[ワンピース] シャンクスの名言〜心に残る言葉の力〜

「勝利も敗北も知り逃げ回って 涙を流して男は一人前になる 泣いたっていいんだ!!乗り越えろ」は、ワンピース(わんぴーす)に登場する、シャンクスの名言です!シャンクスのその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)



勝利も敗北も知り逃げ回って
涙を流して男は一人前になる
泣いたっていいんだ!!乗り越えろ
勝利も敗北も知り逃げ回って
涙を流して男は一人前になる
泣いたっていいんだ!!乗り越えろ
  • [ニックネーム] たこっち
  • [発言者] シャンクス
『ワンピース』名言・名場面動画(ふぇにばの遊び場)

[ワンピース] シャンクス 名言ランキングTOP10

勝利も敗北も知り逃げ回って
涙を流して男は一人前になる
泣いたっていいんだ!!乗り越えろ
  • [ニックネーム] たこっち
  • [発言者] シャンクス
この帽子をお前に預ける
俺の大切な帽子だ
いつかきっと返しに来い
立派な海賊になってな
  • [ニックネーム] 赤髪
  • [発言者] シャンクス
よくやった若い海兵、お前が命を懸けて生み出した勇気ある数秒は
良くか悪くかたった今世界の運命を大きく変えた!!
  • [ニックネーム] ほりチャン
  • [発言者] シャンクス
考え方が違うから別々の道を好きに行けゃいいんだそれが海賊だ
  • [ニックネーム] たこっち
  • [発言者] シャンクス
よくやった若い海兵・・・
お前が命をかけた勇気ある数秒は良くか悪くか・・・
たった今世界の運命を大きく変えた。
この戦争を・・・・終わらせに来た!!
  • [ニックネーム] 登り龍
  • [発言者] シャンクス
未来に賭けてきた
  • [ニックネーム] ハーミット
  • [発言者] シャンクス
いつか返しに来い
立派な海賊になってな 
  • [ニックネーム] ホネホネ
  • [発言者] シャンクス

まだ暴れ足りねェ奴がいるのなら

来い…!!!
おれ達が 相手をしてやる!!!
  • [ニックネーム] 丹波上総
  • [発言者] シャンクス
シャンクス:銃(ピストル)を抜いたからには命を賭けろよ
山賊:あァ!? 何言ってやがる
シャンクス:そいつは威しの道具じゃねェって言ったんだ・・・・・
  • [ニックネーム] もっち~
  • [発言者] シャンクス
銃を抜いたからには命をかけろ

銃は脅しの道具じゃねぇっていってんだ
  • [ニックネーム] Michito
  • [発言者] シャンクス
ピストルを抜いたからには命をかけろよ!
  • [ニックネーム] ロジャー
  • [発言者] シャンクス
この戦争を終わらせに来た!!!
  • [ニックネーム] イワンコフ
  • [発言者] シャンクス
ピストルを抜くからには命かけろよ

そいつは脅しの道具じゃねぇって言ったんだ
  • [ニックネーム] ONE PIECE
  • [発言者] シャンクス
これ以上欲しても
両軍被害は無益に拡大する一方だ
まだ暴れたりない奴がいるのなら
来い!!俺たちが相手してやる!
  • [ニックネーム] 伝説の海兵
  • [発言者] シャンクス
俺は酒を頭からぶっかけられようが、つばをはきかけられようが、大抵のことは笑って見過ごしてやる。
...だかな!!!友達を傷つけるやつは絶対に許さない!!!
  • [ニックネーム] シャンクスLOVE
  • [発言者] シャンクス

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『デジモンアドベンチャー』名言ランキング公開中!

デジモンアドベンチャー 名言

『斉木楠雄のΨ難』名言ランキング公開中!

斉木楠雄のΨ難 名言

『たとえ灰になっても』名言ランキング公開中!

たとえ灰になっても 名言

『死神坊ちゃん』ロブ 名言・名台詞

ロブ 名言

『FF7』クラウド・ストライフ 名言・名台詞

クラウド・ストライフ 名言

『ブラクロ』リヒト 名言・名台詞

リヒト 名言

今話題の名言

私はオヌシが虫けらのように踏み殺してきた無数の者たちに紛れた一匹に過ぎぬ。
だがオヌシは今、その取るに足らぬ一匹の怒りを受けて、全てを失い、死ぬのだ
  • [ニックネーム] A
  • [発言者] ニンジャスレイヤー
「私」は、天海春香だから。
  • [ニックネーム] ばたこ
  • [発言者] 天海春香
生きることから逃げるな
  • [ニックネーム] ドロミティ
  • [発言者] 雨宮リンドウ
死ぬな、死にそうになったら逃げろ、そんで隠れろ、運が良ければ不意をついてぶっ殺せ
  • [ニックネーム] ゴッドイーター
  • [発言者] 雨宮リンドウ
見ろぉ!人がゴミのようだ!!
  • [ニックネーム] 窓ーら
  • [発言者] ムスカ大佐
私の裁判での勝率ご存じですか?
8割です。残りの2割は勝訴に限りなく近い和解です
何故だと思います?
負ける裁判をしないからです
  • [ニックネーム] 下ロケ
  • [発言者] 神谷修一
できるだけやってダメならあとは運!
  • [ニックネーム] ベイステ
  • [発言者] 丸尾栄一郎
それは食ってもいいもんなのか?
と思わなくもなかったが
誰も何も言わなかった

ダンジョン飯
それは食うか食われるか
  • [ニックネーム] ダンジョン
  • [発言者] ライオス・トーデン
バイクの3大要素は「走る」「曲がる」「ソフトクリーム」ってな
  • [ニックネーム] BKON
  • [発言者] 天野恩紗
たぶん。でも増殖したり自己進化したり
この間の電柱とはまた別の種類だと思う
ファントムについてはまだわからないことが多い
どんなことでもあり得るんだ
  • [ニックネーム] ファントム
  • [発言者] 一条晴彦