[DEATH NOTE(デスノート)] 夜神月の名言〜心に残る言葉の力〜

「計画通り…」は、DEATH NOTE(デスノート)(ですのーと)に登場する、夜神月の名言です!夜神月のその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)



計画通り…
計画通り…
  • [ニックネーム] 怪盗キッド
  • [発言者] 夜神月
ふぇにばの遊び場

[DEATH NOTE(デスノート)] 夜神月 名言ランキングTOP10

僕は新世界の神となる
  • [ニックネーム] NOTEDESU
  • [発言者] 夜神月
女を殴りたいと本気で思ったのは
生まれて初めてだ
  • [ニックネーム] NOTEDESU
  • [発言者] 夜神月
馬鹿野郎ー!松田!誰を撃ってる!?
  • [ニックネーム] 怪盗キッド
  • [発言者] 夜神月
計画通り…
  • [ニックネーム] 怪盗キッド
  • [発言者] 夜神月
こりゃ罠だ!ニアが僕を陥れる為に仕組んだ罠だ!
  • [ニックネーム] 怪盗キッド
  • [発言者] 夜神月
駄目だコイツ…早く何とかしないと…
  • [ニックネーム] 怪盗キッド
  • [発言者] 夜神月
そうだ…新世界をつくれるのは僕しかいない…
  • [ニックネーム] 怪盗キッド
  • [発言者] 夜神月

フフフ…フハーッハッハ!そうだ…僕がキラだ…
  • [ニックネーム] 怪盗キッド
  • [発言者] 夜神月
他の者に出来たか!此処までやれたか!この先出来るか!
  • [ニックネーム] 怪盗キッド
  • [発言者] 夜神月
人を○す事が犯罪なんて事はわかっている…しかしもうそれでしか正せない!
  • [ニックネーム] 怪盗キッド
  • [発言者] 夜神月
もはや僕は正義…世界の人間の希望…
  • [ニックネーム] 怪盗キッド
  • [発言者] 夜神月
ノートに名前を書いても氏なないというのはおかしいじゃないか!
  • [ニックネーム] 怪盗キッド
  • [発言者] 夜神月
そうだ、僕がキラだ。ならばどうする、ここで殺すか?

いいか、僕はキラ。そして、新世界の神だ。

今の世界では僕(キラ)が法であり、僕(キラ)が秩序を守っている。これは事実。もはや僕(キラ)は正義。世界の人間の希望。殺すか?それで、本当にいいのか?

キラを捕まえる。それが過去において正義だった事もあったかもしれない。しかし、今は明らかにそれは悪。世界の意識は変わったんだ。キラを捕まえるという自己満足をとるのか?

キラが現れ、6年…。戦争はなくなり、凶悪犯罪者のほとんどが死に、世界の犯罪は7割減少した………………。しかし、まだ世の中は腐っている。腐った人間が多すぎる………。
  • [ニックネーム] 夜神月
  • [発言者] 夜神月
コンソメ味は僕しか食べない
  • [ニックネーム] おわた
  • [発言者] 夜神月
…僕の勝ちだ…
  • [ニックネーム] 怪盗キッド
  • [発言者] 夜神月

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『SAKAMOTO DAYS』名言ランキング公開中!

SAKAMOTO DAYS 名言

『エリアの騎士』名言ランキング公開中!

エリアの騎士 名言

『貧乏神が!』名言ランキング公開中!

貧乏神が! 名言

『魔法少女まどか☆まどか』暁美ほむら 名言・名台詞

暁美ほむら 名言

『ダンガンロンパ』塔和モナカ 名言・名台詞

塔和モナカ 名言

『進撃の巨人』エレン・イェーガー 名言・名台詞

エレン・イェーガー  名言

今話題の名言

Magic Mirror on the wall…
Who now is the fairest one of all?

鏡よ鏡よ鏡さん
今この世で一番美しいのは誰
  • [ニックネーム] DONT
  • [発言者] 女王
桔梗)あの時…
犬夜叉) え…
桔梗)覚えているか犬夜叉
私達が奈落に
引き裂かれるずっと前…
犬夜叉) 忘れるもんか
あの時俺は人間になって
おまえと一緒に生きようと
桔梗)やっとただの女になれた…
犬夜叉) 桔梗お前は
俺が生まれて初めて好きになった女だ
それなのに…何もしてやれなかった
桔梗)初めて見た
犬夜叉お前はそんな顔をして泣くのだな
犬夜叉) 桔梗俺は…
俺はお前を救えなかった!!
桔梗)お前は来てくれた…それでいい
犬夜叉) 桔梗…
桔梗)犬夜叉…
  • [ニックネーム] 桔梗の亡くなるシーン
  • [発言者] 犬夜叉と桔梗
ああ ちくしょう
オイラがずっとずっと望んでた
地の底の冒険だ
ちくしょう・・・
本当に楽しいなぁ・・・
ちくしょう・・・
  • [ニックネーム] なれ果て
  • [発言者] ナナチ
‪夏生ちゃん生きてりゃ色々あるものよ‬
‪時間は戻せないしなかったことにもできないの‬
‪全部自分の一部として背負って生きていくしかないのよ‬
  • [ニックネーム] ただの一般人
  • [発言者] マスター
「あなた 神様 信じますか?」
「信じません」
「…………今まで生きてこられた中で
悩みや不安 後悔など
感じられたことはありませんか?」
「それはたくさんあります」
「神様 そういうのから救ってくれます」
「本当ですか…?」
「ええ! あなたが神様を心から信じれば きっと…」
「自分のことも信じられないのに…?」
「…え……いや…あの…」
「そろそろ仕事に行かないとならないので」
「あ…あの…差し支えなければ…一体…あなた 何のお仕事を…?」
「子ども達の信頼なしには 成り立たない仕事です」
  • [ニックネーム] 3 第19話 神様 信じますか
  • [発言者] 勧誘vs表田裏道
人が本気でやってる事を
邪魔すんじゃねぇよ

アイツはあれでいいんだよ
  • [ニックネーム] いおり
  • [発言者] 北原伊織
男の顔は生き方で決まるんだよ
さぁ 早くやれ
俺は笑って死んでやる!
  • [ニックネーム] 陽炎
  • [発言者] 潘光琳
なんか無視されたりぞんざいに扱われると
自分より立場が上の良い男だって
錯覚しちゃうんだよね
  • [ニックネーム] ももえ
  • [発言者] 大森桃江
脅しや脅迫が
正義であったためしがないんだぜ

  • [ニックネーム] 忍者学校
  • [発言者] きり丸
君は翼が弱くて飛べない雛鳥を見つけたら
飛ぶのを手伝ってやろうと言って
空に放り投げて自己満足に浸るタイプか
  • [ニックネーム] Doreps
  • [発言者] アリス