[約束のネバーランド] ノーマンの名言〜心に残る言葉の力〜

「死なせない そのために 僕は僕を利用するんだ」は、約束のネバーランド(約ネバ)(やくそくのねばーらんど)に登場する、ノーマンの名言です!ノーマンのその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)



死なせない

そのために
僕は僕を利用するんだ
死なせない

そのために
僕は僕を利用するんだ
  • [ニックネーム] ネバーランド
  • [発言者] ノーマン
『約束のネバーランド(約ネバ)』名言・名場面動画(ふぇにばの遊び場)

[約束のネバーランド(約ネバ)] ノーマン 名言ランキングTOP10

好きだから。

好きだから
エマには笑っていてほしいんだ。
  • [ニックネーム] にゃんこ
  • [発言者] ノーマン
死なせない

そのために
僕は僕を利用するんだ
  • [ニックネーム] ネバーランド
  • [発言者] ノーマン
二人のおかげで良い人生だった

楽しかった

嬉しかった

幸せだった
  • [ニックネーム] yuki
  • [発言者] ノーマン
エマ・・・
ありがとう
騙してごめん
ケガ・・・増やさないでね
無茶のし過ぎも
ちゃんと食べてね
脱獄(あと)を頼む
大丈夫
絶対
諦めないでね
  • [ニックネーム] リーくん
  • [発言者] ノーマン
エマが・・・泣いたんだ
普段めったに泣かない子なのに
・・・怖いから泣いているんだと想った
僕も怖かったから・・・

でも違ったんだ
僕は自分が死ぬのが怖かった・・・
けどエマは
家族が死ぬのを怖くて泣いていたんだ
  • [ニックネーム] のまのま
  • [発言者] ノーマン
あったかい・・・

今までありがとう
2人のおかげで
楽しかった 嬉しかった 幸せだった
  • [ニックネーム] 出荷
  • [発言者] ノーマン
どうする?
僕もエマも正気じゃないよ
完全に血迷っている

放っとけないだろ
  • [ニックネーム] ナメ
  • [発言者] ノーマン

ここじゃなくてもまだ死ねる
いいモノ見せてやるから黙って来い
  • [ニックネーム] T.K
  • [発言者] ノーマン
弱くていい
一人じゃない
だから人間(ぼくら)は強いんだ
  • [ニックネーム] 63194
  • [発言者] ノーマン
さようなら
また逢う日まで
  • [ニックネーム] そこら辺にいる人
  • [発言者] ノーマン
鬼は滅ぼす
全滅させる
大人になれない世界(ネバーランド)はもう終わり
鬼世界に全食用児の楽園を築こう
  • [ニックネーム] 22194
  • [発言者] ノーマン
明日の出荷は仕方がない
命はくれてやる
でも その他何一つ譲る気はない
負けるつもりも一切ない
  • [ニックネーム] イブ
  • [発言者] ノーマン
もういい子は辞める
  • [ニックネーム] 触覚チビ
  • [発言者] ノーマン
泥船が必ずしも沈むとは限らないよ
  • [ニックネーム] ミヤ
  • [発言者] ノーマン
あぁ
僕は怖い
鬼が怖い
人間の世界(知らない世界)が怖い
僕の甘さ(ミス)ゆえにエマやレイや皆が殺されるのが怖い
怖い

そうだ
僕は怖いから確実な道を選んで
怖いから全て一人で背負っている
  • [ニックネーム] 水
  • [発言者] ノーマン

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『ベルセルク』名言ランキング公開中!

ベルセルク 名言

『ゲド戦記』名言ランキング公開中!

ゲド戦記 名言

『モブサイコ100』名言ランキング公開中!

モブサイコ100 名言

『犬夜叉』神無 名言・名台詞

神無 名言

『BLEACH』石田雨竜 名言・名台詞

石田雨竜 名言

『炎炎ノ消防隊』アーサー・ボイル 名言・名台詞

アーサー・ボイル 名言

今話題の名言

そなたが光なら光など要らぬ
巨大な墓や下僕などなくとも
私達は世界の美しさと残酷さを知ることができる
私達の神は一枚の葉や一匹の蟲にすら宿っているからだ
  • [ニックネーム] 風谷
  • [発言者] ナウシカ
そんなに形にこだわらないの
大切なのは心よ
  • [ニックネーム] 魔女宅
  • [発言者] キキ母
ハウルに心が無いですって?
確かに、わがままで臆病で
何を考えているか分からないわ
でもあのひとはまっすぐよ
自由に生きたいだけ
  • [ニックネーム] ハウル城
  • [発言者] ソフィー・ハッター
大丈夫だよ
僕が守ってあげるからね
  • [ニックネーム] 崖ポニョ
  • [発言者] 宗介
ポニョはあなたの血をなめて半魚人になったのです。
  • [ニックネーム] 神話の美少女
  • [発言者] 海の女神グランマンマーレ
2つの掌が音を鳴らす
間違いなく、こうなるとわかっていたような完璧なリレー
どうしてこんなに相手を信じられるんだろう
  • [ニックネーム] スト部
  • [発言者] 桜井奈々
平気だ
ラグが忘れても
ニッチがラグを忘れないからな
だから、ずっと一緒だ
  • [ニックネーム] 手紙
  • [発言者] ニッチ
俺がそんなぜーたくなもの買ったら
地獄に堕ちます
  • [ニックネーム] 怪盗ナッツ
  • [発言者] 六道りんね
そんなことより!?
  • [ニックネーム] 怪盗ナッツ
  • [発言者] 六道りんね
ピエロだからさ〜!
  • [ニックネーム] 世界大会審査員
  • [発言者] ピエロ