『サクラダリセット』春埼美空(はるきみそら) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
名言・セリフ集一覧
『サクラダリセット』春埼美空(はるきみそら)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、春埼美空の人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

- 1
第1位 悲しいのは私ではありませ... 16票
悲しいのは私ではありません
悲しいのはあなたです
あなたが悲しんでいるから、私は泣くのです
悲しいのはあなたです
あなたが悲しんでいるから、私は泣くのです
- By 春埼美空(投稿者:リセット様)
第2位 あなたが悲しんでいるから... 14票
あなたが悲しんでいるから
私は泣くのです
私は泣くのです
- By 春埼美空(投稿者:リセット様)
第3位 私はやっと 私の感情を... 13票
私はやっと
私の感情を見つけました
私はきっと
あなたが好きです
私の感情を見つけました
私はきっと
あなたが好きです
- By 春埼美空(投稿者:リセット様)
第4位 私は泣いている人を見た時... 8票
私は泣いている人を見た時
リセットを使うことにしています
リセットを使うことにしています
- By 春埼美空(投稿者:咲良田様)
第5位 ルールの0番目について考... 4票
ルールの0番目について考えてみました
0番目を見つけました
私は、あなたに従います
あなたの行動と、言葉のすべてを信頼します
0番目を見つけました
私は、あなたに従います
あなたの行動と、言葉のすべてを信頼します
- By 春埼美空(投稿者:リセット様)
第6位 それなら私は 決してこ... 2票
それなら私は
決してこの能力を失いません
決してこの能力を失いません
- By 春埼美空(投稿者:リセット様)
- 1
春埼美空とは?
現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)
春埼美空の関連人物名言

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『蟲師』名言ランキング公開中!
『恋は雨上がりのように』名言ランキング公開中!
『花のち晴れ』名言ランキング公開中!
『エロマンガ先生』高砂智恵 名言・名台詞
『物語シリーズ』阿良々木火憐 名言・名台詞
『進撃の巨人』ハンジ・ゾエ 名言・名台詞
今話題の名言
もしかして冥土のみやげ話を聞かされてる段階なんじゃ
- [ニックネーム] ぐるぐる
- [発言者] ククリ
影男さん粉々ですね!
- [ニックネーム] 咲愛
- [発言者] コバヤシ
やさしさがつらかった日も
いつも本当のことを言ってくれた
ひとりじゃ泣けない rainy days
指輪をさわれば ほらね sun will shine
いつも本当のことを言ってくれた
ひとりじゃ泣けない rainy days
指輪をさわれば ほらね sun will shine
- [ニックネーム] AUTOMATIC
- [発言者] 宇多田ヒカル
あなたが守った街のどこかで今日も響く
健やかな産声を聞けたなら
きっと喜ぶでしょう
私たちの続きの足音
健やかな産声を聞けたなら
きっと喜ぶでしょう
私たちの続きの足音
- [ニックネーム] 桜流し
- [発言者] 宇多田ヒカル
ありがとう、と君に言われると
なんだかせつない
さようならの後も解けぬ魔法
淡くほろ苦い
The flavor of life
なんだかせつない
さようならの後も解けぬ魔法
淡くほろ苦い
The flavor of life
- [ニックネーム] Flavor Of Life
- [発言者] 宇多田ヒカル
「ありがとう」がこんなに切ないのは
情けない自分と寂しさのせい
笑われたっていい 強くなれるなら
情けない自分と寂しさのせい
笑われたっていい 強くなれるなら
- [ニックネーム] ありがとう。
- [発言者] 絢香
Let us always meet each other with smile,
for the smile is the beginning of love.
いつもお互いに笑顔で会うことにしましょう
笑顔は愛の始まりですから
for the smile is the beginning of love.
いつもお互いに笑顔で会うことにしましょう
笑顔は愛の始まりですから
- [ニックネーム] MT
- [発言者] マザー・テレサ
右手ちゃ〜ん
も〜STAY STAY
右手ちゃん落ち着いて〜
も〜STAY STAY
右手ちゃん落ち着いて〜
- [ニックネーム] ブブキ
- [発言者] 朝吹黄金
パテマ
俺もそこに連れて行ってくれ!
俺もそこに連れて行ってくれ!
- [ニックネーム] PTEG
- [発言者] エイジ
はっはっはっは、そうでもないよ
でも、せっかくだから1つ貰おうかな
いやいやいやいや、いらないとは言ってないよ
まぁ、折角だし
そうだね、断るのも失礼だし
でも、せっかくだから1つ貰おうかな
いやいやいやいや、いらないとは言ってないよ
まぁ、折角だし
そうだね、断るのも失礼だし
- [ニックネーム] おじマシュ
- [発言者] 日下幅広

