[恋と嘘] 高崎美咲の名言〜心に残る言葉の力〜

「今日 この30分の思い出だけで あと70年は生きていける気がする だから根島くんも そう思ってくれたら私は嬉しい!」は、恋と嘘(こいとうそ)に登場する、高崎美咲の名言です!高崎美咲のその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)



今日 この30分の思い出だけで
あと70年は生きていける気がする

だから根島くんも
そう思ってくれたら私は嬉しい!
今日 この30分の思い出だけで
あと70年は生きていける気がする

だから根島くんも
そう思ってくれたら私は嬉しい!
  • [ニックネーム] 恋嘘
  • [発言者] 高崎美咲
ふぇにばの遊び場

[恋と嘘] 高崎美咲 名言ランキングTOP10

私はね
嘘を突き通してでも守るべきものってあると思う

でも
自分の心にまで嘘をつく方法が
どうしてもまだ見つからない
  • [ニックネーム] みさき
  • [発言者] 高崎美咲
今日 この30分の思い出だけで
あと70年は生きていける気がする

だから根島くんも
そう思ってくれたら私は嬉しい!
  • [ニックネーム] 恋嘘
  • [発言者] 高崎美咲
私のこと
好きでいてくれるなんてわからないのに
優しくて可愛くて華奢な相手のことを
もう 好きになってるかもしれないのに

・・・・・・
それでも好きなの
大好きなの
5年前からずっと・・・
半年前よりも昨日よりも・・・
  • [ニックネーム] 恋嘘
  • [発言者] 高崎美咲
・・・でもいいから・・・
嘘でもいいから・・・
好きって言って
  • [ニックネーム] みさき
  • [発言者] 高崎美咲
根島くんってよく
「僕なんて」とか「僕なんか」って言うけど、どうしてそう思うの?
根島くんを好きな人達に対して失礼だよね

私、根島くん「なんか」を好きになっちゃったなんて1度も思ったことない


根島くん「だから」

好きになったんだよ
  • [ニックネーム] Rye-sio
  • [発言者] 高崎美咲
今のは嘘じゃないよ
ほんとにホント

・・・
命をかけて
・・・嘘じゃないよ
  • [ニックネーム] こいうそ
  • [発言者] 高崎美咲
人を好きになるって・・・
残酷だ・・・
  • [ニックネーム] 恋嘘
  • [発言者] 高崎美咲

見ているだけでよかったのに・・・
いつからこんなにわがままになったのかな?
  • [ニックネーム] 恋嘘
  • [発言者] 高崎美咲
私の好きは・・・
キスとか色々したい好きなんだけど・・・
  • [ニックネーム] こいうそ
  • [発言者] 高崎美咲
じゃあ、この光は今
命をかけて恋してるんだね
  • [ニックネーム] 恋嘘
  • [発言者] 高崎美咲
私ね「思い出にしよう」って言ったの
お互いに過去って意味で

だからこんな風にされると
とても迷惑
  • [ニックネーム] こいうそのうそ
  • [発言者] 高崎美咲
全部・・・
嘘ならいいのにな・・・
  • [ニックネーム] こいうそ
  • [発言者] 高崎美咲
私にとって根島くんだけが特別だから
他は誰だろうと変わらないよ
  • [ニックネーム] みさき
  • [発言者] 高崎美咲
私 これから嘘をつきます

私ね
政府通知を受けようと思うの
  • [ニックネーム] みさき
  • [発言者] 高崎美咲
お待たせ・・・
しよっか・・・キス・・・
  • [ニックネーム] ミッキー
  • [発言者] 高崎美咲

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『甲鉄城のカバネリ』名言ランキング公開中!

甲鉄城のカバネリ 名言

『宇多田ヒカル』名言ランキング公開中!

宇多田ヒカル 名言

『あねどきっ』名言ランキング公開中!

あねどきっ 名言

『DAYS』生方千加子 名言・名台詞

生方千加子 名言

『推しの子』星野瑠美衣 名言・名台詞

星野瑠美衣 名言

『進撃の巨人』リヴァイ・アッカーマン 名言・名台詞

リヴァイ・アッカーマン 名言

今話題の名言

恥の多い生涯を送ってきました
  • [ニックネーム] 太宰治
  • [発言者] 大庭葉藏
健康と長寿は、私達が守るべき
万人の願いだと思っています
  • [ニックネーム] ひいらぎよしこ
  • [発言者] 柊美子
私はずっと
リタの妹でいたいの
  • [ニックネーム] アサプラ
  • [発言者] エリーゼ=アンジェル
大丈夫
悪いことなんて絶対に起こらないから
  • [ニックネーム] フェアゴン
  • [発言者] ヴェロニカ
知らない道も・・・景色も・・・
全部まとめて楽しんじゃえばいいんだよ〜
  • [ニックネーム] たかやしきあや
  • [発言者] 高屋敷綾
探検!!!
あのね、お父さんとお泊り嬉しい!
すっごく楽しい!

お父さんは楽しくない?
  • [ニックネーム] ソマ森
  • [発言者] ソマリ
そんなこといいから撫でさせろ
  • [ニックネーム] ソマ森
  • [発言者] ソマリ
お互い背負っているものは
軽くないみたいだな
  • [ニックネーム] A組
  • [発言者] 柊一颯
正義かどうかはわかりません
でも、これが俺の切り開いた道なんです
  • [ニックネーム] A組
  • [発言者] 柊一颯
オレはもう二度
苦渋…不運を味わっている…!
もう転ばない…!三度は転ばない…!出尽くした…!
出尽くしたはずだ…!今日のオレの不運…!不幸…!
  • [ニックネーム] KAIJI
  • [発言者] カイジ