『処刑少女の生きる道』メノウ(めのう) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

名言・セリフ集一覧

『処刑少女の生きる道』メノウ(めのう)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、メノウの人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪


メノウ, 名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場
  • 1

第1位 そう・・・気が楽でいいわ... 1票

そう・・・気が楽でいいわ
腐ったノブレスを殺すのは
全く心が傷まないもの
  • By メノウ(投稿者:処刑人様)

第2位 世界に影響を及ぼす前に処... 0票

世界に影響を及ぼす前に処理するのが
私の務めだ
  • By メノウ(投稿者:処刑人様)

第3位 今まで何人も殺してきた ... 0票

今まで何人も殺してきた
それと何も変わらない
私は清く正しく、強い神官
そして迷人を根絶する処刑人よ
  • By メノウ(投稿者:処刑人様)

第4位 旅を楽しむといいわ、アカ... 0票

旅を楽しむといいわ、アカリ・・・
だって この旅の終わりに待っているのは・・・
あなたの命の終わりなのだから
  • By メノウ(投稿者:処刑人様)

第5位 ただのいい人を殺すのは ... 0票

ただのいい人を殺すのは
私の役目だから
  • By メノウ(投稿者:処刑人様)

第6位 寝言は寝てからほざきなさ... 0票

寝言は寝てからほざきなさい、プー太郎
  • By メノウ(投稿者:神官様)

第7位 私は清く正しく、強い神官... 0票

私は清く正しく、強い神官
そして迷人を根絶する、処刑人よ
  • By メノウ(投稿者:神官処刑人様)

第8位 なんでって…… 禁忌に... 0票

なんでって……
禁忌に手を染めたわけでも
罪を犯したわけでもない
ただのいい人を殺すのは……

それは私の役目だからよ
  • By メノウ(投稿者:処刑人様)

第9位 旅を楽しむといいわ、アカ... 0票

旅を楽しむといいわ、アカリ
だって、この旅の終わりに待っているのは……
あなたの命の終わりなのだから
  • By メノウ(投稿者:処刑人様)

第10位 今まで何人も殺してきた ... 0票

今まで何人も殺してきた
それと何も変わらない・・・
その・・・はずなのに・・・
  • By メノウ(投稿者:神官処刑人様)

第11位 後学までに 理由を聞いて... 0票

後学までに 理由を聞いても?
  • By メノウ(投稿者:神官処刑人様)
  • 1

メノウとは?

《処刑人》の少女。卓越した魔導の使い手。 自分の任務に強い責任感を抱いており、世界の安定のため、 アカリが暴走する前に処分しようとする。 親しみやすい演技で《迷い人》に近づき、 能力を把握してから仕留めるのが基本スタンス。 武器は短剣と教典。

メノウの関連人物名言


ふぇにばの遊び場

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『テニスの王子様』名言ランキング公開中!

テニスの王子様 名言

『RAVE(レイヴ)』名言ランキング公開中!

RAVE(レイヴ) 名言

『うしおととら』名言ランキング公開中!

うしおととら 名言

『進撃の巨人』ベルトルト・フーバー 名言・名台詞

ベルトルト・フーバー 名言

『俺100』四谷友助 名言・名台詞

四谷友助 名言

『魔法少女まどか☆まどか』佐倉杏子 名言・名台詞

佐倉杏子 名言

今話題の名言

今が一番かもしれないな。
過去を思い出せば後悔で死にたくなるし
未来を考えれば不安で鬱になるから
消去法で今は幸福って言えるな。
  • [ニックネーム] ホームジアン
  • [発言者] 比企谷八幡
花を支える枝
枝を支える幹
幹を支える根
根は見えねんだなあ
  • [ニックネーム] さいとう
  • [発言者] 相田みつを
どうしてお前はこんなに俺に似ているんだ
バカだったころの昔の俺に・・・
後先考えない軽率さと、感情に流される脆弱さ・・・

それを 俺が捨ててきたハズのものを
どうしてお前が今更後生大事に拾ってくる・・・

そんなふうにお前が無茶をするたびに
突き放さずにはいられなかった・・・
揺らぐ自分を守るためにお前を傷つけた

俺が悪かった・・・それは思い知った・・・
だから 後生だから無事でいろ
  • [ニックネーム] M♥M
  • [発言者] 堂上篤。
できるできないの問題じゃない。やるしかなければ、やるだけだ。
  • [ニックネーム] ソルジャークラス1st
  • [発言者] ライトニング
つまずき転んだのを石のせいにしたところで、何か変わるか?
  • [ニックネーム] ( ・`ω・´)
  • [発言者] 坂田銀時
苦しみたいなら先に行け
楽しみたいなら他に行け
  • [ニックネーム] 無色
  • [発言者] ルーデウス・グレイラット
天気って不思議だ
ただの空模様に
こんなにも気持ちを動かされてしまう
  • [ニックネーム] たこやん
  • [発言者] 森嶋帆高
お前が「飢餓者」なら
俺は「捕食者」だ

お前の罪も
お前の同胞の罪も
俺が喰ってやるよ
  • [ニックネーム] フェイ
  • [発言者] リムル=テンペスト
お互いの思い出に
過ぎ去った悲しみの重荷を負わせるのはよしましょう
許しても許さなくても
過ぎたことで何か変わるわけではないでしょう
  • [ニックネーム] 閻魔
  • [発言者] テンペスト
ほんの一言挨拶を交わせば気になるし、メールが行き交えば心が騒つく。電話なんか掛かってきた日には、着信履歴を見てつい頰が緩む。
だが知っている。それが「優しさ」だということを。「俺に優しい人間」は「他の人にも優しく」て、そのことをつい忘れてしまいそうになる。「真実は残酷だ」というのなら、きっと「嘘は優しい」のだろう。だから「優しさは嘘だ」。
「いつだって期待」して、「いつも勘違い」して、いつからか、「希望を持つのはやめた」。訓練されたぼっちは二度と同じ手には引っかかったりしない。
百戦錬磨の強者。負けることに関しては俺が最強。
だから いつまでも
『優しい女の子は嫌いだ』
  • [ニックネーム] stealth hikki
  • [発言者] 比企谷八幡