[ちはやふる] 綾瀬千早の名言〜心に残る言葉の力〜

「正々堂々とやって負けて かっこ悪いことあるかー‼︎」は、ちはやふる(ちはやふる)に登場する、綾瀬千早の名言です!綾瀬千早のその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)



正々堂々とやって負けて
かっこ悪いことあるかー‼︎
正々堂々とやって負けて
かっこ悪いことあるかー‼︎
  • [ニックネーム] しのちゃん
  • [発言者] 綾瀬千早
ふぇにばの遊び場

[ちはやふる] 綾瀬千早 名言ランキングTOP10

あの日悔しくて良かったって
いつか笑って言いたい
  • [ニックネーム] たるか
  • [発言者] 綾瀬千早
正々堂々とやって負けて
かっこ悪いことあるかー‼︎
  • [ニックネーム] しのちゃん
  • [発言者] 綾瀬千早
きっと最初はだれかに言ってもらったんだ
「才能がある」
宝物にしてきたんだ
簡単に触れないで
  • [ニックネーム] たるか
  • [発言者] 綾瀬千早
一緒に強くなろう
仲間がいたら強くなれるから
  • [ニックネーム] 詩織
  • [発言者] 綾瀬千早
好きだって言われた日から指先とお腹がいつもあったかくて変なんだよ 新たのせいで変なんだよ
もし会えたら全部燃えそう
  • [ニックネーム] ひー
  • [発言者] 綾瀬千早
携帯電話ってすごいね。

かささぎみたいだね

声聞けて良かった
  • [ニックネーム] 太一LOVE
  • [発言者] 綾瀬千早
一人でどんなにがんばったって来られない
ここは 五人で並ぶ

近江神宮の畳
  • [ニックネーム] みぃ
  • [発言者] 綾瀬千早

かるたでも何でもいい。何かを大好きになってほしい!
  • [ニックネーム] 楓凛〈ふうりん〉
  • [発言者] 綾瀬千早
私、あきらめてしまった人に
一枚も取られたくない
  • [ニックネーム] テリー
  • [発言者] 綾瀬千早
やらない理由なんかどーでもいい
つべこべ言わずに一回やれ
  • [ニックネーム] ちとせふる
  • [発言者] 綾瀬千早
あなたがいれば…
私は頑張れる
  • [ニックネーム] flash
  • [発言者] 綾瀬千早
あたしたちにはかるたがあるから
また会えるんじゃないの?

続けてたらまた会える!
絶対会えるよ!
  • [ニックネーム] 楓凛〈ふうりん〉
  • [発言者] 綾瀬千早
でも、こんなに寂しいのは私だけじゃないよね!!
  • [ニックネーム] 楓凛〈ふうりん〉
  • [発言者] 綾瀬千早
学校卒業しても、かるた教えにくるんだぁ
  • [ニックネーム] りんご
  • [発言者] 綾瀬千早
ねぇ、太一!新!ずっと一緒にかるたしようね!
  • [ニックネーム] 楓凛〈ふうりん〉
  • [発言者] 綾瀬千早

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『トニカクカワイイ』名言ランキング公開中!

トニカクカワイイ 名言

『圧勝』名言ランキング公開中!

圧勝 名言

『BLEACH』名言ランキング公開中!

BLEACH 名言

『中二病でも恋がしたい』七宮智音 名言・名台詞

七宮智音 名言

『Re:ゼロ』エキドナ 名言・名台詞

エキドナ 名言

『無彩限のファントム・ワールド』川神舞 名言・名台詞

川神舞 名言

今話題の名言

この事件・・・
私が与ろう
  • [ニックネーム] エルメロイ
  • [発言者] ロード・エルメロイⅡ世
ウエイトトレーニングで一番重要なのは
いかに正確なフォームで効率よく鍛えるか
という点なんですよ
  • [ニックネーム] まっちー
  • [発言者] 街雄
クリスマスなのよ!
希望を抱く季節よ!
悪魔にだって魂を売るわ
息子のいる家に帰れるなら
  • [ニックネーム] ケヴィンママ
  • [発言者] ケイト
この鳩を持っている限り二人は永遠に友達だ。
あなたを忘れない…本当さ。
  • [ニックネーム] 徘徊中
  • [発言者] ケヴィン
全く恥ずかしくないわけじゃないですけど
この愛を表現したいという情熱が勝ちます
  • [ニックネーム] リリエル
  • [発言者] 天乃リリサ
俺さ、追い詰められると、
自分の中のリミッターが外れて、
ように落ち着いたもう一人のが出てくる感じになるんだ
ゲームのやり過ぎかもな。
  • [ニックネーム] ボムボムマスター
  • [発言者] 坂本竜太
何も考えてはいけない、と僕は思った。
想像してはいけない。
間宮中尉は手紙の中でそう書いていた。
想像する事がここでは命取りになるのだ 。
  • [ニックネーム] ねじまき鳥クロニクル
  • [発言者] 村上春樹
彼女の求めているのは僕の腕ではなく誰かの腕なのだ。
彼女の求めているのは僕の温もりではなく誰かの温もりなのだ。
  • [ニックネーム] ノルウェイの森
  • [発言者] 村上春樹
りんはあんたらが思ってるより頭もカンもいい、
少なくともあんたらよりはちゃんとした大人に育つさ
  • [ニックネーム] らびどろ
  • [発言者] 大吉
私達は、永遠の約束をするんだ。
目をそらさないよ、全てがそこにあるから。
  • [ニックネーム] ぺんぎん
  • [発言者] 荒川美穂