[進撃の巨人] サシャ・ブラウスの名言〜心に残る言葉の力〜
「走らんかい!!」は、進撃の巨人(しんげきのきょじん)に登場する、サシャ・ブラウスの名言です!サシャ・ブラウスのその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)
走らんかい!!
- [ニックネーム] 寸劇の巨人
- [発言者] サシャ・ブラウス

[進撃の巨人] サシャ・ブラウス 名言ランキングTOP10
走らんかい!!
- [ニックネーム] 寸劇の巨人
- [発言者] サシャ・ブラウス
ねぇ聞いて 大丈夫だからこの道を走って 弱くてもいいから...あなたを助けてくれる人は必ずいる すぐには会えないかも知れないけど... それでも会えるまで走って!
- [ニックネーム] 蒸かし芋
- [発言者] サシャ・ブラウス
や やい
腰抜けー
弱虫ー
ア・・・アホー
腰抜けー
弱虫ー
ア・・・アホー
- [ニックネーム] ネス
- [発言者] サシャ・ブラウス
これは・・・ぱん!!
- [ニックネーム] あおい
- [発言者] サシャ・ブラウス
蒸かした芋です!!
- [ニックネーム] 兵長&ミカサ LOVE
- [発言者] サシャ・ブラウス
や、やい!腰抜け!弱虫 あほ〜!
- [ニックネーム] 雷
- [発言者] サシャ・ブラウス
ウォールローゼ南区 ダウパー村出身!
サシャ・ブラウスです!
サシャ・ブラウスです!
- [ニックネーム] コニー
- [発言者] サシャ・ブラウス
私達にゃ私達の生き方が
あるんやから誰にもそれを
邪魔できる理由はない!!
あるんやから誰にもそれを
邪魔できる理由はない!!
- [ニックネーム] 紅葉
- [発言者] サシャ・ブラウス
お肉持ってきました・・・
- [ニックネーム] コウキじゃないです!!!!!
- [発言者] サシャ・ブラウス
ねぇ聞いて 大丈夫だから この道を走って 弱くてもいいから… あなたを助けてくれる人は必ずいる すぐには会えないかもしれないけど… それでも会えるまで走って!
- [ニックネーム] イト
- [発言者] サシャ・ブラウス
(何で…こんな時に思い出すのは…取るに足らないいつもの日常…
そんな…思い出ばっかり…)
ねぇ聞いて 大丈夫だからこの道を走って 弱くてもいいから…あなたを助けてくれる人は必ずいる すぐには会えないかもしれないけど…
それでも会えるまで走って!
さぁ、行って! 走らんかい!!
そんな…思い出ばっかり…)
ねぇ聞いて 大丈夫だからこの道を走って 弱くてもいいから…あなたを助けてくれる人は必ずいる すぐには会えないかもしれないけど…
それでも会えるまで走って!
さぁ、行って! 走らんかい!!
- [ニックネーム] 123
- [発言者] サシャ・ブラウス
あッ!!アル――じゃなくて
クリスタとエレンが!!
また攫われてしまったああぁ!!
クリスタとエレンが!!
また攫われてしまったああぁ!!
- [ニックネーム] スリキン
- [発言者] サシャ・ブラウス
ふかした芋です!
- [ニックネーム] 進撃ファン
- [発言者] サシャ・ブラウス
これは、・・・・・
・・・・パン!・・・・
・・・・パン!・・・・
- [ニックネーム] みい
- [発言者] サシャ・ブラウス
足音みたいな
地鳴りが聞こえます!!
地鳴りが聞こえます!!
- [ニックネーム] キルヲ
- [発言者] サシャ・ブラウス
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『終わりのセラフ』名言ランキング公開中!
『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』名言ランキング公開中!
『未来日記』名言ランキング公開中!
『不徳のギルド』キクル・マダン 名言・名台詞
『ダイの大冒険』レオナ 名言・名台詞
『はがない』三日月夜空 名言・名台詞
今話題の名言
人生とは、ままならないものでしょ。
- [ニックネーム] 匿名
- [発言者] 凡田夏之助
他人の正しさに
間違いに乗っかんじゃねぇ!
間違いに乗っかんじゃねぇ!
- [ニックネーム] こばやかわ
- [発言者] 小早川
努力した者が全て報われるとは限らん
しかし!
成功した者は皆すべからく努力しておる!!
しかし!
成功した者は皆すべからく努力しておる!!
- [ニックネーム] かもがわげんじ
- [発言者] 鴨川源二
地道な努力こそが最大の近道と知れ!!
- [ニックネーム] かもがわげんじ
- [発言者] 鴨川源二
自分にとって本当に怖い奴は
下から来るんだ
だからオレは塔矢行洋より塔矢アキラが怖い
下との戦いは死にもの狂いになる
下から来るんだ
だからオレは塔矢行洋より塔矢アキラが怖い
下との戦いは死にもの狂いになる
- [ニックネーム] 光源氏
- [発言者] 倉田厚
大人しくしないと大人になれないんだぞ
大人だけにな
大人だけにな
- [ニックネーム] 不滅
- [発言者] マーチの父親
フシ「死んで幸せになれるなら 何でおれ達は生きているんだろう」
兵士「…それを知るために生きてる」
兵士「…それを知るために生きてる」
- [ニックネーム] 名もなき兵士
- [発言者] 名もなき兵士
ふざけるな!!
モブじゃねえんだ
俺達の守りたい人くらい
俺たちで守らせろ!!
モブじゃねえんだ
俺達の守りたい人くらい
俺たちで守らせろ!!
- [ニックネーム] N
- [発言者] カム
セト…こんな世界を…変えて…!
- [ニックネーム] ラディアン好きな鳥
- [発言者] ハーメリーヌ
誰も無力じゃない
未来は僕たちの手の中にある
未来は僕たちの手の中にある
- [ニックネーム] 山下智久
- [発言者] 紐倉哲

