[約束のネバーランド] ノーマンの名言〜心に残る言葉の力〜
「死なせない そのために 僕は僕を利用するんだ」は、約束のネバーランド(約ネバ)(やくそくのねばーらんど)に登場する、ノーマンの名言です!ノーマンのその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)
死なせない
そのために
僕は僕を利用するんだ
そのために
僕は僕を利用するんだ
- [ニックネーム] ネバーランド
- [発言者] ノーマン

[約束のネバーランド(約ネバ)] ノーマン 名言ランキングTOP10
好きだから。
好きだから
エマには笑っていてほしいんだ。
好きだから
エマには笑っていてほしいんだ。
- [ニックネーム] にゃんこ
- [発言者] ノーマン
死なせない
そのために
僕は僕を利用するんだ
そのために
僕は僕を利用するんだ
- [ニックネーム] ネバーランド
- [発言者] ノーマン
二人のおかげで良い人生だった
楽しかった
嬉しかった
幸せだった
楽しかった
嬉しかった
幸せだった
- [ニックネーム] yuki
- [発言者] ノーマン
エマ・・・
ありがとう
騙してごめん
ケガ・・・増やさないでね
無茶のし過ぎも
ちゃんと食べてね
脱獄(あと)を頼む
大丈夫
絶対
諦めないでね
ありがとう
騙してごめん
ケガ・・・増やさないでね
無茶のし過ぎも
ちゃんと食べてね
脱獄(あと)を頼む
大丈夫
絶対
諦めないでね
- [ニックネーム] リーくん
- [発言者] ノーマン
エマが・・・泣いたんだ
普段めったに泣かない子なのに
・・・怖いから泣いているんだと想った
僕も怖かったから・・・
でも違ったんだ
僕は自分が死ぬのが怖かった・・・
けどエマは
家族が死ぬのを怖くて泣いていたんだ
普段めったに泣かない子なのに
・・・怖いから泣いているんだと想った
僕も怖かったから・・・
でも違ったんだ
僕は自分が死ぬのが怖かった・・・
けどエマは
家族が死ぬのを怖くて泣いていたんだ
- [ニックネーム] のまのま
- [発言者] ノーマン
あったかい・・・
今までありがとう
2人のおかげで
楽しかった 嬉しかった 幸せだった
今までありがとう
2人のおかげで
楽しかった 嬉しかった 幸せだった
- [ニックネーム] 出荷
- [発言者] ノーマン
どうする?
僕もエマも正気じゃないよ
完全に血迷っている
放っとけないだろ
僕もエマも正気じゃないよ
完全に血迷っている
放っとけないだろ
- [ニックネーム] ナメ
- [発言者] ノーマン
ここじゃなくてもまだ死ねる
いいモノ見せてやるから黙って来い
いいモノ見せてやるから黙って来い
- [ニックネーム] T.K
- [発言者] ノーマン
弱くていい
一人じゃない
だから人間(ぼくら)は強いんだ
一人じゃない
だから人間(ぼくら)は強いんだ
- [ニックネーム] 63194
- [発言者] ノーマン
さようなら
また逢う日まで
また逢う日まで
- [ニックネーム] そこら辺にいる人
- [発言者] ノーマン
鬼は滅ぼす
全滅させる
大人になれない世界(ネバーランド)はもう終わり
鬼世界に全食用児の楽園を築こう
全滅させる
大人になれない世界(ネバーランド)はもう終わり
鬼世界に全食用児の楽園を築こう
- [ニックネーム] 22194
- [発言者] ノーマン
明日の出荷は仕方がない
命はくれてやる
でも その他何一つ譲る気はない
負けるつもりも一切ない
命はくれてやる
でも その他何一つ譲る気はない
負けるつもりも一切ない
- [ニックネーム] イブ
- [発言者] ノーマン
もういい子は辞める
- [ニックネーム] 触覚チビ
- [発言者] ノーマン
泥船が必ずしも沈むとは限らないよ
- [ニックネーム] ミヤ
- [発言者] ノーマン
あぁ
僕は怖い
鬼が怖い
人間の世界(知らない世界)が怖い
僕の甘さ(ミス)ゆえにエマやレイや皆が殺されるのが怖い
怖い
そうだ
僕は怖いから確実な道を選んで
怖いから全て一人で背負っている
僕は怖い
鬼が怖い
人間の世界(知らない世界)が怖い
僕の甘さ(ミス)ゆえにエマやレイや皆が殺されるのが怖い
怖い
そうだ
僕は怖いから確実な道を選んで
怖いから全て一人で背負っている
- [ニックネーム] 水
- [発言者] ノーマン
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『ベルセルク』名言ランキング公開中!
『ゲド戦記』名言ランキング公開中!
『モブサイコ100』名言ランキング公開中!
『犬夜叉』神無 名言・名台詞
『BLEACH』石田雨竜 名言・名台詞
『炎炎ノ消防隊』アーサー・ボイル 名言・名台詞
今話題の名言
そなたが光なら光など要らぬ
巨大な墓や下僕などなくとも
私達は世界の美しさと残酷さを知ることができる
私達の神は一枚の葉や一匹の蟲にすら宿っているからだ
巨大な墓や下僕などなくとも
私達は世界の美しさと残酷さを知ることができる
私達の神は一枚の葉や一匹の蟲にすら宿っているからだ
- [ニックネーム] 風谷
- [発言者] ナウシカ
そんなに形にこだわらないの
大切なのは心よ
大切なのは心よ
- [ニックネーム] 魔女宅
- [発言者] キキ母
ハウルに心が無いですって?
確かに、わがままで臆病で
何を考えているか分からないわ
でもあのひとはまっすぐよ
自由に生きたいだけ
確かに、わがままで臆病で
何を考えているか分からないわ
でもあのひとはまっすぐよ
自由に生きたいだけ
- [ニックネーム] ハウル城
- [発言者] ソフィー・ハッター
大丈夫だよ
僕が守ってあげるからね
僕が守ってあげるからね
- [ニックネーム] 崖ポニョ
- [発言者] 宗介
ポニョはあなたの血をなめて半魚人になったのです。
- [ニックネーム] 神話の美少女
- [発言者] 海の女神グランマンマーレ
2つの掌が音を鳴らす
間違いなく、こうなるとわかっていたような完璧なリレー
どうしてこんなに相手を信じられるんだろう
間違いなく、こうなるとわかっていたような完璧なリレー
どうしてこんなに相手を信じられるんだろう
- [ニックネーム] スト部
- [発言者] 桜井奈々
平気だ
ラグが忘れても
ニッチがラグを忘れないからな
だから、ずっと一緒だ
ラグが忘れても
ニッチがラグを忘れないからな
だから、ずっと一緒だ
- [ニックネーム] 手紙
- [発言者] ニッチ
俺がそんなぜーたくなもの買ったら
地獄に堕ちます
地獄に堕ちます
- [ニックネーム] 怪盗ナッツ
- [発言者] 六道りんね
そんなことより!?
- [ニックネーム] 怪盗ナッツ
- [発言者] 六道りんね
ピエロだからさ〜!
- [ニックネーム] 世界大会審査員
- [発言者] ピエロ

