『青ブタ』梓川咲太(あずさがわさくた) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
名言・セリフ集一覧
『青ブタ』梓川咲太(あずさがわさくた)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、梓川咲太の人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

- 1
第1位 結局のところ 毎日口癖の... 318票
結局のところ 毎日口癖のように
つまらないとか面白いこと
ないかなとか言ってるくせに
本当は変化なんて求めてないんだ
つまらないとか面白いこと
ないかなとか言ってるくせに
本当は変化なんて求めてないんだ
- By 梓川咲太(投稿者:青ブタ様)
第2位 もう空気なんて読んでやる... 278票
もう空気なんて読んでやるか!
バカバカしい!
よいかお前ら、よく聞け!
2年1組出席番号1番 梓川咲太は!
3年1組の桜島麻衣先輩のことが!
桜島先輩のことが!
好きだー!
バカバカしい!
よいかお前ら、よく聞け!
2年1組出席番号1番 梓川咲太は!
3年1組の桜島麻衣先輩のことが!
桜島先輩のことが!
好きだー!
- By 梓川咲太(投稿者:青ブタ様)
第3位 お前ら、よく聞けー! ... 241票
お前ら、よく聞けー!
二年一組の!出席番号一番!梓川咲太は!
三年一組の!桜島麻衣先輩のことが!
桜島麻衣先輩のことが、好きだ!
麻衣さん、好きだあー!
二年一組の!出席番号一番!梓川咲太は!
三年一組の!桜島麻衣先輩のことが!
桜島麻衣先輩のことが、好きだ!
麻衣さん、好きだあー!
- By 梓川咲太(投稿者:告白様)
第4位 頭がおかしいみたいなので... 239票
頭がおかしいみたいなので
ご注文は救急車一台で宜しいでしょうか?
ご注文は救急車一台で宜しいでしょうか?
- By 梓川咲太(投稿者:青ブタ様)
第5位 国見はバニーガール好きか... 184票
国見はバニーガール好きか?
いや、そうでもない
なら、大好きか?
ああ、大好きだ
いや、そうでもない
なら、大好きか?
ああ、大好きだ
- By 梓川咲太 & 国見佑真(投稿者:くにみん様)
第6位 噂って空気みたいなものじ... 173票
噂って空気みたいなものじゃないですか
最近じゃ読まないといけないことになっている空気
最近じゃ読まないといけないことになっている空気
- By 梓川咲太(投稿者:青ブタ様)
第7位 別に、全人類に好かれるた... 170票
別に、全人類に好かれるために生きてるわけじゃないし。
僕はたった一人でもいいけどね。世界中嫌われたとしても、
その一人が必要としてくれたら生きていける。
僕はたった一人でもいいけどね。世界中嫌われたとしても、
その一人が必要としてくれたら生きていける。
- By 梓川咲太(投稿者: 様)
第8位 明日のことは明日の自分に... 154票
明日のことは明日の自分に任せる
- By 梓川咲太(投稿者:通りすがりの少年様)
第9位 大丈夫です 僕はシャワ... 152票
大丈夫です
僕はシャワーの音だけで
ご飯三杯はいけるんで
僕はシャワーの音だけで
ご飯三杯はいけるんで
- By 梓川咲太(投稿者:さくた様)
第10位 今日もどこかで 野生の... 117票
今日もどこかで
野生のバニーガールをするつもりだったんですか?
野生のバニーガールをするつもりだったんですか?
- By 梓川咲太(投稿者:青ブタ様)
第11位 女子と手をつないだことの... 116票
女子と手をつないだことのない
僕の初めてをもらってください
僕の初めてをもらってください
- By 梓川咲太(投稿者:青ブタ様)
第12位 やりまくり?ふざけるな!... 113票
やりまくり?ふざけるな!僕は童貞だ!!!
- By 梓川咲太(投稿者:金木様)
第13位 ラブなレター?... 109票
ラブなレター?
- By 梓川咲太(投稿者:青ブタ様)
第14位 もう無視なんかさせない ... 105票
もう無視なんかさせない
見てみぬフリなんかさせない
出来ないくらいに
みんなの記憶に刻み付けてやる!
もう空気なんて読んでやるか!
バカバカしい!
見てみぬフリなんかさせない
出来ないくらいに
みんなの記憶に刻み付けてやる!
もう空気なんて読んでやるか!
バカバカしい!
- By 梓川咲太(投稿者:青ブタ様)
第15位 一億回やっても変わらない... 84票
一億回やっても変わらない
僕が好きなのは麻衣さんだ
僕が好きなのは麻衣さんだ
- By 梓川咲太(投稿者:青ブタ様)
第16位 大事なことを思い出した ... 79票
大事なことを思い出した
大切な人の記憶が甦った
これから僕が相手をするのは空気だ!
大切な人の記憶が甦った
これから僕が相手をするのは空気だ!
- By 梓川咲太(投稿者:さくた様)
第17位 「慣れても、何かがすり減... 73票
「慣れても、何かがすり減るってもんでしょ…」
- By 梓川咲太(投稿者:青春ブタ野郎様)
第18位 兄が妹の前で漏らすわけに... 73票
兄が妹の前で漏らすわけにはいかないだろ。大も少も弱音も。
- By 梓川咲太(投稿者:あり様)
第19位 全部、僕が持って行くから... 73票
全部、僕が持って行くからさ。
翔子さんと過ごした時間も、記憶も、ひとつ残らず僕が未来に持って行く。
翔子さんと過ごした時間も、記憶も、ひとつ残らず僕が未来に持って行く。
- By 梓川咲太(投稿者:無名様)
第20位 さすが俺、ブタ野郎だな。... 49票
さすが俺、ブタ野郎だな。
- By 梓川咲太(投稿者:女子会系男子様)
第21位 そっちが嘘なんだよ!... 47票
そっちが嘘なんだよ!
- By 梓川咲太(投稿者:うり様)
第22位 ヤリまくってる?冗談じゃ... 47票
ヤリまくってる?冗談じゃない僕は童貞だ
- By 梓川咲太(投稿者:@bk様)
第23位 さんのーがーはい... 34票
さんのーがーはい
- By 梓川咲太(投稿者:めぐみん様)
第24位 もう無視なんかさせない。... 32票
もう無視なんかさせない。
見てみぬフリなんかさせない。出来ないくらいに、みんなの記憶に刻み付けてやる!
もう空気なんて読んでやるか!バカバカしい!
見てみぬフリなんかさせない。出来ないくらいに、みんなの記憶に刻み付けてやる!
もう空気なんて読んでやるか!バカバカしい!
- By 梓川咲太(投稿者:リゼ様)
第25位 別に、本当にやり直したい... 31票
別に、本当にやり直したいと思ってるわけじゃない。
”もしも”なんて考えても仕方ないことを、考えなくて済むようにしたいだけだよ。
”もしも”なんて考えても仕方ないことを、考えなくて済むようにしたいだけだよ。
- By 梓川咲太(投稿者:KF様)
第26位 「空気」と戦え!!... 6票
「空気」と戦え!!
- By 梓川咲太(投稿者:ことりさん様)
- 1
梓川咲太とは?
現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)
梓川咲太の関連人物名言

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『月曜日のたわわ』名言ランキング公開中!
『ワールドトリガー』名言ランキング公開中!
『虚構推理』名言ランキング公開中!
『炎炎ノ消防隊』象日下部 名言・名台詞
『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』トガヒミコ 名言・名台詞
『Is アイズ』麻生藍子 名言・名台詞
今話題の名言
損耗率99.9%
私は・・・死神だ
私は・・・死神だ
- [ニックネーム] シュバルトライテ
- [発言者] クラウディア・ブラフォード
やっぱり、ウチは天才だ!
- [ニックネーム] オーディン
- [発言者] 駒込アズズ
人のこと臭いで覚えてるんですか?
犬なんですか?
犬なんですか?
- [ニックネーム] せりざわあやな
- [発言者] 芹沢亜矢奈
ここに住む人はずっとひとりでいるつもりなの?
一生ひとりで生きていくの?
そんなのかなしいよ
一生ひとりで生きていくの?
そんなのかなしいよ
- [ニックネーム] 先生
- [発言者] 瀬戸内
確かに・・・
あなたは正しいのかも・・・
しれない・・・
・・・あなたの言うとおり戦う必要もある
誰かの犠牲もやむをえないかもしれない・・・
でも・・・
そうだとしても・・・
それが誰かを・・・
傷つけていい理由にはならないでしょう!!
あなたは正しいのかも・・・
しれない・・・
・・・あなたの言うとおり戦う必要もある
誰かの犠牲もやむをえないかもしれない・・・
でも・・・
そうだとしても・・・
それが誰かを・・・
傷つけていい理由にはならないでしょう!!
- [ニックネーム] コドクニ
- [発言者] 伊沢サエコ
オレに信用してもらいたかったら
まずお前がオレを信用しろよ
まずお前がオレを信用しろよ
- [ニックネーム] ミケランジェロ
- [発言者] 御家乱治郎
大切な人のためなら
何だって全力でやろうとする
そのせいで暴走することもしょっちゅうだけど
でも そういう一生懸命なところが
俺は好きなんだ
何だって全力でやろうとする
そのせいで暴走することもしょっちゅうだけど
でも そういう一生懸命なところが
俺は好きなんだ
- [ニックネーム] たにたたら
- [発言者] 谷多々良
夢に向かって頑張ってる人が近くにいると
自分がすごくちっぽけに思えるんだよね
その頑張ってる姿が眩しくて
目を背けたくなっちゃうんだよね
でも だからってあたしは
人の足を引っ張ったりはしない
自分が空っぽだとしても
せめて素直に応援できる人でありたい
自分がすごくちっぽけに思えるんだよね
その頑張ってる姿が眩しくて
目を背けたくなっちゃうんだよね
でも だからってあたしは
人の足を引っ張ったりはしない
自分が空っぽだとしても
せめて素直に応援できる人でありたい
- [ニックネーム] らんこ
- [発言者] 花園蘭子
勝てるワケないじゃん
あの程度しか登れないヤツがさ
あの程度しか登れないヤツがさ
- [ニックネーム] くるすあんね
- [発言者] 来栖アンネ
何度も空回って・・・失敗して
私には・・・分からないです
どうあれば私は
必要とされる存在になれるのか
私には・・・分からないです
どうあれば私は
必要とされる存在になれるのか
- [ニックネーム] MD
- [発言者] メイドさん

