] 出荷
  • [発言者] ノーマン
どうする?
僕もエマも正気じゃないよ
完全に血迷っている

放っとけないだろ
  • [ニックネーム] ナメ
  • [発言者] ノーマン

ここじゃなくてもまだ死ねる
いいモノ見せてやるから黙って来い
  • [ニックネーム] T.K
  • [発言者] ノーマン
弱くていい
一人じゃない
だから人間(ぼくら)は強いんだ
  • [ニックネーム] 63194
  • [発言者] ノーマン
さようなら
また逢う日まで
  • [ニックネーム] そこら辺にいる人
  • [発言者] ノーマン
鬼は滅ぼす
全滅させる
大人になれない世界(ネバーランド)はもう終わり
鬼世界に全食用児の楽園を築こう
  • [ニックネーム] 22194
  • [発言者] ノーマン
明日の出荷は仕方がない
命はくれてやる
でも その他何一つ譲る気はない
負けるつもりも一切ない
  • [ニックネーム] イブ
  • [発言者] ノーマン
もういい子は辞める
  • [ニックネーム] 触覚チビ
  • [発言者] ノーマン
泥船が必ずしも沈むとは限らないよ
  • [ニックネーム] ミヤ
  • [発言者] ノーマン
あぁ
僕は怖い
鬼が怖い
人間の世界(知らない世界)が怖い
僕の甘さ(ミス)ゆえにエマやレイや皆が殺されるのが怖い
怖い

そうだ
僕は怖いから確実な道を選んで
怖いから全て一人で背負っている
  • [ニックネーム] 水
  • [発言者] ノーマン

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『魔法陣グルグル』名言ランキング公開中!

魔法陣グルグル 名言

『ゼロから始める魔法の書』名言ランキング公開中!

ゼロから始める魔法の書 名言

『月曜日のたわわ』名言ランキング公開中!

月曜日のたわわ 名言

『転スラ』シオン 名言・名台詞

シオン 名言

『だがしかし』枝垂ほたる 名言・名台詞

枝垂ほたる 名言

『サイコパス』槙島聖護 名言・名台詞

槙島聖護 名言

今話題の名言

こんなに楽しいことはない
  • [ニックネーム] 咲愛
  • [発言者] コバヤシ
いらない少女などいない!
全ての少女が幸せになる権利がある!
  • [ニックネーム] マーナ
  • [発言者] 影男
何とかできるさ
  • [ニックネーム] HungerGame
  • [発言者] ネイト
今更どこに行けっていうのよ
やっと諦められそうだったのに…
  • [ニックネーム] DB
  • [発言者] アレックス・ベネデッド
あれも素晴らしくてこれも素敵だった
  • [ニックネーム] 今度までには
  • [発言者] aiko
エルルゥ……今ここにて、汝との契約を破棄する
  • [ニックネーム] うたもの
  • [発言者] ハクオロ
五臓を裂きて四肢を断つ­­ーーー
天霧辰明流剣術中伝「九牙太刀」!
  • [ニックネーム] 叢雲
  • [発言者] 天霧綾斗
The most terrible poverty is loneliness,
and the feeling of being unloved.

最もひどい貧困とは、孤独であり
愛されていないという思いなのです
  • [ニックネーム] MT
  • [発言者] マザー・テレサ
さ!!ぐいっと!一気に吸い上げて!
何も怖くないわ!思い切って、ほら!
  • [ニックネーム] 駄菓子菓子
  • [発言者] 枝垂ほたる
君を苦しめる すべてのことなど
追い払ってみせるよ 蹴散らしてみせるよ
  • [ニックネーム] 今夜、君を抱いて
  • [発言者] 福山雅治