『Angel Beats!』ユイ(ガルデモ)(ゆい) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

名言・セリフ集一覧

『Angel Beats!』ユイ(ガルデモ)(ゆい)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、ユイ(ガルデモ)の人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪


ユイ(ガルデモ), 名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『Angel Beats!』名言・名場面動画(ふぇにばの遊び場)
  • 1

第1位 神様ってヒドイよね 私の... 347票

神様ってヒドイよね
私の幸せ・・・全部奪っていったんだ
  • By ユイ(ガルデモ)(投稿者:ユイにゃん様)

第2位 お前の脳みそ、とろけて鼻... 121票

お前の脳みそ、とろけて鼻からこぼれ落ちてんじゃねぇのか!
  • By ユイ(ガルデモ)(投稿者:キルヲ様)

第3位 アホですね... 111票

アホですね
  • By ユイ(ガルデモ)(投稿者:しゅいにゃん様)

第4位 ユイ)見てましたよ♪です... 106票

ユイ)見てましたよ♪ですからこのユイにゃんが加勢しに来たわけです♪
日向)はぁ?もういっぺん言ってみろ・・・
ユイ)ユイにゃん・・・
日向)そういうのが一番ムカつくんだよ!!!!!
  • By 日向秀樹 & ユイ(ガルデモ)(投稿者:No.6様)

第5位 野球よりもバンドの方が青... 103票

野球よりもバンドの方が青春だろうがぁ!!
この野球好き好き団、
幸せな野球バカ人間がぁぁ!!!!
  • By ユイ(ガルデモ)(投稿者:ゆりっぺ可愛い様)

第6位 要はアホですね!... 98票

要はアホですね!
  • By ユイ(ガルデモ)(投稿者:リオ様)
  • 1

ユイ(ガルデモ)とは?

現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)

ユイ(ガルデモ)の関連人物名言


ふぇにばの遊び場

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『五等分の花嫁』名言ランキング公開中!

五等分の花嫁 名言

『バビロン』名言ランキング公開中!

バビロン 名言

『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います(防振り)』名言ランキング公開中!

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います(防振り) 名言

『着せ恋』喜多川海夢 名言・名台詞

喜多川海夢 名言

『ダイの大冒険』ザボエラ 名言・名台詞

ザボエラ 名言

『FF7』ユフィ・キサラギ 名言・名台詞

ユフィ・キサラギ 名言

今話題の名言

もっと上を目指しなさい
そこにはあなたしか
見ることができない景色があるわ
  • [ニックネーム] あさきかよこ
  • [発言者] 麻木夏陽子
次は失敗しません
御期待下さい
  • [ニックネーム] NHK
  • [発言者] ウェルナー・ロックスミス
簡単に服従しちゃうのね…単純…
  • [ニックネーム] あ
  • [発言者] 藍原芽衣
いつでも聞けるいつでも
話せると思ってるのは間違いです。
俺も母さんに話したいことが
話さなきゃいけないことがあったけど…
でも…母さんは毎日ずっとそこにいる。
だから明日でも明後日でもいつでも
いいって思っていたらある日不意に
俺の母さんはいなくなってしまった
  • [ニックネーム] りり
  • [発言者] 湊
飢えて道端に倒れたガキが
親から貰った握り飯ひとつかかえてよ
これを食ったら親の顔思い出せなくなる…

ばかやろ、食わなきゃ死ぬっていうのに
必死に両手に抱きしめたまま離さねえ
  • [ニックネーム] ひゃっきまる
  • [発言者] どろろ
どれだけ他者の心をノックしたとしても
人は他人を変えることは出来ない!

  • [ニックネーム] ⚽
  • [発言者] 潔世一
”絶望”しても尚戦わんとする人間に”夢を叶える”能力は宿る

  • [ニックネーム] サッカー
  • [発言者] 絵心甚八
初心を忘れないことっていうのは大事ですが、
初心でプレイをしていてはいけないんです。
成長した自分がそこにいて、
その気持ちでプレイしなくてはいけない。
  • [ニックネーム] イチローかっけー
  • [発言者] イチロー
わたしの夢はもう一人の私なの。
そして、今そのこは苦しんでいるの。
わたし、頑張って夢を見る、
もっと夢を見れば、わかるかもしれないから。
そうすれば、そのこのことを
助けてあげられるかもしれない。

往人さん、わたしが夢を見始めたのは
偶然じゃないんだよね。
わたし、今年の夏は特別だって思った、
頑張って友達を作ろうと思った。
そしたら往人さんに会えて、夢を見始めた。
きっと全部繋がってるんだよね、
だから、頑張りたいな、
この夏を一番幸せにしたいから、
往人さんと出会えた夏だから。
  • [ニックネーム] NINO
  • [発言者] 神尾観鈴
歩いていく 歩いていく
僕の「今」を生きていこう
君がくれた言葉はここにあるよ
そうだよ 歩いていこう
  • [ニックネーム] 歩いていこう
  • [発言者] いきものがかり