[進撃の巨人] サシャ・ブラウスの名言〜心に残る言葉の力〜

「走らんかい!!」は、進撃の巨人(しんげきのきょじん)に登場する、サシャ・ブラウスの名言です!サシャ・ブラウスのその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)



走らんかい!!
走らんかい!!
  • [ニックネーム] 寸劇の巨人
  • [発言者] サシャ・ブラウス
『進撃の巨人』名言・名場面動画(ふぇにばの遊び場)

[進撃の巨人] サシャ・ブラウス 名言ランキングTOP10

走らんかい!!
  • [ニックネーム] 寸劇の巨人
  • [発言者] サシャ・ブラウス
ねぇ聞いて 大丈夫だからこの道を走って 弱くてもいいから...あなたを助けてくれる人は必ずいる すぐには会えないかも知れないけど... それでも会えるまで走って!
  • [ニックネーム] 蒸かし芋
  • [発言者] サシャ・ブラウス
や やい
腰抜けー
弱虫ー
ア・・・アホー
  • [ニックネーム] ネス
  • [発言者] サシャ・ブラウス
これは・・・ぱん!!
  • [ニックネーム] あおい
  • [発言者] サシャ・ブラウス
蒸かした芋です!!
  • [ニックネーム] 兵長&ミカサ LOVE
  • [発言者] サシャ・ブラウス
や、やい!腰抜け!弱虫 あほ〜!
  • [ニックネーム] 雷
  • [発言者] サシャ・ブラウス
ウォールローゼ南区 ダウパー村出身!
サシャ・ブラウスです!
  • [ニックネーム] コニー
  • [発言者] サシャ・ブラウス

私達にゃ私達の生き方が
あるんやから誰にもそれを
邪魔できる理由はない!!
  • [ニックネーム] 紅葉
  • [発言者] サシャ・ブラウス
お肉持ってきました・・・
  • [ニックネーム] コウキじゃないです!!!!!
  • [発言者] サシャ・ブラウス
ねぇ聞いて 大丈夫だから   この道を走って 弱くてもいいから…   あなたを助けてくれる人は必ずいる   すぐには会えないかもしれないけど…   それでも会えるまで走って!
  • [ニックネーム] イト
  • [発言者] サシャ・ブラウス
(何で…こんな時に思い出すのは…取るに足らないいつもの日常…
そんな…思い出ばっかり…)
 
ねぇ聞いて 大丈夫だからこの道を走って 弱くてもいいから…あなたを助けてくれる人は必ずいる すぐには会えないかもしれないけど…
それでも会えるまで走って! 
さぁ、行って! 走らんかい!!
  • [ニックネーム] 123
  • [発言者] サシャ・ブラウス
あッ!!アル――じゃなくて
クリスタとエレンが!!
また攫われてしまったああぁ!!
  • [ニックネーム] スリキン
  • [発言者] サシャ・ブラウス
ふかした芋です!
  • [ニックネーム] 進撃ファン
  • [発言者] サシャ・ブラウス
これは、・・・・・
・・・・パン!・・・・
  • [ニックネーム] みい
  • [発言者] サシャ・ブラウス
足音みたいな

 地鳴りが聞こえます!!
  • [ニックネーム] キルヲ
  • [発言者] サシャ・ブラウス

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『終わりのセラフ』名言ランキング公開中!

終わりのセラフ 名言

『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』名言ランキング公開中!

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? 名言

『未来日記』名言ランキング公開中!

未来日記 名言

『不徳のギルド』キクル・マダン 名言・名台詞

キクル・マダン 名言

『ダイの大冒険』レオナ 名言・名台詞

レオナ 名言

『はがない』三日月夜空 名言・名台詞

三日月夜空 名言

今話題の名言

人生とは、ままならないものでしょ。
  • [ニックネーム] 匿名
  • [発言者] 凡田夏之助
他人の正しさに
間違いに乗っかんじゃねぇ!
  • [ニックネーム] こばやかわ
  • [発言者] 小早川
努力した者が全て報われるとは限らん
しかし!
成功した者は皆すべからく努力しておる!!
  • [ニックネーム] かもがわげんじ
  • [発言者] 鴨川源二
地道な努力こそが最大の近道と知れ!!
  • [ニックネーム] かもがわげんじ
  • [発言者] 鴨川源二
自分にとって本当に怖い奴は
下から来るんだ
だからオレは塔矢行洋より塔矢アキラが怖い
下との戦いは死にもの狂いになる
  • [ニックネーム] 光源氏
  • [発言者] 倉田厚
大人しくしないと大人になれないんだぞ
大人だけにな
  • [ニックネーム] 不滅
  • [発言者] マーチの父親
フシ「死んで幸せになれるなら 何でおれ達は生きているんだろう」
兵士「…それを知るために生きてる」
  • [ニックネーム] 名もなき兵士
  • [発言者] 名もなき兵士
ふざけるな!!
モブじゃねえんだ
俺達の守りたい人くらい
俺たちで守らせろ!!
  • [ニックネーム] N
  • [発言者] カム
セト…こんな世界を…変えて…!
  • [ニックネーム] ラディアン好きな鳥
  • [発言者] ハーメリーヌ
誰も無力じゃない
未来は僕たちの手の中にある
  • [ニックネーム] 山下智久
  • [発言者] 紐倉哲